Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

EUR/LTL リトアニア はどう?

Category: 【運用記録】EUR/DKK  


 検証中マイナー通貨 EUR/RON 記事はこちら |∀・)ノ 


     (◎´∀`)ノ どもども

     ふひー ここのところの円高ブームからやっとまた円安に動きだしました

     これが一時的なものではなく、長期間続いてくれれば非常にありがたいのですが
 
     いかがなものでしょうか??


     さてさて、最近は うちでもバナーを貼っている kakaku.fx にて リトアニアが

     取り扱いが開始されたみたいですね。一度触れた事がありますがこいつは特殊な

     通貨です。なにが特殊かというと USD/HKD などにみられるペッグ通貨なんです

     この場合は EUR/LTL は ユーロペッグということになりますな(◎´∀`)ノ

     この国は貿易相手はほとんどロシアなのでロシアとの関係が重要かもですね

     EUR/RUB と 相関関係あるのかまではいま調べてはいませんがたぶんなんか

     関係があると予想してます!

 
     この通貨は値動きが USD/HKD みたく穏やかでスワップ運用に向いています

     ただ過去10年ぐらいさかのぼると周期的にマイナススワップになるので

     周期がきたら手仕舞いするような感じでいけるだけスワップをもらうって

     方法もいいかもですね♪


hi20100216.jpg


EUR/RON【4.2055】 1万通貨 × スワップ = 約135円 スワップ用 
EUR/HUF【269.65】 1万通貨 × スワップ = 約182円 スワップ用 
ZAR/JPY【12.250】 5万通貨 × スワップ = 約110円 スイング用 
ZAR/JPY【11.700】 5万通貨 × スワップ = 約110円 スイング用 
NOK/SEK【1.2458】 5万通貨 × スワップ = 約 30円 円高ヘッジ用 
EUR/JPY【128.70】 1万通貨 × スワップ = 約  2円 円安ヘッジ用 


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております  (´Д⊂グスン    



               取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】
               当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】
               スワップがほかの業者に比べ多め
               100%カカクコム出資

     皆様の口座開設によって検証資金が出来ております  (´Д⊂グスン    


糞ボケ業者がぁぁぁぁ

Category: 【運用記録】EUR/DKK  


     どうも どうも 飲み会からかえってきました。

    しかしFXOnlineの糞ぼけのせいでドルホンマイナス4万ぐらいで

    NYタイムおわりそうです。最悪ですよ。しかもおもむろに仕事中に

    電話かけてきやがってぶちぎれですよ。ぼけ!週末の忙しい午前中に

    電話かけてくんな!かけるなら昼休みとかちょっとは頭使えやこら!

    しかも仕事中なんでっていってるのに話し続けようとしやがってどんな

    神経しとるんだ。。。。あーあなんとも後味のわるい最初から最後まで

    糞の業者でした。せっかく稼いだ分があっさりマイナスでおわりますね
 
    最低です。はい。 次は全額引き出して 他の業者で取引しましょかね

    いつもいいキャンペーンやクレーム対応の迅速さでなんの不満もない

    hirose さんでしょうなぁ。今晩申請してもどうせ火曜に振込みだから

    火曜から取引開始になるかぁ。いいトコで仕込みたいっす・・・。

えーいめんどくさい!ポイだ!

Category: 【運用記録】EUR/DKK  



最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪


ドルホンスワップがここまでくるとやばいです。 どうも 僕 です。


     すげー USD/HKD の スワップが尋常じゃねーほどゲットです。

    一昔前ならまだまだ少ないんですが、今となってはかなり熱い金額ですよ!!


fx2009-06-4-1.jpg



    うひょー!すげー ユロデンとあわせてがっぽがっぽですw あ、でもね

    もうユロデンが金利差縮小とか毎回気にするのがめんどくさくて全部決済

    しちゃいました。かなり高値で決済したのでだいぶ損した感じですが、ポジもって

    スワップとあわせて12万ぐらいもうかりましたから充分です(◎´∀`)ノ

    贅沢いいませんw


fx2009-06-4-2.jpg


    
    うひひひひ(◎´∀`)ノ たまりませんなぁ(◎´∀`)ノ 今日からは全力の

    ドルホン運用いきます!!!


------- EUR/DKK  USD/HKD を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------- EUR/DKK  USD/HKD を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

ペッグ通貨のおさらいでーす(・∀・)

Category: 【運用記録】EUR/DKK  



最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪


スワップ4倍って昨日だったんですね 忘れてました どうも 僕 です。


     ペッグ通貨最高です。ペッグ通貨がなにそれ?ってひとがいるかとおもいますが

    とても簡単にいうと変動するレートの幅が決まっているので上がる量も下がる量も

    その範囲内で推移します。つまりロスカット受けないように計算して取引できちゃう

    わけです。そんな安全で便利なやつがあるかよ!?って思うかもですがあるんです

    
     その代表選手が USD/HKD 7.7500~ 7.8500 までの1000pipsを推移します。

    HKD/JPY が 12.0 ぐらいなので 1000 × 12 = 12000 あれば1万通貨

    保持するのにロスカットがありえません。ま、天井でロングすることはないので
  
    実際それほどいりませんけどね~ くわしくは・・・

    ペッグとやらバスケットやら で見てください♪一応わかりやすく書いてるつもりですw

    USD/HKD だいぶ 保有してますw スワップも 230円 ほどついてました!!



