Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

円高ムードは少し落ち着いた??

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  

   皆様お久しぶりです。

   気がついたらもうお盆休み最終日でしたw そして気がついたら為替市場が

   動いていましたね~ 放置すぎでだめですねw


   今回はオージーが下がり スイスだけがあがるといった糞相場だったので

   結構エレベーターにも影響がでました。というか 僕のポジが増えて偏って

   いただけなんですけども。


   でも、元本割れしだすまではなんら心配ないので完全に無視してお盆休み

   満喫しちゃってます。ふと時間があいたのでどれどれ いまの市場はどんなだ?

   っとPC開いたので画像のっけておきます。


無題


   うん。まだまだ問題なし。ほっておこう。

   こっそりスイス君のショートを102円で仕入れたので後々効いてくるかなぁって

   期待してます♪106円のときにはさすがに買えません。へたれなもんでw

日本代表?なにそれ?うめーの?

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  

     当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です     


            取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】 
            スワップがほかの業者に比べ多め  
            100%カカクコム出資  


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン    


 エレベーター手法 全解説はこちらから (´・ω・`)ノ 


    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    本日はワールドカップ日本代表の初戦ですねぇ~ がんばって引き分けねらって

    もらいたいもんです。実力はグループの中で2ランクほど下なので奇跡の一撃に

    期待です。死ぬほど引いてヤドカリのように殻にこもり一瞬のカウンターで

    ポチ しか活路はなさそうですな(´・ω・`) ま、日本代表にはなにも期待してませんw

    負けようが勝とうがどうでもよしです |∀・)プププ 見ててつまんねーし

   
    それよりイングランドとスペインですよ(*´ω`*)フフフ イングランドは初戦びびりましたが

    まぁ今年はグループリーグ突破してくれると信じています(ノ´∀`*) スペインは

    好きというよりビジャがすきなんですがま、心配することはなにもないでしょう|∀・)ククク



20100614.jpg



    エレベーター手法のほうは相変わらずいい感じです ついに損益がプラスに転じようと

    してきました・・・。もう少しです もう少しがんばってもらいたいもんです

    希望はユーロが125円ですw まぁ相当先でしょうねw

にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

なんでしょうね?いきすぎだ

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    なんですか??本日のスーパー円高はΣ(・ω・ノ)ノ 驚きのスーパー円高です

    理由はいつも言っていますが後付けなんでどうでもいいです。下がった事実しか

    いりません。ま、さがりましたw きゃーってことですねw


    はやくいいところでユーロ円のショートとりたいです。あいつはいつあがって

    くるんでしょうか?でもまぁ急がずあせらずゆったりとそのときを待つとします

    
    いまはひたすら会社をはやく切り上げてダッシュで病院にいって面会ぎりぎり

    までほっこりするだけですw 20分ぐらいが限界ですがもうそれはそれは

    たまらない時間ですね(*´ω`*) 今日は顔を触りたおしてきましたw

    嫌がりながら泣いてましたが無視してさわりたおしてやりましたとさw



20100519.jpg



    一応最初のポジションは裁量がはいるので僕は手動でやっていますが、

    自動でしたい場合は 当ブログタイアップ中のである

     マネースクウェアジャパン 様

bn_120_120_20100430175452.gif 
    6月末までに初回入金30万円以上で『果報は寝て待つFX』
     書籍をもれなくプレゼント中です♪

   10万通貨取引で5000円のクオカードプレゼント!
  


    こちらで口座開設してください(*´ω`*) 他で開設するよりだいぶお得になってます★



にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
 

検証にお力添えを・・・

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


     当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です     


            取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】 
            スワップがほかの業者に比べ多め  
            100%カカクコム出資  


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン    


     (◎´∀`)ノ どもー

     うーん どっちつかずの展開ですね~

     こんな展開の中で絶不調の通貨がこいつ CAD/TRY & CAD/PLN

     予想通りですw カナダはもう糞ですね 知ってます(´Д⊂グスン

     そして絶好調の通貨がこいつ TRY/DKK 両者の明暗がすさまじく

     くっきりでてますね・・・。まぁ両方ぽじっててよかったよかった(*´ω`*)


     どうなんでしょうか 今後こいつらはいい方向に進んでいくんでしょうか?
 
     このブログではこの先もこいつら謎の通貨の検証を続けていきます!

