Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

ゴリアテ【超級】タイムアタック  

Category: 【運用記録】その他  

★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   昨日ゴリアテ倒してからコツは掴めたので、今日からはタイムアタック開始してますです★
   うちはステータスが低いので脳筋でいくと第三形態でループにはまるのでいかにはやく
   第三形態倒すかが戦略の肝になります。苦戦してる方々に少しでも参考になればですが
   基本戦術を書いたりしてみますね(*´Д`*)モジモジ

     ヴァレ、ウィンディーネを後衛から連発
     前衛はスキルいきなり使わず本体だけになれば単体スキル連発
     第一形態倒した隙に後ろに下がってアイス食べて復帰
     光、水奥義は連続ではじめから使用し第二形態までたおす
     第三は闇、第四は炎で倒す

   これはあくまでもうちのような低いステータスで倒す戦略なので効率悪いかもです(´・ω・`)
   ただ、倒せなくて困ってる方々の参考になればと思います。



  



  



   うまく後衛からのサポートが機能すると前衛はゴリアテ【超級】相手でもほぼ死にません(*゚д゚*)
   体力もここまで増えちゃったりします(・∀・)テヘペロ

BRAVEFRONTIER 配信!

Category: 【運用記録】その他   Tagged: BRAVEFRONTIER  ブレイブフロンティア  ブレフロ  攻略  アプリ  android  

【無課金で楽しむなら → ダイヤ獲得方法】

  
   ついに配信開始しましたね!結構心待ちにしてました☆

   取り急ぎ無料で回せる課金ガチャと3回ほど課金ガチャまわしてみたら

   ☆4(☆5が最高 SR的な位置づけ)があたったのでレベルをがっつり

   あげてみましたw Max60 ですが いま57です。あと少しですが強化

   素材がなくなったため待機中ですw

   
   招待コード入れて開始してくれた方を優先でフレンド登録しますので

   ここで教えてもらえれば承認します♪ 旅のお供にまぁまぁつえーの

   連れてってあげてくださいw


party



   ゲーム自体はポチポチゲームとは違い攻撃のタイミングを自分のタップで

   決めれます。そして、キャラごとに攻撃の開始タイミングが違いそのタイミングを
  
   合わせてあげると1.5倍攻撃のSPARK!が発生したりします♪

   うまくSPARKを発生させつつ攻撃するのが肝で、楽しみでもあります☆

   是非一緒にしましょー♪

ベッケンバ代表戦

Category: 【運用記録】その他  
詐欺師記事つにてはこちらから ⇒ 詐欺師リスト


   こんばんわ(・∀・)

   久しぶりです(*´Д`*) やってなかったわけではなく、身の回りが

   忙しくて更新出来なかった_| ̄|○ 詐欺師リストも更新

   しなければと思い続けながらも何も出来てませぬ(;´Д`)

   頑張りま~すってことで表題の件

      
      

   やりました(゚´Д`゚) ベッケンバ【L】ゲットでふ! 47位という

   かなりのギリギリでしたが結果オーライでふ( ´艸`)

   さて、level上げがんばろ!代表戦の派遣選手にしますかの☆

的当て高得点テクニック

Category: 【運用記録】その他  
詐欺師記事つにてはこちらから ⇒ 詐欺師リスト


   こんばんわ(・∀・)

   皆さんは練習メニューどうしてますか?僕は二倍期間中は

   結構チーム練習してますが、上げたい選手がいるときは

   的当てします!的当ては運の要素も結構高いですが

   小技をご紹介( ´艸`)


    1.的が中心からずれた場合、ずれた逆からボールが来る

    2.ボールが的の中央までくるのを待たずにタップで時間短縮

    3.的が中心のときは上下から速いのがきやすい


   以上です(*´Д`*) これを実践すると……

       

第1回バーコード大会

Category: 【運用記録】その他  

詐欺師記事つにてはこちらから ⇒ 詐欺師リスト


   遂に明日開幕です。バーコード大会!

   皆さん三浦淳寛がエースとして君臨してるかと思います。

   タイアップキャラはMFがおおいんですよねー。

   一番困るのがGKです。スーパーセーブもってる

   バーコード選手はなかなかいません。カエルも持ってないです

   でも、実は持ってる奴がいるんです!