   メイン口座の FXOnline の状況です






 2月25日 ・・・ 320000円 より運用スタート

 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート
 3月20日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:55万通貨ショート
 4月11日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:60万通貨ショート
 4月27日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:65万通貨ショート



         運用開始 89日間 本日スワップ +4700円 で +105500円 ですな♪



------- EUR/DKK  USD/HKD を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------- EUR/DKK  USD/HKD を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

USD/HKD ついにプラススワップ!

Category: 【運用記録】EUR/DKK  


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在レート(ASK)は 7.4465 です。


ついにプラススワップ ありがとうございます どうも 僕 です。


     ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

    ついにでました USD/HKD プラススワップ!みんながまってましたね

    FXOnline さんはスーパーハイレバ運用ができるので現状0.1HKDですが

    100万通貨保有すればそれだけで100円以上スワップがもらえちゃいます。

    しかもレートがかなり底値にあるのでとりあえず大量に仕込んでみちゃえば

    プラススワップをもらいながらそのうちリミットに刺さりますね♪

    ローリスクでスイング気味スワップ運用が可能な状態です。参戦しやすいですね

    今日は結構USD/HKDがあがったのでリミットに刺さるかな?っておもって

    たんですが、あと3pipsたりませんでした orz ・・・ くそう!

    まぁそのうち刺さるさゆったりいこう~♪ 

 
     EUR/DKK は 安定運用中ですw ふふふふ もうすぐ政策金利発表ですが

    なにやら金利差が縮小しそうな流れなんで明日あたりに手放しますかねぇ~

    まぁレート次第ですが(◎´∀`)ノ



   メイン口座の FXOnline の状況です



fx2009-06-02.jpg


 2月25日 ・・・ 320000円 より運用スタート

 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート
 3月20日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:55万通貨ショート
 4月11日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:60万通貨ショート
 4月27日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:65万通貨ショート



         運用開始 88日間 本日スワップ +1100円 で +100800円 ですな♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

GMがどうのとか別にどうでも・・・

Category: 【運用記録】EUR/DKK  


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在レート(ASK)は 7.4463 です。


GMはどうなんですかね レートが動くんですかね どうも 僕 です。


     GMはどうなんでしょうねぇ 破綻申請がどうのっとかそんなんはどうでも

    いいんです。結局レートはどううごくんですか?それだけが気になるんです。

    破綻とか気にならないんです。レートが気になるんですw

    EUR/DKK は またキレイに下がってますねぇ どうしよ 決済? 保持?

    迷う 迷いますぞぉw くっそー どうしようwwww


    とりあえず今は EUR/DKK より USD/HKD のほうが気になりますよね

    こいつは負けずに絶対といっていい確率でもうけれますからねぇ(◎´∀`)ノ

    hiroseさんはまだぎりぎりプラススワップですもんねぇ(`・ω・´)


   メイン口座の FXOnline の状況です






 2月25日 ・・・ 220000円 より運用スタート

 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート
 3月20日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:55万通貨ショート
 4月11日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:60万通貨ショート
 4月27日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:65万通貨ショート



         運用開始 87日間 本日スワップ +1100円 で +99700円 ですな♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

いい感じで動いてますね♪

Category: 【運用記録】EUR/DKK  


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在レート(ASK)は 7.4450 です。


いい感じの推移でうひひです どうも 僕 です。


     いやー USD/HKD で 数日前に2万ほどゲットしましたが

    今日はまたいい感じにさげてきてくれてるので仕込み時ってかんじですね!

    僕は5pipsごとに50万通貨指値いれていま一つささりました☆今は含み損

    みたいになってますがこいつは底が決まってるんでもんだいなし~♪

    あとはまたあがるのをぼーっと待つだけです|∀・)

    また2万ほどゲットできたらいいなぁ ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪


   メイン口座の FXOnline の状況です



2009-05-29.jpg


 2月25日 ・・・ 220000円 より運用スタート

 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート
 3月20日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:55万通貨ショート
 4月11日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:60万通貨ショート
 4月27日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:65万通貨ショート



         運用開始 85日間 本日スワップ +0円 で +98600円 ですな♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

この相場は全く読めません(´Д⊂グスン

Category: 【運用記録】EUR/DKK  


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在レート(ASK)は 7.4450 です。


うひょー レートの動き方が意味不明です どうも 僕 です。


     なんでしょう?なんなんでしょう?まずドル円。 ぴゅーんと1円50銭ほどあがって

    ますです。これはあれですか?トリプルAがどーのこーのってやつですかぁ?

    まぁそんなふざけた判定なんかどうでもいいんですけどねぇ。とりあえずドル円には

    いまは手をださないでいることにします・・・・。こわいこわい。

    いまユロデンが終わっちゃったとき用に次なるマイナー通貨をさがして検証中です

    こいつはつかえるんだろうかぁ 今のとこ予想通りの動きをしているんですが

    まだお金をかけてまでするほどまでには来てません。またご報告しますね♪


   メイン口座の FXOnline の状況です






 2月25日 ・・・ 220000円 より運用スタート

 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート
 3月20日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:55万通貨ショート
 4月11日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:60万通貨ショート
 4月27日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:65万通貨ショート



         運用開始 84日間 本日スワップ +4400円 で +98600円 ですな♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

あり?どこまでさがるの?