     ただあまりに根拠なく人柱になっているので皆様なにとどお力添えを・・・w


     また、このブログをみて「俺も試してやる!」って方は是非ご一報を

     頂けますと幸いです(´・ω・`) みんな一緒にやろうじぇ!



20100421.jpg


CAD/TRY【1.4500】 1万通貨 × スワップ = 約127円 スイング用 
CAD/PLN【2.8550】 1万通貨 × スワップ = 約 60円 スイング用 
CHF/HUF【185.30】 1万通貨 × スワップ = 約103円 スイング用 
TRY/DKK【3.5720】 1万通貨 × スワップ = 約 79円 スワップ用 
TRY/DKK【3.5579】 1万通貨 × スワップ = 約 79円 スワップ用 
NOK/SEK【1.2458】 5万通貨 × スワップ = 約  6円 円高ヘッジ用 
EUR/JPY【128.70】 1万通貨 × スワップ = 約  4円 円安ヘッジ用 

ありゃ?こりゃなんだ?

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


     当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です     


            取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】 
            スワップがほかの業者に比べ多め  
            100%カカクコム出資  


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン    


     (◎´∀`)ノ どもー

     一夜にしてあっさりと戻っていきましたね(´・ω・`)

     こっそり入れておいた指値にタッチすることなくグイグイあがってしまいました

     僕としてもあがると思いロング指値入れたんですが残念です

     結果で言うとビビリだったというわけですよw あがるとわかっていても

     さすがに自分を信じきれないもんですw だっていままでがっつりはずして

     ここまで苦戦してきたわけですから(ノ´∀`*)


     でもねぇ 今度ははずしませんぞ!ある程度作戦を裏でコソコソ練ってます
 
     とりあえずいまはどっちつかずなので静観しておきます。

     次のビックウェーブは必ず物にしてやる!!!



20100420.jpg


CAD/TRY【1.4500】 1万通貨 × スワップ = 約123円 スイング用 
CAD/PLN【2.8550】 1万通貨 × スワップ = 約 60円 スイング用 
CHF/HUF【185.30】 1万通貨 × スワップ = 約100円 スイング用 
TRY/DKK【3.5720】 1万通貨 × スワップ = 約 75円 スワップ用 
TRY/DKK【3.5579】 1万通貨 × スワップ = 約 75円 スワップ用 
NOK/SEK【1.2458】 5万通貨 × スワップ = 約  6円 円高ヘッジ用 
EUR/JPY【128.70】 1万通貨 × スワップ = 約  3円 円安ヘッジ用 

指値に届かずもどかしぃ・・・

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


     当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です     


            取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】 
            スワップがほかの業者に比べ多め  
            100%カカクコム出資  


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン    


     (◎´∀`)ノ どもー

    本日はまだ早い帰宅ですいやーよかったよかった。でも昨日からの疲れで

    すでに眠たいですw でも明日が本番なので明日こそ遅いんでしょうな・・・。

    

    さてさて 昨日指値だけいれて放置してましたが見事に刺さりませんでしたw

    あとちょっとのとこまで行きましたがUターンされちゃいました(´・ω・`)

    指値は継続して入れっぱなしです!


      CAD/PLN 2.8550 ショート 1万通貨

      EUR/USD 1.3700 ショート 1万通貨

      TRY/DKK 3.5500 ロング  1万通貨

      ZAR/JPY 11.950 ロング  1万通貨

    おぉ、ハイブリッド運用法 の効果がまたでておりますぞ!

    今度は CHF/HUF がいい感じに実っております。明日の朝の状況をみて

    1万円プラスを保っていたら利確しようかなぁっと思います。さて、こいつを利確すると

    また手持ちポジションが減るので ハイブリッド運用 のためのポジション構築の為
    
    指し値にヒットしてもらいたいもんですな(´・ω・`)




20100414.jpg


CAD/TRY【1.4500】 1万通貨 × スワップ = 約 99円 スイング用 
CHF/HUF【185.30】 1万通貨 × スワップ = 約108円 スイング用 
TRY/DKK【3.5720】 1万通貨 × スワップ = 約 53円 スワップ用 
TRY/DKK【3.5579】 1万通貨 × スワップ = 約 53円 スワップ用 
NOK/SEK【1.2458】 5万通貨 × スワップ = 約  6円 円高ヘッジ用 
EUR/JPY【128.70】 1万通貨 × スワップ = 約  4円 円安ヘッジ用 