        

   派遣選手に設定してるのでフレンドさんはご利用下さい(・∀・)

【重要】詐欺師リスト

Category: 【運用記録】その他  

   Android版 バーコードフットボーラーの公式掲示板内にて詐欺行為が

   多発しています。皆で共有し詐欺師撲滅していきましょう!

   ここのコメントに新情報くだされば更新します!


  【詐欺師】

    ・招待ID詐欺 ⇒ ☆久喜市民代表☆ / 大宮
    ・サプリ詐欺  ⇒ FCぷるぷる / 兵庫 / 姫路
             ⇒ 帝国学園 / 大阪 / 長居
             ⇒ 石垣島(☆∇☆)/ 兵庫 / 姫路

  【手 口】
    帝国学園 が頻繁に行っている方法をご紹介

     ①他人のユーザーネームを勝手に使用し公式掲示板に投稿
 
     ②詐欺師リストにない名前のため安心させサプリを要求

     ③サプリ受け取り後音信不通に

     ※重要なのは、掲示板ネームとゲーム内にてID検索してヒット
      したチーム名が違った場合はほぼ詐欺師だと思って下さい!

第一回代表戦 最終結果は・・・

Category: 【運用記録】その他  

   どもども♪

   長い代表戦もやっと終わりました!スタドリ結構消費しましたが

   なんとか・・・

          

   【Y】ベラドーナ ゲットです!レベル15ぐらいまであげれば

   総合ステは310程度になるのですげーつえーです★


   ただね、次の代表戦の200位以内狙うときは大抵のチームに

   存在しているのでほぼアドバンテージにはなりませんwwww


   さて、次は第一回バーコード大会ですね!

地域戦突破だよん★

Category: 【運用記録】その他  

   招待IDはこちら → 【578550210】

   ども(・∀・)/

   代表戦二日目終わりましたね(・∀・)

   大阪は初日からボーダーライン付近は結構激戦ですねー

   今日はギリギリ通過できたので最小限のスタドリで

   勝ち抜けたのではないでしょうか?

      

   フレンドの選手いないと全くあかんです(゚Д゚;)

   ほんとにたすかってます(・∀・)

ホームタウン戦 突破!

Category: 【運用記録】その他  
   招待IDはこちら → 【578550210】

   ども(・∀・)/

   とりあえず代表戦の初戦リーグは無難に通過♪




   25戦24勝0敗1分 で 6位通過。スタドリを最低限に抑えれたかと

   思います♪ 今回は今までのプレ代表と違い1試合に5もスタミナ使うので

   全リーグ本気でいったらえらいことなりますw


   今日あたりの組み合わせ次第でもう少し省エネ運転できそうなので神に祈る

   ことにしましょうw

とりあえず1位はうれしい

Category: 【運用記録】その他  

   招待IDはこちら → 【578550210】

   ども(・∀・)/

   アンドロイド版がでてからずっとやってもうすぐ1か月になりそうです。

   ふと自分のTOP画面みて気が付いたのですが、「大阪で1位やん」。

   いやね、試合数なのかレベルなのかデイリー勝率とかなのか何で順位を

   決めてるのかしりませんがとりあえず気持ちいいw


   チーム力で1位ということは昨日の記事みてもらってもわかるように

   ありえないので、代表戦とかになるとほぼあてにならない数字ですねw



チーム事情を報告

Category: 【運用記録】その他   Tagged: バーコードバトラー  BFB  android  ゲーム  サッカー  攻略  アプリ  
   招待IDはこちら → 【578550210】

   ども(・∀・)/

   経験値2倍をふんだんに利用しチームレベル底上げしておりました♪
   チームメンバーが少し入れ替わったことにより平均レベルはさがり
   ましたが、その分今後の伸びしろがかなり増えたかと思います。
   下の画像が今のチーム状態です。




     フライカート ⇒ ヘッド要員(ヘッド9割・スピード1割)
     ショーケル  ⇒ シャドーストライカー要員(決定力9割・スタミナ1割)
     佐川     ⇒ ショーケル同等、ワンツー要員(オールランウンダー)
     ロンバート  ⇒ スルーパス要員(コントロール10割)
     ピサロ    ⇒ スルーパス要員(コントロール10割)
     メブーレ   ⇒ セットプレー要員(アシスト10割)
     メイコン   ⇒ ピンクロ要員(スピード10割)
     ヒールズール ⇒ ピンクロ要員(スピード10割)
     ルイス    ⇒ DF要員(DF10割)
     リエッキーニ ⇒ DF要員(DF10割)

   1.こんなチームとなっています。中心攻撃はサイドからのピンクロに
     フライカートのスパヘですどん!