Category: 【運用記録】EUR/DKK  


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在レート(ASK)は 7.4443 です。


今日は歓迎会で歓迎してもらいました どうも 僕 です。


     あり?EUR/DKKはいくらまでさがるんでしょうか??

    含み益がすでに60000円超えてるんですがどうしましょうw

    決済したいんですが放置プレイしてる自分がいます・・・。どうしよw

    2ヶ月分のスワップではあるんですけどここまでレートが下がった後

    上がるのか不安で利確できません(´・ω・`) みなさんは利確してるんで

    しょうねぇ~。


     おぉ今日本代表の試合をビデオで見てるんですが前半はいいですなぁ

    しっかり準備したチリ相手にポンポン点をとりましたなぁ ただその中でも

    玉田はサブイプレーのオンパレードでしょぼしょぼでした。しかも交代するまでは

    自分で地面蹴って足痛めてたらだめですなw パスミスも連発。

    さよなら おじさまw



   メイン口座の FXOnline の状況です






 2月25日 ・・・ 220000円 より運用スタート

 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート
 3月20日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:55万通貨ショート
 4月11日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:60万通貨ショート
 4月27日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:65万通貨ショート



         運用開始 83日間 本日スワップ +1100円 で +94200円 ですな♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

今がチャンスでないならなに?

Category: 【運用記録】EUR/DKK  


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在レート(ASK)は 7.4472 です。


ひさしぶりに相場に復活気分です どうも 僕 です。


     旅行からかえって仕事にも復帰しました。これで相場にも復帰しますかねw

    しかし今はレバレッジ規制の話題でもちきりですねぇ~。まぁなったとしても
 
    今日明日の話ではないでしょうから稼げる間に稼ぎましょう♪いまはなんといっても

    USD/HKD ですね!この通貨は 7.7500~7.8500 までしか動かない通貨で、

    一日に20pips動くことも稀です。1pipsあたり 13円とかなのでどれだけ為替損益が
  
    でるかは想像がつきますよねw そして現在レートが7.7508と底にいます!

    これはチャンス以外なんでもないでしょう?全力買いポジいっちゃいましょうよ

    現在この通貨で取引するには2パターンありますよ~。



     1.為替損益狙いの超ハイレバ運用!

           → FXonlineさんで10万円元手に100万通貨運用!


     2.スワップとあわよくば為替損益狙いのゆったり運用!

           → 
hirose trader さんでロスカットなしこつこつ運用!



    どちらも一長一短ですから自分のスタイルに合わせてやりましょう♪

    とりあえず口座開設してみることからスタートですね☆いまはキャンペーンなど

    たくさんしてますから♪



   メイン口座の FXOnline の状況です






 2月25日 ・・・ 220000円 より運用スタート

 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート
 3月20日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:55万通貨ショート
 4月11日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:60万通貨ショート
 4月27日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:65万通貨ショート



         運用開始 81日間 本日スワップ +1100円 で +93100円 ですな♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

利確のタイミングって!?

Category: 【運用記録】EUR/DKK  


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在レート(ASK)は 7.4475 です。

あっさり退場のギャンブルトレードでした どうも 僕 です。


     あっさり退場させられた EMCOM TRADE さんのギャンブルトレード。

    でも、結構たのしかったですw 最高では+8000円ぐらいまでは見たんですが

   利確してないので全く関係ないですねw いいんですw ただの お遊びですから!

   あわよくば儲かればよかったんです・・・。くそう!


    でもね、メイン口座はいい感じで推移してますよ~ ドルホンをリミット指値いれて

   るんですがささりますかねぇ~。わくわく でもいまのままでは利確しませんから!

   この通貨はそこが見えてるので気長にまてるので絶対指値までいかないと利確

   しません! ふふふふ(◎´∀`)


    今日はオンラインさんだけの特別スワップ5倍デー ほくほくしながらいただきました♪


   メイン口座の FXOnline の状況です



fx2009-05-20.jpg


 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート
 3月20日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:55万通貨ショート
 4月11日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:60万通貨ショート
 4月27日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:65万通貨ショート



         運用開始 77日間 本日スワップ +5700円 で +92000円 ですな♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------



欲をかいたらだめですよ orz

Category: 【運用記録】EUR/DKK  


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在レート(ASK)は 7.4475 です。


あっさり退場のギャンブルトレードでした どうも 僕 です。


     いやー EMCOM TRADE さんのギャンブルトレードでしたがあっさりと

    退場に追いやられましたw 5000円握り締めて10万通貨で取引はさすがに無謀ですw

    みなさんは賢く1万通貨ぐらいでやりましょうね(◎´∀`)ノ そうすれば儲かるはずです

    欲をかいたらだめですねw 反省します orz 

    しかもドルホンはいい感じのレートまできてたのに寝て起きて会社からかえってみると

    いつもどおりに戻っていて利確できませんでした くそう! やられた! ぐだぐだだ!



   メイン口座の FXOnline の状況です



fx2009-05-19.jpg


 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート
 3月20日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:55万通貨ショート
 4月11日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:60万通貨ショート
 4月27日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:65万通貨ショート



         運用開始 76日間 本日スワップ +2286円 で +86300円 ですな♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------




ついにギャンブルトレード開始です!