    

CAD/TRY 難しい局面

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


     当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です     


            取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】 
            スワップがほかの業者に比べ多め  
            100%カカクコム出資  


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン    


     (◎´∀`)ノ どもども

     本日は日本がお休みなので少々あれた相場になりますかねぇ

     気をつけてやっていきたいと思います。ただ僕の場合スワップ運用なので

     気をつけるも何も眺めるだけだけなんですけどね(ノ´∀`*)アチャー


     さてさて、数日前にうちで口座を開いてくださり CAD/TRY はそろそろ

     ポジリ時かな?というコメントを頂きましたがどうでしょう?ちょっと

     チャートみましょうか。 左が 週足 で 右が 8時間足 です


image01_20100322133751.jpg     image02_20100322133751.jpg



     そうですねぇ。チャートを見ると完全に危険です。

     少々天井感がありますがもうしばらく様子を見たほうがよさそうですね

     さすがに吹き上がりすぎて手を出すのはこえーです。

     大量の資金を元にするならばいいかもしれませんが天井でショート決めれる

     人なんてほとんどいませんから、少し堕ちてきてトレンド変換をみてから
    
     ぽじってもいいかもです。



20100319.jpg
   

あれ?結構激しいですなぁ

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 検証中マイナー通貨 EUR/RON 記事はこちら |∀・)ノ 


     (◎´∀`)ノ どもども

     あれ?昨日は円安でわっしょいわっしょいしてたかと思ったら

     今日は一転してスーパー円高ですねぇ。なんしか南アフリカランドが

     暴れん坊すぎです(´・ω・`) 一応11.50でも指値を掘り込んでいるので

     そこに到達はしてほしいような してほしくないような・・・。


     ただこっそり USD/JPY を ショートしていたので7500円ほど

     利確しちゃいました(◎´∀`)ノ これだけは有難い感じでしたw


     あ、あと衝動で ジャイアントキリング 6巻~10巻 買っちゃいましたw


hi20100126.jpg



EUR/RON【4.2055】 1万通貨 × スワップ = 約238円
EUR/HUF【269.65】 1万通貨 × スワップ = 約196円
ZAR/JPY【 12.250】 5万通貨 × スワップ = 約110円



    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております  (´Д⊂グスン    



               取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】
               当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】
               スワップがほかの業者に比べ多め
               100%カカクコム出資

     皆様の口座開設によって検証資金が出来ております  (´Д⊂グスン    


ここが分かれ道

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 この通貨を取引できる数少ない業者さんです |∀・)ノ 







     (`・ω・´) こんちゃー♪

     いやー 口座がいい感じに推移しているのですがここで非常に悩みが

     生じてます。いつもの利確タイミングもさることながらいちどここで

     手仕舞いしてほかの業者でトラップトレードを開始するか

     まだこの通貨を保持してスワップを溜めるのか またまたこの通貨は

     手放すがこの口座でまだまだ取引していくかと 3パターン考えてます

     どれが正解なのかわかりませんが 非常に悩んでいます。

     もう少し悩みながら結論を出したいと思いますが、利確したい衝動も

     はげしいですw


     CAD/TRY  1万通貨    スワップ金額 約130円

     EUR/RON 1万通貨    スワップ金額 約180円




20100113.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・



おろろ?なにごと?

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 この通貨を取引できる数少ない業者さんです |∀・)ノ 





     (`・ω・´) こんちゃー♪

     なんかいきなり南アフリカランドががっつりさげてますねぇ

     まだ会社からかえってすぐなのでなにも調べてないんですが

     なにかあったのでしょうか?12.00で指値は入れているので

     刺さればうれしいといったかんじでしょうかwさすがに一日では

     とどかないでしょうけどね(◎´∀`) 

     
     カナトルはいまのところ非常におとなしいです。その分ユーロロンが

     ちょっと暴れています。といってももともとそんなに動きがある通貨では

     ないので暴れるといってもしれていますが(´・ω・`)


     ある程度あばれてエントリーポイントがでてくるとそれはそれで

     うれしいですね(`・ω・´) まぁ まったりいきましょうかね


     あ、そーいえば 昨日から ユニークユーザーさんの訪問件数が
 
     鬼のように増えています。1日あたり800人とかおかしぃですねぇ

     なんだろ?っておもって解析データひっぱりだしてみたんですが

     グーグルからの検索が非常に多いようです(´・ω・`)

