Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

EUR/DKKを試しませんか?

Category: 【検証】デンマーククローナ(DKK)  


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在レート(ASK)は 7.4501 です。


送別会でべろんべろんです どうも 僕 です。


     EUR/DKK 運用の おさらいをして見ましょうか。

    現在のレートは下の画像どおり 7.4481 です。ショートで入りますからね★


fd2009-04-26.jpg



    あなたの資金はいまいくらありますか?この通貨を FXOnline さんで
   
   運用するには150pipのストップをつけると1万通貨保持するのに下記の証拠金が必要です。 


gazou0426.jpg



    赤枠で囲んだ 3235円 ですね♪ これだけのお金を用意すれば1万通貨を

   150pips内で運用できます。ですのであなたのお金が仮に15万円あるとすると・・・

   150000円 ÷ 3235円 = 46万通貨♪ です。

   現在1万通貨あたりのスワップが 17円 ですから 15万円で 運用したら

   17円 × 46万通貨 = 782円♪ です! いやいや すげーですね★

   最近のレートでみると150pipsのストップであれば安全圏ですね♪ただ最近ですから

   今後なにが起こるかはわかりませんよぉ~。ただここ1年で 7.4650 以上はあがった

   ことないですけどね♪


zukei0426.jpg



    これを気に試してはいかがでしょうか?


------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

もみ合い相場はどちらへ?

Category: 【検証】デンマーククローナ(DKK)  


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在(PM14:02)レート(ASK)は 7.4493 です。


     夜9時からフットサルです 走って ボケれるアイドル どうも 僕 です。


    日曜って暇ですね。相場も動いてないしこれといってブログのネタもないし

    いつもこまります・・・。


    EUR/DKK の 今後の分析でもしてみましょうか

    現在の値動きはどうでしょう?    





    ちょっと迷ってる感じですね。月曜~水曜の夕方までにレートがさがらない

    ようなら下げ止まりとみてよさそうですね。そうなれば木曜の昼以降あたりから
 
    レートがある程度あがったところで追加ポジとりましょうかね。

    多少低くてももみ合いでしょう。他のマイナー通貨とちがいパワーを貯めて

    どちらかに爆発するとかいう通貨ではないですからね♪


4cash_top.jpg

zu111.jpg



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

EUR/DKK の ハイレバ運用のリスク

Category: 【検証】デンマーククローナ(DKK)  


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


    本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在(PM18:00)レート(ASK)は 7.4514 です。

    栗原が何しにアメリカにいったのかわかりません どうも 僕 です。


    みなさん、EUR/DKK運用うまくいっていますか?レバレッジはどれくらいで

    やられてますか?最近では超ハイレバ運用ができる口座なども出来ていますが

    どうでしょう?また、今うまくいっていても今後のことを考えていますか?

    今日はハイレバ運用におけるリターンとリスクについてご説明をば!


    超ハイレバ運用するときに使われる口座がFXonlineだと思うのですが

    ここの口座で直近の最高値までの計算で運用するとどうなるかやってみましょう



zu2009-03-24.jpg



    1年で最高値が 7.4650 ですね。 これで計算してみましょう・・・。



zu2009-03-24-2.jpg




    赤丸の中が必要証拠金です。これにレートが動いたときに必要な金額は

    17.85円(DKK/JPY) × 150pips = 2677円

    つまり、3485円(証拠金) + 2677(為替差損) = 6162円

    これが EUR/DKK を1万通貨保有するのに必要な金額です。あとはこれに

    保有枚数をかけてください。


 【例】 50万通貨保有

  50枚 × 6162円 = 308100円

  つまり 308100円 あれば ロスカットはうけず運用できます。

  手元から無くなる金額は 2677円 × 50枚 = 133850円です。

  50万枚保有したときに手元に入るスワップは現在 1335円 なので

  とりかえすには 133850円 ÷ 1335円 = 100日




     つまり、100日間たえれればあとは増えるだけになるわけです。1年間のレート

     変動を見てもらったので1年間はほぼ大丈夫(理論上は)なわけなので

     リスクとリターンを見ればリターンのほうが多いと思いませんか?