Category: 【運用記録】EUR/DKK  


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在レート(ASK)は 7.4463 です。


ついにギャンブルトレード開始です!うまくいけばいいっすね どうも 僕 です。


     いやー 最近のレートは読めませんねぇ~ USD/JPY が うひょーって

    感じで円安に向かったりスワップ6倍デーを前に EUR/DKK が ぴょーんって

    あがったりよくわからんです。普通6倍デーの前はごんごんレートはさがるんですけどね

    ほいでそのかわりに USD/HKD が ひゅーって レートあがってますねぇ。

    どうしましょ プラス決済しようかなぁ もちっと放置しようかなぁ (◎´∀`)ノ

    プラス10000円ほどでたら決済しちゃいましょうかねw それまではたえることに
  
    しますです♪ 明日は EUR/DKK が スワップ6倍もらっちゃえるんでその後レート

    次第で決済もしちゃいましょうかね|∀・) 考えますです。じっくりねw


    EMCOM TRADE さんのはがきが到着したんでついに始まります

    スーパーギャンブルトレード 僕の予想ではスキャル技術がないので即退場ですねw

    まぁ あたれば儲けもんだなってかんじでやってみようかな(´・ω・`) 

    負けてもキャンペーンのお金ですしw



   メイン口座の FXOnline の状況です






 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート
 3月20日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:55万通貨ショート
 4月11日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:60万通貨ショート
 4月27日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:65万通貨ショート



         運用開始 75日間 本日スワップ +1143円 で +84043円 ですな♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

久しぶりに全ポジプラス♪

Category: 【運用記録】EUR/DKK  


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在レート(ASK)は 7.4474 です。


新しい仕事に馴染んで頑張りたいと思います どうも 僕 です。


     昨日から本日にかけて月曜のスワップ6倍デーを意識したレートの下降が

    みられますね♪ いい感じですが最近の傾向としては6倍デーのあともあまり

    レートが上がりません。さて来週はどうでしょうか?もし結構上がるなら仕込み

    のチャンスですね(◎´∀`)ノ ただしこみすぎは注意ですよ。周りの業者が

    どんどん証拠金あげてますから。ある程度のハイレバ運用で止めておきましょう♪


    あ、EMCOM TRADE さんの申し込みが受理されたのであとはハガキを

    待つだけです|∀・) これで10万通貨ギャンブルノーリスクトレードしたいと

    おもいますです♪ ノーリスクハイリターンしません? で書いた方法ですね♪


外国為替




   メイン口座の FXOnline の状況です






 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート
 3月20日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:55万通貨ショート
 4月11日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:60万通貨ショート
 4月27日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:65万通貨ショート



         運用開始 72日間 本日スワップ +1143円 で +82900円 ですな♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------


    

悲しいことは忘れましょう~

Category: 【運用記録】EUR/DKK  


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在レート(ASK)は 7.4482 です。


スワップ6倍デーを控えてレートが下がり含み益ですね どうも 僕 です。


     昨日 FXOnline の 糞対応がさらにひどかったためにもう諦め
 
    イライラしてなにも見ずダメダメトレードをして9700円マイナスしました・・・。

    本当にダメな子です。僕。そしてこの業者も糞です。もう諦めて割り切ります。

    

     そんなくらい話しはやめにしましょう!今 EUR/DKK は もうすぐのスワップ

    6倍デーが近づきレートがギャンっと下がってますね♪いいかんじです☆

    スワップも本日1143円つきましたし満足満足。あとはこれがどこまで続くか

    しだいですね♪


    そしてもうひとつ。

    EMCOM TRADE さんがすんばらしぃクオリティとキャンペーンをしているので

    僕も参戦してみようかとおもっています♪5万円入金して5000円のキャッシュバック

    頂いてそれでギャンブルトレードしてやろうかと思ってます!

    前記事の ノーリスクハイリターンしません? で書いた方法ですね♪


外国為替


    細かいことは書かずともバナーにほぼ書いてますねw 

    興味のある方はまたお願いしますです!ぜひーw




   サブ口座の FXOnline の状況です



fx2009-05-13.jpg


 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート
 3月20日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:55万通貨ショート
 4月11日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:60万通貨ショート
 4月27日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:65万通貨ショート



         運用開始 71日間 本日スワップ +1143円 で +81465円 ですな♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------


EUR/DKK ってなによ?

Category: 【運用記録】EUR/DKK  


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    最近話題の EUR/DKK でもこれなんだ?って思ってる人が多いんではないですか?

   ユーロ/デンマークローネっていみなんですよねぇ。この通貨はショート(売り)でポジションを

   建てることによってスワップをうけとれます。つまり EUR を 売って DKK を 買うって

   いう意味ですね(◎´∀`)ノ ほいでこいつが今話題の理由はですねぇ~。

   すさまじく安定していることなんです。どれだけ安定しているかというとですねぇ

   前の画像で悪いですけど トルコリラ と 比べた奴があるんで見てください。


try-dkk.jpg



   微動だにしないですね ですのでとても安定して運用できるんです。

   1万通貨あたりのスワップは今15円ぐらいです。3万円あればロスカットをうけずに

   運用できるのでためしに10万通貨運用するなら30万円あればロスカットをうけずに

   毎日150円うけとれます。30万円の年利を考えると18%です。銀行に預けるより

   断然お得です。だからいまやたら話題になってるんです

   一度試してみてはいかがですか?