     300以上グーグルからきてました。80ぐらいはブックマーク

     とか直接入力などからで あとはバラバラで来られているようです。

     直接入力が非常にきになりますね。やっぱりどっかに晒されてるのですかねw

     まぁ晒されているとしたら、場所と犯人もある程度めぼしつきますけど・・・

     
     検索単語は ウイイレ 攻略 マイナー通貨でいこう 龍崎 FF13

     このあたりが多いようですねぇ あまりFXの要素がないw



     CAD/TRY  1万通貨    スワップ金額 約130円

     EUR/RON 1万通貨    スワップ金額 約230円




hi20100112.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・



ちょいさぼってしまったw

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     (`・ω・´) こんちゃー♪

     3連休はあまりパソコンを開く事がなく更新をさぼってしまいました・・・

     この3連休でちゃっちゃっとFF13をクリアしてその足で売りに行って

     新たに PSPのさかつくを買ってきましたw

     さぁ 今日からはさかつく三昧です。FF13は最後のボスまでの道のりの
  
     雑魚敵のほうがボスより強いというよくわからない展開の中クリアしましたw

     えぇって感じでした。○ボタンをひたすら押してるだけで終了でしたよ。


     さかつくは今はじめてまだ4ヶ月目に突入しましたが 1勝2分け6敗という

     さんたるありさまですwまぁ1年目はゆっくり育成の年なのでなんでもよしです

     エディットで 『龍崎』 をつくって早速加入はさせましたw

     
     あ、あと今日いきなり650人以上このブログに来てくれてるのですが

     誰か2chかどッかに晒しました?w ちょっと嫌な予感ですな。

     まぁ別になんも荒れないならいいですけどねぇ~


     FXですが、手持ちのポジションが非常に少なく恐れる事がないので

     完全放置プレイ中です|∀・) まぁ気長に指値にヒットするの待ってます

     新通貨の値動きをただじっと検証中です



     CAD/TRY  1万通貨    スワップ金額 約110円

     EUR/RON 1万通貨    スワップ金額 約245円




hi20100110.jpg




-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・



苦節何ヶ月かしら?

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     (`・ω・´) こんちゃー♪

     昨日は雇用統計でしたねぇ~。

     いやーすばらしぃ結果でした。まさにカナダが失望されるナイス展開でした

     ずっと画面にへばりつき 5万通貨保持してるうちの 4万通貨をほぼ同値にて

     撤退完了しました。達成感ですw もっとまてば儲かったのかもしれないが

     もういいです。十二分に精神的苦痛を味わったんでもう充分です

     プラス4000円で終わりましたねぇ。スワップが30000円以上ついたのに

     この結果は情けなすぎますね

     ただ EUR/RON は いい感じで推移してますね できたらもう1~2万通貨だけ

     保有したいもんです(´・ω・`) 


     ふふふ、あと今こっそり注目している通貨があるんです

     スワップが現在で 一万通貨あたり85円(現在)去年が110円ほどついてます

     過去4年間の最悪レートに達したとしても 一万通貨あたり35000円ぐらい

     証拠金は25000円ですので 55000 ~ 60000円 持っていれば

     一応安心して取引できそうですね。またもう少し様子をみて検証記録を書きますね

     また注目してください(◎´∀`)ノ



     CAD/TRY  1万通貨    スワップ金額 約110円

     EUR/RON 1万通貨    スワップ金額 約295円




hi0109.jpg




-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・



なんとか復活の兆し

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     (`・ω・´) こんちゃー♪

     なんとかカナトルが下がってきました 復活まではいきませんが

     一応復活の兆しはみえてきましねぇ あがっても前のように爆発的に

     あがらずある程度あがればまたすーっとある水準まで帰ってきます

     下がってきてくれるおかげでなんとかメンタルは保てていますw

     雇用統計などもあって本日はあれるでしょうが振り落とされないように

     しっかり付いていきましょうね(◎´∀`)ノ


     明日から三連休なのでゆったりしたいと思います。
    
     ゲーム三昧したいと思います(`・ω・´)