   2.中盤からのスルーパスにシャドーストライカーが反応してコンシュ
     でずどん!

   3.FKからのロンバートorピサロでずどん

   4.コーナーからメブーレのピンクロで誰かがヘッドずどん

   5.SB・ST・CMFでの3人攻撃からずどん



   また、余談ですが対戦チームに下の図のようなチームがありました
   いやいやいや、アンドロイド版はじまって1か月たらずですよ・・・。


なかなかの成長ぶり

Category: 【運用記録】その他  
   招待IDはこちら → 【578550210】

   ども!久しぶりの更新です(・∀・)

   経験値二倍を使いチーム強化図ってますが

   いい感じまで育っては新しい選手といれかわってるんで

   なかなか総合力はあがりません_| ̄|○

   

奇跡的に☆7が!

Category: 【運用記録】その他  
   招待IDはこちら → 【578550210】

   キター(`・ω・´) ついに、ついに、ついに…

   ☆7ゲッツですよ!( ´艸`) ふふふ、たまらん

   おや?なにか違うとこがありますよ?

   

   そうなんです、悲しいかなマイゴールドガチャで

   あたったんでプレゼント不可能なんですよ

   くそ!まぁ当分レギュラーだしいいか(*´Д`*)

プレ代表戦終了!

Category: 【運用記録】その他  
   招待IDはこちら → 【578550210】  

   ついに決着!プレ代表戦(`・ω・´)

   やはり皆強くなっていて200位のネイマールが激戦すぎ(;´Д`)

   

   ギリギリセセーフ_| ̄|○ ヨカッタ…

   ソロソロトレード用作りますかな(・∀・)

選手レンタルします(*゚д゚*)

Category: 【運用記録】その他  
   招待IDはこちら → 【578550210】  

   代表戦もついに地域大会がはじまりますね!

   そんな中で、今回や次回に選手を派遣します☆

   能力は今のところ292の画像のようなステです(・∀・)

   チーム名検索はFC.Zoneでスタドリ2個でどうでしょう?

   希望の方はコメント欄にチーム名書いてフレンド申請下さい

   承認後すぐにプレゼントよろです(*´Д`*)

   

【Android版 BFB】代表戦途中経過

Category: 【運用記録】その他  

   招待IDはこちら → 【578550210】  



   やはり、強者だらけの代表戦(`・ω・´) 楽に勝てる試合が

   滅多にありません_| ̄|○ フレンドの選手を頼りに食らいついて

   行ってます!負けは格下に取りこぼし一回だけなので

   なかなかですね!残り約20試合です!

   
   

【Android版 BFB】地域大会優勝(・∀・)

Category: 【運用記録】その他  
    

   招待IDはこちら → 【578550210】  


   やりましたー!

   地域大会優勝通過です( ´艸`)

   あとは明日の代表戦を50位以内に収めるだけまで来ました

   ただ、こけから全国的猛者が集まる大会なので自分側

   どこまでいけるか試すいい機会かと思いつつ参加します

【BFB】都道府県大会 優勝!

Category: 【運用記録】その他  


   招待IDはこちら → 【578550210】  


   やったりました、都道府県リーグ優勝にて突破です(・∀・)

   次は地域大会なのでソロソロ厳しくなりそうです(`・ω・´)

   商品のガチャチケは☆3が2枚でした_| ̄|○

   

   

   
   

バーコードフットボーラー Androidはじめますた!