------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

    

あら?レートに動きがありませんね

Category: 【運用記録】EUR/DKK  


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在レート(ASK)は 7.4493 です。


明日は久しぶりに実家に帰ろうと思います どうも 僕 です。


     うーん EUR/DKK なんですが スワップ4倍デー前と 4倍付加後と

    レートの差がほとんどありません。うーん稀なケースですが最近の動き方は

    こんな感じなので驚くほどでもないですね。まぁゆったり運用しましょうね^^


     そんなことより明日の EUR と DKK の政策金利発表のほうが大きな

    衝撃がありそうですね!金利差がさらに縮まるようならいっきにレートが

    あがるかもしれませんね。まぁ僕はいまのとここれ以上ポジションいりませんが


     こそっと USD/HKD を 20万通貨 仕込んでみました。これで合計で

    70万通貨ですけどもうーん いっこうにレートはあがりませんねw

    気長に待つことにしますかな|∀・)ノ




   まずは放置口座の hirose の状況です



2009-05-04.jpg


12月12日 ・・・ 1万通貨ショートから入る 合計:1万通貨ショート
12月22日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:2万通貨ショート
12月29日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:3万通貨ショート
 1月14日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:4万通貨ショート
 1月26日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:5万通貨ショート




   サブ口座の FXOnline の状況です



fx2009-05-04.jpg


 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート
 3月20日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:55万通貨ショート
 4月11日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:60万通貨ショート
 4月27日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:65万通貨ショート



         運用開始 64日間 本日スワップ +4599円 で +79179円 ですな♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

スワップが付加されました♪

Category: 【運用記録】EUR/DKK  


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在レート(ASK)は 7.4493 です。


10日まで連休ですが過ごし方がわかりません どうも 僕 です。


     やっと EUR/DKK のスワップ付加日でしたねぇ スワップが付加されない日は

    値動きもないこの通貨を保持してどうしたらいいもんかさっぱりわかりませんなw

    幸せな悩みかもしれませんが、ブログを書くにはほんとにこまりもんです。


     木曜日が政策金利発表のようなのでその付近でのレートの変動にだけ

    要注意しなければいけませんね。金利次第ではレートの急騰する可能性が
 
    あります。逆をいえばまさに仕込みどきなんですが運用中の方は一歩間違えれば

    すっとんでしまいますから気をつけてのぞみたいとおもいます。



   まずは放置口座の hirose の状況です



2009-05-04.jpg


12月12日 ・・・ 1万通貨ショートから入る 合計:1万通貨ショート
12月22日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:2万通貨ショート
12月29日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:3万通貨ショート
 1月14日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:4万通貨ショート
 1月26日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:5万通貨ショート




   サブ口座の FXOnline の状況です



fx2009-05-04.jpg


 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート
 3月20日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:55万通貨ショート
 4月11日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:60万通貨ショート
 4月27日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:65万通貨ショート



         運用開始 62日間 本日スワップ +1146円 で +74580円 ですな♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

    

安定はいいことなんだけどw

Category: 【運用記録】EUR/DKK  


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在レート(ASK)は 7.4503 です。


レバレッジ規制はどげんかせんといかん どうも 僕 です。


     最近すんげー業者さんがでてきてますねぇ。 

    その筆頭といってもいいのがフォレックス・トレードさんじゃないでしょうか?

    7月3日までの限定とはいってもスプレッドがえぐいです。


        ・ USD/JPY  固定  0.6銭

        ・ GBP/JPY  固定  1.8銭

        ・ EUR/JPY  固定  1.2銭

        ・ レバレッジ 最大400倍!




FX


    
     これはなかなかないですよぉ。いままで低スプレッド業者はありましたが

     固定 をかかげてのこのスプレッドはすんげーです。僕の下手糞なスキャルも

     ここでやれば少しはましになるかもですねw


      っと めずらしく業者さんを紹介しましたがそれはなぜかというと・・・・・

     EUR/DKK が あまりに動かなくて記事がかけないんです orz

     うれしい悲鳴なのでしょうがうごかなすぎっていうのも ブロガー泣かせですw

     なんかちょっと動いてくれてもいいよぉw ちょっとだけねw


   まずは放置口座の hirose の状況です



2009-04-30.jpg


12月12日 ・・・ 1万通貨ショートから入る 合計:1万通貨ショート
12月22日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:2万通貨ショート
12月29日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:3万通貨ショート
 1月14日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:4万通貨ショート
 1月26日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:5万通貨ショート




   サブ口座の FXOnline の状況です



fx2009-04-30.jpg


 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート
 3月20日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:55万通貨ショート
 4月11日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:60万通貨ショート
 4月27日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:65万通貨ショート



         運用開始 58日間 本日スワップ +1113円 で +79999円 ですな♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------