------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

EUR/DKK と TRY/JPY の 差について

Category: 【検証】デンマーククローナ(DKK)  


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ



   本日もご訪問 応援ポチ ありがとうございます★

   さて、今まで何度も紹介してきた EUR/DKK ですが、文章で何度も書いてきた

   ことなんですが、TRY/JPY と EUR/DKK どっちがスワップ運用としていいの?

   ってことについてです。画像にしてみたので一度見てください。




   どうですか?このすばらしき変動幅の差・・・。差益狙いのスイングなどでしてら

   TRY/JPY とっても有効ですよね。でも長期保有を考えるならどうですか?

   どれだけ変動するかわからない通貨を長期保有するにはかなりの資金を

   用意しておかないといけない
ですよね。となると必然的に資金効率は悪化します

   せっかく高スワップだったとしても保有通貨数が増やせないなら意味がないですよね

   50円は高スワップか? で書きましたので詳しい内容はそちらでw

   僕は低いどころかむしろ高いと思ってるんですよね。このあたりはみなさんの

   判断にまかせます|∀・)ノ


------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

今はやっぱりEUR/DKKだね!

Category: 【検証】デンマーククローナ(DKK)  


   こんばんちゃー★ 最近暗い話を続けてしてしまいましたが話題をかえて!
   
   まずはFXとは関係ないですが、言わせてくださいな。

   昨日の記事に対しての皆さんのコメントに本当に励まされました

   正直転職ってすんごい不安なもんで・・・。

   でも、顔も知らないし素性もしらない僕に対してそこまで真剣な意見を

   くれるなんてブログっていいなぁって思いました。ほんとに感謝です・・・。


   さぁさぁしめっぽい話しのあとは好調の最近のEUR/DKKの動きです   


           12/20/2008  7.4502       12/29/2008  7.4529
           12/21/2008  7.4516       12/30/2008  7.4517        
           12/22/2008  7.4451       12/31/2008  7.4515
           12/23/2008  7.4526       01/01/2008  7.4515
           12/24/2008  7.4543       01/02/2008  7.4446
           12/25/2008  7.4526       01/03/2008  7.4499
           12/26/2008  7.4537       01/04/2008  7.4493
           12/27/2008  7.4534       01/05/2008  7.4493
           12/28/2008  7.4529       01/06/2008  7.4493


   最小値 7.4451
   最大値 7.4543    92pips × 20円(1DKK) = 1840円
   値幅値 0.0092



   これだけ動きが少なくとも1万通貨あたりのスワップは50円前後!

   最強ですね EUR/DKK これからもよろしくお願いしますw
   

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

50円は高スワップか?

Category: 【検証】デンマーククローナ(DKK)  
 

   まず本題に入る前にご報告と御礼を。

   最近ずっとEUR/DKKについて記事にしてますがその記事が

   少しでも伝わっているようで、バナーから口座開設をしてくれた

   方が12月~現在で18人もいらっしゃいます

   本当にありがとうございます


   さて、本題ですがみなさん高スワップってどの通貨でどれぐらいを

   想像しますか?代表的なのがTRY(トルコ)じゃないですか?

   約200~400円です。高いですねぇ EUR/DKKはどうかというと

   20円~100円ぐらいです。低いですねw でもちょっとまってください。

   実際運用したらどうでしょう?

   
   元手を100万円でやってみましょう!(数値は全部およそです)

   TRY/JPYのレート変動は50円~95円ぐらいですね 最近だと。

   ですのでだいたい45円の為替変動を予想して100万円を運用すると

   約2万通貨保持できますね。これで45円変動してもマイナス90万円です。



   一方EUR/DKKはずっていってますが600pipsしか変動がないので

   1万通貨あたりの為替差損は最大12000円です。それで計算すると・・・・。

   25万通貨保持しても大丈夫ですね♪


   これを元にスワップを計算すると・・・


TRY/JPY :  2( 2万通貨保持) × 300円(平均スワップ) × 365日

                                        = 219000円 

EUR/DKK : 25(25万通貨保持) ×  55円(平均スワップ) × 365日

                                        = 501875円 



   おぉ。実は運用してみるとEUR/DKKのほうが断然スワップが高いといえます♪

   盲点ですね。ただ1万通貨あたりのスワップをみるのではなく運用したときで

   考えたほうが現実的ですよね♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

すばらしぃ 安定感 EUR/DKK |∀・)ノ

Category: 【検証】デンマーククローナ(DKK)  


   こんばんわー EUR/DKK 運用 始めてますかー?