Category: 【運用記録】その他  


   招待IDはこちら → 【578550210】  


   いやいや、Androidアプリのバーコードフットボーラーはじめてハマりました(`・ω・´)

   今初めてのイベですが予選いい感じに通過です( ´艸`)




   明日からは一つ上の予選に参加ですよ(*゚д゚*)

やっべー まじやべーよ

Category: 【運用記録】その他  

   ウイイレ2013買ってからはたして何時間起動しただろうか・・・。

   丁度ここ2週間ぐらいは風邪引いてゴホゴホしてたからPS3起動してないって

   理由があるけど、どうしよう。これからやるのだろうか

 
   レジェがないという悲しさを8人プレーで補ったとしても鯖の補強なく

   8人ではカクカクプレー。これじゃ萎えてまうわ orz


   明日あたりからそろそろゲームできる時間が作れるわけだがこの2週間で

   コミュニティー含めいったいどれだけ環境がかわってるかしだいかな。

   
   変わってなかったらもう目もあてられない。FIFAがどうのって話題には

   ならないけど、ただ単に封印の方向に進んでしまうかも。


   ウイイレ初代からやってきただけに非常に悲しいな・・・。

ウイイレ2013 簡単最強キャラ育成法1

Category: 【運用記録】その他  

   どもども、ちょこちょこレジェ育成中です★

   僕はなんとなく育成を楽しんでるので最強育成法を活用してませんが手っ取りばやく

   つえー選手がつくりてーんだ!って方は下記方法をお試し下さい。


   【ネタバレ】

     1.WGあたりで初期値が強いキャラでとりあえず一人登録

     2.ひたすらスキップ

     3.引退するときに引継ぎ

     4.強化ポイント等引き継いだ状態で本キャラ作成



   以上w 簡単ですねー。今回は試合経験値やたら多いんで引継ぎ使って適当に

   選手つくればそれだけで最強キャラ完成ですw


   僕はいま地道に試合こなして19歳スタート状態で総合71になりました★

   58 ⇒ 71 なので2年間の成長率半端ないですwww 

   取得ポジ&スキルは・・・ スピードスター、バックスピンロブ、ST、CMFです。

   次はなんのスキルおぼえさそうかなーっと楽しんでます♪

ついにウイイレ2013始動

Category: 【運用記録】その他  

   東京出張から帰り家に戻るとそこには・・・「ウイイレ2013」!