あら?4倍でしたね~

Category: 【運用記録】EUR/DKK  


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在レート(ASK)は 7.4493 です。


5倍かと思ったら4倍でした。 ちっ・・・ どうも 僕 です。


     ココパパさん が わざわざ電話で FXOnline さんに 問い合わせしてくれた

    にもかかわらず向こうはスワップ5倍デーと回答したようですが、今見たら4倍でした

    あれ?なんだそれーっと思いながら画面表示みても 4DKK に変ってました。

    くそう!汚いやつめ! こそこそと修正しやがってw

    
     4倍デーもおわりもっとレートがあがってくるかなっとおもいましたがいうほど

    あがりませんでしたね。それよりUSD/HKDがしゅーっとあがって一時レートが

    7.7507 まで 売値がいきました。でも今見たら7.7499にもどってましたね。

    ちぇ、なんだよ~ すーっとあがって利確さしてくてよw


   まずは放置口座の hirose の状況です



2009-04-29.jpg


12月12日 ・・・ 1万通貨ショートから入る 合計:1万通貨ショート
12月22日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:2万通貨ショート
12月29日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:3万通貨ショート
 1月14日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:4万通貨ショート
 1月26日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:5万通貨ショート




   サブ口座の FXOnline の状況です



fx2009-04-29.jpg


 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート
 3月20日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:55万通貨ショート
 4月11日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:60万通貨ショート
 4月27日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:65万通貨ショート



         運用開始 57日間 本日スワップ +4429円 で +77863円 ですな♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

スワップ4倍デーを利用しましょう!

Category: 【運用記録】EUR/DKK  


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在レート(ASK)は 7.4497 です。


向いてないのにスキャルして火傷してます どうも 僕 です。


     EUR/DKK 明日はスワップ4倍デーですから本日仕込んでロールオーバー

    受けれるとホクホクですね♪ いま 1万通貨あたりの 1日スワップが17円

    ですから 17円 × 4日 = 68円  現在保有が65万通貨なので・・・・。

    68円 × 65万通貨 = 4420円 です♪ いやー すばらしぃですねぇ★

    ただ、あまりに順調かつ動きがないせいでドル円とかに手をだして遊んでしまい

    火傷してるわけですがw 馬鹿だとわかりながらなにもしないと相場感が失われ

    そうで怖いんですよね。見るだけじゃリアルを体験できないというか・・・。

    スキャルトータルは EUR/DKK はじめて -5500円 っとマイナスなんですw

    買って買って どぼっと 負けて を 繰り返してますw



   まずは放置口座の hirose の状況です



2009-04-28.jpg


12月12日 ・・・ 1万通貨ショートから入る 合計:1万通貨ショート
12月22日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:2万通貨ショート
12月29日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:3万通貨ショート
 1月14日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:4万通貨ショート
 1月26日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:5万通貨ショート




   サブ口座の FXOnline の状況です



fx2009-04-28.jpg


 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート
 3月20日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:55万通貨ショート
 4月11日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:60万通貨ショート
 4月27日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:65万通貨ショート



         運用開始 56日間 本日スワップ +1103円 で +73434円 ですな♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

いろんな方法でいきましょう♪

Category: 【運用記録】EUR/DKK  


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在(PM17:45)レート(ASK)は 7.4506 です。


引継ぎがやっと完了し、一安心です。 どうも 僕 です。


     先日、EUR/DKK の スワップがさがりえらいこっちゃえらいこっちゃ

    いってましたが、今日のスワップが1000円を越えてるのをみてふと・・・

    あ、十分やんっと思い直しましたw リスクがかなりひくく1000円もらえるなら

    全然問題ないですよね。トルコでスワップ1000円もらえるようにするなら

    最低3万通貨以上持たないといけませんが、トルコを3万安全に保持しようと

    思うといまの乱相場だとえらいことなりそうですよね。いまはこの状態で

    得ることのできる収益を得ましょうね♪


     いまさらですが貼るだけで収入を得れる マイクロアド なんですがなにやら

    広告対価がよいと評価をうけランクが37まであがり月に3000円ほど入るように

    なりました。いやいやこれだけでもスワップ毎日100円ってかんじですねw


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


     42000人中 400位ぐらいまで いっきにランクあがってびびりましたw



   まずは放置口座の hirose の状況です



2009-04-24.jpg


12月12日 ・・・ 1万通貨ショートから入る 合計:1万通貨ショート
12月22日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:2万通貨ショート
12月29日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:3万通貨ショート
 1月14日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:4万通貨ショート
 1月26日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:5万通貨ショート



   サブ口座の FXOnline の状況です



fx2009-04-24.jpg


 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート
 3月20日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:55万通貨ショート
 4月11日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:60万通貨ショート



         運用開始 53日間 本日スワップ +1036円 で +71337円 ですな♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

行動しないと何も起こりせんよ

Category: 【運用記録】EUR/DKK  


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在(AM11:01)レート(ASK)は 7.4495 です。


寝不足続きでクマがとれず、ずっとあります どうも 僕 です。


     最近ウイニングイレブンをネタに記事を書いているので、FXの記事を見に

    来て頂いてる方はつまらないですね、わかっているんですがついつい報告したく

    書いちゃうんですよねw すいませんです。


     EUR/DKK ですが レートはいっこうにあがってきません。

    ただここでなにもしなかったら一円も手にはいらないので、一つ提案ですが

    ここで自分が仕込む予定の5分の1ぐらい仕込んでレートがあがってくるたびに

    ポジションを増やしていきませんか?希望レートでいっきに仕込もうとしていても

    そこまであがらないと1円ももらえません。いつあがるとは予想もつきませんし

    あがってもそこまで爆発的にあがる通貨でもないですから、ちょろちょろと

    レートの流れにそってポジションをとってスワップを受け取るほうが賢いと思います。

    ま、僕の思いなので儲かる保証なんてどこにもないですけどねw

    とりあえず保持すれば下記ぐらいのお金はもらえますよ♪





   まずは放置口座の hirose の状況です



2009-04-23.jpg


12月12日 ・・・ 1万通貨ショートから入る 合計:1万通貨ショート
12月22日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:2万通貨ショート
12月29日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:3万通貨ショート
 1月14日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:4万通貨ショート
 1月26日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:5万通貨ショート