   始めてる方はうまく運用できてますかぁ♪ 僕は完璧なる運用が

   できてますよぉ♪12万円の証拠金に対して3万通貨保持して

   淡々とスワップうけとり中です|∀・)キシシ

   同じような図を載せてますが少しでも安定感を解りやすくお伝え

   したく小さな改良がされてるんですよw





   どうですか?わかりますかぁ?つまり8年間のスパンでみても

   1万通貨保持で12000円のマイナスが最大なんですよ!
あとは

   スワップをもらうだけ。底で拾えば12000円プラス + スワップ

   天井で拾ってもマイナス12000円 + スワップですからすぐに

   スワップがひっくり返してくれますね♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

やっぱりEUR/DKKはいいですね♪

Category: 【検証】デンマーククローナ(DKK)  


   こんにちわー♪ みなさん EUR/DKK やってますかぁ?

   ユーロデンマークは未だ高スワップのユーロペッグですよ!

   ペッグ通貨でこのスワップはなかなかお目にかかれません

   是非ユーロの金利が低い今のうちにたくさん運用して小遣い
 
   かせぎましょうね|∀・)

   ただ文字で書いても解りにくいと思いますんで図でちょっと説明を

   
dkk0106.jpg


   おぉ図でみるとさらにそのすごさがわかりますねぇ(`・ω・´)

   僕もはやく証拠金をためて運用量をふやしたいです!!

   現在の僕の口座状況は・・・・

2009-01-06.jpg


   うんうん すばらしぃですなぁ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

EUR/DKKって怪しくない?

Category: 【検証】デンマーククローナ(DKK)  

   最近よく耳にする EUR/DKK しかも安定 安心 高スワップ といいこと

   だらけ。どうしていままで話題にあがらなかったのでしょう?

   かといって急にできた通貨ですか?いやいやそうじゃないです。

   じゃーなぜでしょう?ほんとにここ数ヶ月で検索したらかなりの数ヒット

   するぐらい注目されてますよね。


   理由はしごく簡単です。

     1.金融不安によりどの通貨も変動がでかすぎた
     2.ペッグ通貨だから
     3.金利がさがったから


   じつは3つとも正解なのですが一番影響がなさそうな3番が大きな理由です。

   スワップは2国間の金利差で決まるのはご存知ですね?ペッグ通貨は大抵
  
   金利差が微量でスワップもマイナスになったりするのが普通です。それが

   EUR/DKK の EUR が 今ガンガン金利を下げているためにペッグ通貨なのに

   ペッグ通貨らしからぬスワップを提供しています。そのため、今まで安定

   しているだけの通貨が 安定 安心 高スワップと 最強になったんですね

   ですから今注目されてるんです。怪しい通貨と思っているかもですが全く

   そんな理由ではないんです。


   12月のDKK(デンマーク)のカレンダーのしておきます~

   



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

パチンコの敗戦から気づくこともある

Category: 【検証】デンマーククローナ(DKK)  


   こんばんわ 先日パチンコで負けたといいましたがそこで改めて

   気づいたんすよねぇ。ハイリスク ミドルリターン を 目指すより

   ローリスク ローリターン で着実に増やしたほうが結果増えるなぁっと。

   デンマーククローネ検証 でも書いたとおりEUR/DKKに投資をしていれば

   4万円あれば1万通貨保持できます。これ保持すると毎日平均50円ですから

   365日 × 50円 = 18250円 勝手に手に入りますし。4万円って

   パチンコで十分1日で負けれる金額ですし、負けたと思ってFX投資のほうがねぇ


   なぜ4万あればいいかというと、この通貨ここ数年の間に約350pipsの変動です。

   DKK/JPYの平均値がだいたい20円ぐらいなんで 20円 × 350pips = 7500円 

   これに証拠金があればほぼ問題なしなんです。過去最高基準で見ても 18000円

   です。 証拠金が業者によって違いますが 約10000円 ~ 25000円 ですので

   4万円あれば問題なしなんです。

   パチンコでしょんぼりする資金があればこっちで着実に増やしましょうw




------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

EUR/DKK 検証 第2回

Category: 【検証】デンマーククローナ(DKK)  