   眠い、しんどい、明日丸一日会議だし休みたい。死にそうだ・・・・orz


   『ピピッ』PS3起動w  完全に無駄に体酷使してますw

   おおー、香川やん。音楽もええーやん。とりあえず選手つくろっと。

 
   いつもどおりOMF、ユーティリティーっと。ん?何回やっても52~59の

   総合ばっかり!?なんやろー、よーわからんけどとりあえずやってみるかねっと

   総合58でスタート。コントロールカーブだけはじめからついてますた。


   ちょ、PESリーグスタートかよw しかも試合でれねw 練習試合で8.0を

   全数叩き出してもリーグ戦にベンチにすらはいれん。うーん。今回は慣れるまで

   結構手探りだの。


   ん?アイテム装備とかあるやん。ぇ?ステータス全部+1とか任意で+5とか

   練習効率アップとかあるし。そーか、試合させてWP稼がせてそれでアイテムかって

   強くなる方式かー。めんどくせぇw


   適当にキャラ作ってレジェしまくってポイント貯まってから本気で選手作った

   ほうがよさそうだのー。とりま1月移籍でフィオレンティーナに移籍して練習Pだけ

   改善したところで体力の限界。


   また、明日あたりにポチポチやってみよー♪ でもなんかおもしろい気がするw

献身的なプレーは大事

Category: 【運用記録】その他  
   おはようございます♪

   最近仕事が忙しくなかなかインできてないです。そんな中で昨日2時間ほどイン
 
   できたので楽しんできました★

  
   まずはインしてるフレをチェック ⇒ マイキーサソ発見! ⇒ すぐ招待w

   この流れは鉄板です。マイキーサソのキャラはオリキャラなのに既存のスタークラスで

   スーパースタークラスにも到達してません。なのにこれがうめーんですよ。


   ワントップやってもらうことが多いんですが、前線で楔になってくれたり

   裏への抜け出し、ワンマン速攻での前へ進みながらキープしラストパスくれたり

   サイドに開き中央にスペースを作ってくれ中盤があがれるようにしてくれるなど

   まさに、味方を生かすプレーがほんとにうまいんです♪


   ゲームがうまい人は多いんですが結構 利己主義な方が多く一緒にやってて

   つまらない人が多いんですよね~。昨日一緒にした方もうまいんですが結構

   利己主義でパスしたあとは返ってこないんであがることを途中でやめましたw


   COM戦やってる大半のひとが勝ち負けよりすげー連携とかを期待してやってる

   と思うので連携が下手で巧い人とやってもつまんないですねー。

だめだぁ 眠い・・・

Category: 【運用記録】その他  

   どうも、最近スーツのボタンがしまらない僕です。

   3年まえまではどうやったら太れるかわからないと威張ってたのが懐かしい・・・

   どうやれば痩せれるの?w まぁー気にしないでおきましょう。


   
   さて、昨日のレジェはというと・・・

   グダグダの一言。野良部屋に乱入するもご一緒した方がもうね、もう・・・ orz

   右サイドの方がポジション無視すぎてサッカーでなくボールに群がる子供状態

   当然相手左サイドからガッスガスくずされ失点しまくり+味方選手かぶりまくりで

   パスの出しどころがないという。

   2試合やったところで萎えまくって昨日は電源をポチっと落としてねました

   あーあ、こーゆーのが一番萎えちゃう。

   COM戦やってる以上楽しみたいのが目的なのに楽しめないよー。

たまには前へ

Category: 【運用記録】その他  

   おはようございます★

   奇跡的な更新を見せている僕ですw


   昨日は野良主をやってましたが2人フレが乱入してくれました!

   フレがくるまでは同点や負けだったのですが、フレが来たとたん4-0とかになり

   個人スキルより連携の大事さを痛感w


   フレ ミッキーサソ と nassoサソ(うーんとスペル曖昧w)

   ミッキーサソは不動のCFでループ職人なので抜け出せばほぼ点を決めてくれるので

   パサーからすると非常にありがたい存在★ nass0サソは 僕と同じでアンカータイプ

   非常に後ろが安定し攻撃回数が格段に増えます♪ 昨日は同じタイプのnassoサソがいたので

   僕は前に出陣。かなり久しぶりでしたが ノルマとして与えられたハットもできて

   大変楽しかったですw そのかわりポジショニングはもはやCFでしたw


   最近のCOM戦部屋は既存限定が多いので部屋建てることが結構おおいので見かけた
  
   人は入ってきてください♪ できればオリジナルキャラがありがたいです!

新キャラ作成しちゃいました★

Category: 【運用記録】その他  

   ウイイレもそろそろ2013が発売予定日が発表されますかねー。

   だいたい10月ぐらいでしたよね?ん、12月だっけ?まぁいいやw


   どっちにしろもうウイイレ2012終盤というこんな時期に実は

   新キャラつくっちゃいましたw 基本はスキップなんで最強キャラでは

   ないですが、遊ぶには充分な感じです★


      ポジ CMF
      ステ 109 
      身長 184

   です。コンセプトはCMFしかしないのでポジにはこだわらず、とりあえず

   ロングボールに対応できるよう現実味のある高めの身長であること、DFに

   走りまわるのでスタミナが90以上あること、ロングボールの落とし何処が

   正確になるようヘッド精度、空中戦に強いようボディバ、センターサークル

   あたりから切り裂けるようパス精度とパス精度。


   こんな感じです。実際ステは

     パス精度  99
     パスSP  99
     スタミナ  91
     ボディバ  88
     ヘッド   83
     スピード類 90

   こんな具合です。シュート精度は70台であったりカーブ等も70台であったり

   その他パラはへたれですがプレーに問題なしかなぁって感じで楽しんでます★


   このまえ野良部屋でパスカット16 マークしたときはうけましたw 
   
   

久しぶりのウイイレ♪

Category: 【運用記録】その他  

   おはよーございます!

   先日新築をたてて引っ越したことをご報告しましたがやっとそこで

   通信環境を整えましたw 遅すぎでしょうがPS3のしまってある

   ダンボールがわからなかったのと、本体が見つかったあとソフトが

   見つからないというアクシデントが重なり今に至りますw


   昨日4ヶ月ぶり??くらいにレジェにログインするとフレに懐かしい

   名前が並んでおり、FIFAとウイイレとモンハンをプレーしている

   状態でした。とりあえずメッセージなどは送らずにとりあえずサーバーに

   ログインし、野良部屋を捜し求めうろうろ・・・。


   なかなか空いているところが見つからないままウロウロ続けていると

   フレの方が部屋を作成したのを発見!飛び込んで混ぜてもらえました★

   数ヶ月ぶりのプレーであることも、キーボードを忘れたことを伝えても

   快く受け入れてもらえありがたかったです!