   サブ口座の FXOnline の状況です



fx2009-04-23.jpg


 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート
 3月20日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:55万通貨ショート
 4月11日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:60万通貨ショート



         運用開始 52日間 本日スワップ +3081円 で +70301円 ですな♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

ついに下がってしまいましたね

Category: 【運用記録】EUR/DKK  


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    連続投稿ですがお許しくださいませw まえはウイニングイレブン記事だったのでw

    EUR/DKK ですが 現在(PM18:59)レート(ASK)は 7.45035 です。


      スワップがどこもかしこも下がってきましたね どうも 僕 です。

     うわーん!!ついに FXOnline さんの EUR/DKK スワップが

    1.5DKK から 1DKK に表示がかわっていました・・・。くっそぉー!

    最強スワップを維持してたのについにか・・・。他の業者がんがんさがってた

    からそろそろなってしまうかなぁっとおもってはいましたがあっさりと

    そのときがきてしまって(´・ω・`)ショボーソ です。

    かといってまだまだプラススワップでハイレバ運用ができるので

    ここから下がらないなら満足です(`・ω・´)シャキーン



   まずは放置口座の hirose の状況です



2009-04-21.jpg


12月12日 ・・・ 1万通貨ショートから入る 合計:1万通貨ショート
12月22日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:2万通貨ショート
12月29日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:3万通貨ショート
 1月14日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:4万通貨ショート
 1月26日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:5万通貨ショート




   サブ口座の FXOnline の状況です



fx2009-04-21.jpg


 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート
 3月20日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:55万通貨ショート
 4月11日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:60万通貨ショート



         運用開始 50日間 本日スワップ +1528円 で +66382円 ですな♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

うーん 動きのない相場ですね

Category: 【運用記録】EUR/DKK  


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在(PM18:45)レート(ASK)は 7.4506 です。


      フットサルで筋肉が悲鳴をあがてます どうも おっさんの 僕です。

     最近の EUR/DKK はスワップ3倍でーが近いとか関係なくずっと低水準を

    保っていて少々ポジがとりにくいですね。スイスの自国介入があるとかないとか

    騒がれてますが、もしもあったなら前回ほどではなくともレートは高騰するでしょうから

    そこが仕込みどきなのかもですね。現在ポジをもってるひとはそれがあるまでは

    無理して低値で仕込まなくても安定してスワップをうけとりながらそのときがくるのを

    まちましょう♪あせりは何事にも禁物です。


     しかし、 USD/HKD は底値にべったりですなぁ 50万ほど仕込んではみたものの

    全然上がる気配がないですw 当然ペッグの底値なので下がることもないんですが

    証拠金は使われてるだけにちとわずらわしいですw



   まずは放置口座の hirose の状況です



2009-04-20.jpg


12月12日 ・・・ 1万通貨ショートから入る 合計:1万通貨ショート
12月22日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:2万通貨ショート
12月29日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:3万通貨ショート
 1月14日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:4万通貨ショート
 1月26日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:5万通貨ショート




   サブ口座の FXOnline の状況です



fx2009-04-20.jpg


 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート
 3月20日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:55万通貨ショート
 4月11日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:60万通貨ショート



         運用開始 52日間 本日スワップ +1563円 で +66382円 ですな♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

SAXO系は助かりましたね

Category: 【運用記録】EUR/DKK  


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在(PM15:30)レート(ASK)は 7.4494 です。


      スキャルで調子に乗って大火傷しました どうも 僕 です。

     いやースワップ3倍デーの分はSAXO系もプラススワップで一安心です

    やっぱりイースター休暇とかその辺の関係でスワップがごちゃごちゃしただけ

    だったみたいですね。現在SAXO系業者がバタバタ倒れていっているので

    hirose通商さんにはがんばってもらいたいもんです!僕もここが放置プレイ口座に

    なっているんで決済するのいやですし、存続希望です。


     さて、現在ドルホンで遊んでいるのですがあいかわらず底値でべったりです

    こいつがあがってくるにはやはりスワップがプラスにならないとだめなんですかね

    ほとんどの業者がマイナスかゼロ プラスであってもスプレッドがえぐいとかです

    もんね。あわよくばプラススワップが普通につけばあついんですがねw



   まずは放置口座の hirose の状況です



2009-04-17.jpg



12月12日 ・・・ 1万通貨ショートから入る 合計:1万通貨ショート
12月22日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:2万通貨ショート
12月29日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:3万通貨ショート
 1月14日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:4万通貨ショート
 1月26日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:5万通貨ショート




   サブ口座の FXOnline の状況です



fx2009-04-17.jpg


 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート
 3月20日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:55万通貨ショート
 4月11日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:60万通貨ショート



         運用開始 49日間 本日スワップ +1582円 で +64882円 ですな♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

     

今後の対応策を考えるときかもです

Category: 【運用記録】EUR/DKK  


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在(PM15:15)レート(ASK)は 7.4504 です。