   昨日から検証をはじめた EUR/DKK なんですが 実際の値動きが

   どんなもんかを見てみましょう♪

   
       dkk.jpg


   ほほぅ。激しく動いてますねぇ。全然安定してませんねぇ・・・

   っと 判断するのはまだ早いです!縦軸を見てください

   7.4000 ~ 7.4650 その差 650pips なんですよ~

   650pips × 15.8円 = 10270円 1年間での上下の開きが

   10270円
ってすごくないですか!? すげーっすよねw

   データサイトで引っ張った場合の数値は下記になります。

   Average (1834 days): 7.45280
   High:             7.54920
   Low:             7.31970



   過去5年ほどのデータです。それでも 2295pips です。
  
   2295pips × 15.8円 = 36261円  おぉ 5年でこんなけかw

   すげーですよね。5年間1万通貨保持して36261円しか動かないとか

   スワップを50円で計算してみると 50円 × 1834日 = 91700円

   おぉ十分もととれるやん♪





------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

デンマーククローナ検証

Category: 【検証】デンマーククローナ(DKK)  


   マイナー通貨検証第3弾!

   デンマークローナ についてご説明したいと思います。

   聞きなれない通貨かとは思いますが、侮れません。

   USD/HKD これの強さはご存知ですよね?ドルペッグといわれる

   制度をとってる通貨でレートがほぼ完全固定範囲で動くやつです。

   DKK(デンマーククローナ)はそれのユーロ版なのでユーロペッグですね。

   つまり EUR/DKK はレートがほぼ固定された範囲で動きます。

   そして現在ユーロの金利が著しく下がっているためペッグ通貨にもかかわらず

   スワップがかなり高いんです。大体1万通貨で30円~100円のスワップです

   レートが固定されていてこのスワップはやばいですよね。少々計算式を紹介

   2008年12月現レートが 7.4500 で上限が過去最高で 7.62871 です。



   変動幅の最高値はEURDKK 7.62871
   想定円安レートはDKKJPY 15.85、EURJPY 118.20です。

   ①レート上限までのpips
   7.62871-7.4500=0.17871(変動幅の最高値-現在値)

   ②レート上限まで耐えるのに必要な余剰金
   0.17871×15.85×10,000=28,325(①×DKKJPY×1万通貨)   

   1万通貨の取り引きに必要な金額)
   28,325+証拠金(各社ばらばら) です。
                         (計算式参照先 美味しいスワップの受け取り方




   だいたい4万円ほどあれば、1万通貨運用してもロスカットに合わない認識ですね。
 
   4万円あればロスカットも食らわず毎日30~100円もらえるなんて

   すばらすぃじゃないですか!是非試しましょうね♪


   ちなみにここ最近の EUR/DKK の値動きです。

   12/01/2008 7.4515     12/10/2008 7.450
   12/02/2008 7.4518     12/11/2008 7.450
   12/03/2008 7.4481     12/12/2008 7.4497
   12/04/2008 7.4491     12/13/2008 7.4499
   12/05/2008 7.4498     12/14/2008 7.4508
   12/06/2008 7.4495     12/15/2008 7.4512
   12/07/2008 7.4498     12/16/2008 7.4508
   12/08/2008 7.4496     12/17/2008 7.4507
   12/09/2008 7.4497     12/18/2008 7.4503

   Average :7.4501
   High   :7.4512     上限 と 下限の 差は 0.0031  
   Low    :7.4481



   31pip × 15.85円 = 491.35円  すさまじく安定してますね♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

  ------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -----------


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