   当然ながら足をひっぱりながらCMFを楽しくこなせました♪
 
   ぼちぼち今日からログインするのでまたかまってください!

久しぶりのウイイレ!

Category: 【運用記録】その他  

   やりました!やってやりました! 一体何日ぶりかわかりませんが

   ウイイレを起動しましたよw ひっさしぶりすぎてフェイントコンボが

   どこに何を設定してるかもわかりませんでした・・・。


   ただ、久しぶりにログインしたらありがたいことにすぐにフレの方から

   ピョイっと招待メールが♪【ツナ】サソ 【higasi】サソ 【なな】サソ ありがとう

   ございます★


   しかもこれがすんばらしい連携となりまして全試合大量得点での勝利かつ

   コンビネーションの更新 さらにはCOMにシュートを一本も打たせない

   などの試合もありもうウハウハでした!


   いやーやっぱりウイイレ楽しいと再確認したところですw ただ次のログインは

   子供の寝る時間とおいらの体力次第なためいつになることやら・・・。


   ログインした際には皆さんお声かけてくださいね!CMFにて底をやらせて

   もらえるとがんばりますw

久しぶりはうれしい

Category: 【運用記録】その他  

   おはようございます♪ 昨日はうれしいことがあったんです

   それはウイイレ2010時代にフレだった方がたまたま部屋主をされていたので
 
   突撃することに成功しご一緒できたんですよ★

   
   2010では確か中田英寿をモデルにキャラを作られていたと思いますが

   2012ではラーションをモデルに作られていました。かなり試合数をこなした

   ようでメンタリティーが99でしたw すげーな・・・。


   僕のキャラはとりあえず33歳まで育てたところ既存と比べたら非常に強いですが

   ビカムキャラとしては中の下ぐらいでしょうか。まぁ109いったし初代なので

   こんなものかと思ってます。最近はもっぱらCOM戦を楽しんでいるので支障なく

   遊べているのでいいです★

   
   最近のプレースタイルは模索中です。2012になってから個人突破が困難になり

   周りを使わないといけないのですが、野良に行くことが多くCOMに預けた後に

   パス要求ばかりしてるとウザイかなぁっと思いもじもじw

   また、サイドにプレイヤーがいないとどうしてもパスだすところが真ん中の密集地帯

   しかなくパスだせるようになるまで低速ドリでキープしてますがいざってときに

   とられてオナヌープレイヤー的に見えてしょんぼり・・・。うーんむずかしいですね

   フレとではなく野良でいつも光るプレーができればフレではそれ以上ができるので

   修行中です・・・。



   さて、次回あたりでやっとこそさビカムの情報をまとめようかと思います。

   いまさらで参考にならないかもですけどねw まぁメモ帳がわりなんでよしですw   

2012 ビカム 攻略日記9

Category: 【運用記録】その他  

   やっと終盤が見えてきた初代作成日記です。

   現在32歳スタート状態で 総合109 スキルは5個ってな感じ
 
   初代にしたらいいんじゃね?ってレベルです。でも今回みたいなビカム仕様

   だったら2代目作る気力は早々湧かないですな・・・。


   最近このキャラをつれてちょこちょこ 対抗戦とCOM戦にでているんですが

   やっぱりCOM戦のほうが通信がえらくスムーズで楽しいですね★

 
   敵はバルサにしても弱いですがやっぱりオンラインでやる以上通信速度が

   しっかりしていないとする気力も失せます。


   また、最近増えてきたのは2011も初めは同じだったんですが、1人巨人を

   TOPに置いてとりあえずどっからでもいいからクロスあげてズドンって

   パターンです。この攻め方がどうってわけじゃないですがとめれませんw

   コナミさん いい加減伸長のマックスかえません?w


   っと、脱線しましたが ビカムではスキル覚えるのに一定の基準クリアも

   ありますが、各スキル必要バーがあるみたいですね。109になっても

   試合何回こなしても覚えなくなりました。最初は毎試合のように覚えたのに

   最低ラインのあとは各条件をクリアみたいなので今からどうこうできない

   悲しいお話。初代はダイレクトとアウトサイドあるからいっかなー♪


02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 再会 地獄★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