      スワップ3倍デーが終るとしょんぼりです どうも 僕 です。


     あれ?SAXO系けっこうきついんですか?つぶれる業者が多いのもですが

    EUR/DKKのスワップがマイナスになってますね。業者に問い合わせみたところ

    連休が関係しているとかゆーんですが、それが終ってもいまだマイナススワップです。

    あと1週間だけ様子を見ますが、ずっとマイナスが続くようだとFXOnlineさんだけ

    残してあとは全部決済しようかと思います。その資金をFXOnlineさんに回すかは

    まだ考えては無いですが、さすがにプラススワップがあるなかでマイナスの業者で

    運用するのは馬鹿らしぃですからね。SAXO系が今混乱しているだけだといいんですが

    さてはてどうなるものか・・・。ここは様子見です


     こそっと USD/JPY でスキャルして遊びました~ 2400円ほどゲットです♪


   まずは放置口座の hirose の状況です



2009-04-16.jpg


12月12日 ・・・ 1万通貨ショートから入る 合計:1万通貨ショート
12月22日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:2万通貨ショート
12月29日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:3万通貨ショート
 1月14日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:4万通貨ショート
 1月26日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:5万通貨ショート




   サブ口座の FXOnline の状況です



fx2009-04-16.jpg


 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート
 3月20日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:55万通貨ショート
 4月11日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:60万通貨ショート



         運用開始 48日間 本日スワップ +4764円 で +63300円 ですな♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

99円すらあっさり割りましたね

Category: 【運用記録】EUR/DKK  


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在(PM16:46)レート(ASK)は 7.4502 です。


      本日は義母の誕生日パーティーです どうも 僕 です。


     ちょっと気温が下がりましたねぇ~ でも十二分にあったかいですけど。
 
    ちょっと 魚屋サソ のブログでも書いてあったのですがその記事をみて触発されて

    ドルホンを50万通貨ほど仕込んでみました。7.75069で拾えたのでいい感じかなっと

    思っています。いまプラススワップはついていませんがレートがどんな理由でもいいので

    ぴょん!ってあがってくれればうれしいんですがw 50pipsで指値をいれてるんで
 
    約定されれば32500円です。刺さるまで放置プレイして起きますかねぇw

    
     ユロデンは相変わらず明日のスワップ3倍デーに向けてするするとレートを下げて

    いってますね。仕込み時がむずかしい状態が続いてますがうまいことチャンスを

    みはからってポジションをとりましょうね、焦りは禁物ですね。   



   まずは放置口座の hirose の状況です



2009-04-15.jpg


12月12日 ・・・ 1万通貨ショートから入る 合計:1万通貨ショート
12月22日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:2万通貨ショート
12月29日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:3万通貨ショート
 1月14日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:4万通貨ショート
 1月26日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:5万通貨ショート




   サブ口座の FXOnline の状況です



fx2009-04-15.jpg


 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート
 3月20日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:55万通貨ショート
 4月11日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:60万通貨ショート



         運用開始 47日間 本日スワップ +1583円 で +58600円 ですな♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

なんでも無理はよくないですね

Category: 【運用記録】EUR/DKK  


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在(PM18:46)レート(ASK)は 7.4506 です。


      ブログの見易さ、表示速度アップに人生捧げてます どうも 僕 です。


     あらあら、またひとつの業者が撤退ですね。そう、トレイダーズ証券さんです。

    スプレッドがどうとか、証拠金がどうとかちょっと無茶してうたい文句をつけてお客を

    集める業者は短命なことが多いようです。その点、一定したサービスをしている

    業者さんは結構強いようです。僕がいつも愛用している hirose通商 さんはFXを

    はじめてから利用していますが、問題なく使用できています。また、半年前ぐらいから

    注目している AFT-FX さんも 問題なく稼動していますね♪ちょっと心配なのは

    超ハイレバレッジを可能にしている Fxonline さん です。無茶しすぎてすぐに

    撤退だけはさけていただきたいです。




   まずは放置口座の hirose の状況です



2009-04-14.jpg



12月12日 ・・・ 1万通貨ショートから入る 合計:1万通貨ショート
12月22日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:2万通貨ショート
12月29日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:3万通貨ショート
 1月14日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:4万通貨ショート
 1月26日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:5万通貨ショート




   サブ口座の FXOnline の状況です



fx2009-04-14.jpg



 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート
 3月20日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:55万通貨ショート
 4月11日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:60万通貨ショート



         運用開始 46日間 現在 60万通貨保有 で +57132円 ですな♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

どこで仕込みましょうか?

Category: 【運用記録】EUR/DKK  


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在20:40レート(ASK)は 7.4509 です。


      転職きまって引き継ぎ頑張ってます どうも 僕 です。


      いやいや温いですねぇ、車で移動しているとうとうとしてしまって

     あぶねーですね。花粉も大量にたんでて鼻水もズビズビですしえらいこっちゃです

     気をつけないとなぁ~。


      さて、EUR/DKK ですが 最近レートが低いところで推移していますね
    
     どうでしょう?このまま手をこまねいて見ているのがいいのでしょうか?

     1日30円のスワップがつくので現在のレートでポジをとったとしても

     急激な高騰がないかぎり充分もとがとれますよ♪





     ただGM問題もあるので証拠金ギリギリでするのではなく余裕をもって

     運用したほうがいいと思います|∀・)ノ 


------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