     CAD/TRY  4万通貨    スワップ金額 約550円

     EUR/RON 1万通貨    スワップ金額 約295円




hi0108.jpg






-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・



ぎゃふん!だめだぁw

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     (`・ω・´) こんちゃー♪

     うーん またでましたな カナダの暴れっぷり。

     もうねぇうっとーしーですw

     もう少しで手放せるとこだったのに。。。。

     あれですかねぇ 少々マイナスでも手放すべきですかね

    
     ちょっとそろそろ考え時ですね せっかくあれだけさがっただけに

     また下がるまで当分かかるんでしょうねぇ~

     
     うーん やれやれです(´・ω・`)



     CAD/TRY  4万通貨    スワップ金額 約550円

     EUR/RON 1万通貨    スワップ金額 約295円




hi0107.jpg






-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・



年明けはどうですかね?

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     (`・ω・´) こんちゃー♪

     さぁさぁ 相場がついに動き出しましたね!どうなるかなぁっと

     思いましたが株価も最高値をつけ円安が進んでおります。僕的には

     そろそろ円高に一回もどって再度円安アタックをかけると思ったんですが

     いやいや続く続く。円安ムードが全然止まりませんな。

     少し前に 南アフリカランドをショートしてみようかなぁっといったんですが

     してなくてよかったですw してたら完全に死亡です。もっていたら

     含み損を50000円以上もってたことになります ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

     よかったぁ~。明日は再度チャレンジを始めた EUR/RON のおさらいを

     してみようと思いますのでよろしくです♪



     CAD/TRY  5万通貨    スワップ金額 約650円

     EUR/RON 1万通貨    スワップ金額 約395円





-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・



あけおめです★

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     (`・ω・´) あけましておめでとうございます!

     みなさんいい年明けを迎えられましたか?? 僕は姉夫婦とともに

     実家によって8人で年明けのご挨拶してました(◎´∀`)ノ

     お年玉も渡し終えて今年最初の仕事を終えた気がしますw

     
     さて、明日からは淡路島に1泊2日で旅行にいきますので

     日記の更新はできませんがよかったら足を運んでいただけたらと

     思います。いまから僕もみなさんのブログを回ろうかと思いますので

     よろしくです ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪


     あ、一応FXのほうをちらっと報告

     カナトルがなにやらいい感じに下がってきてくれているんで
  
     口座状況はかなり改善しています。ただこんなおかしな勢いで

     円安に進むとなんか今後がこわいです。落とし穴がまっているんじゃ

     ないかと思うので欲を出してクロス円をポジッたりしないように

     しようとおもいます(´・ω・`)



     CAD/TRY  5万通貨    スワップ金額 約650円

     EUR/RON 1万通貨    スワップ金額 約395円




01月01日 の口座状況です (`・ω・´)

hi0101.jpg


-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・



大晦日ですね(`・ω・´)

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     (`・ω・´) 本日は大晦日ですね!

     皆さんはどうやって過ごすのでしょうか?うちは嫁が妊娠中のため

     夜中に初詣はできないので夜中は ガキの使いやあらへんで の

     絶対に笑ってはいけない をみます♪ それまでは嫁の実家にご飯を

     頂にいってゆったりすごしますです。

     格闘技のマサト戦とかも見たいですけど ガキつか には勝てませんw

     一年待ってるわけですからねw これのために一年がんばってますw


     相場のほうは昨日 カナダ トルコ ががっつりさげてくれたんですが

     今朝みるとその分あげてくれてましたw だめですねこいつらは

     EUR/RONもポジションもったらがっつりあげやがって最近ついて
 
     ないようです。


     さぁ今年ももうすぐ終わりですが皆さん今年もありがとうございました♪

     また来年もお願いします(◎´∀`)ノ



     CAD/TRY  5万通貨    スワップ金額 約650円

     EUR/RON 1万通貨    スワップ金額 約395円





12月31日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1228.jpg




-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・



年末はなんかはやいなぁ

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     (`・ω・´) まいどー もう年の暮れですねぇ~

     皆さんいかがお過ごしですかぁ?僕は昨日は友達の家で忘年会してました♪

     いいですねぇ 気の知れた仲間との忘年会は(◎´∀`)ノ


     蟹を持参して蟹鍋をしましたがやっぱり蟹はうまいですなぁ~

     車でいってるのでお酒は飲めませんでしたがまぁそんなに好きな方では

     ないので何の問題もありませんでした♪

     
     さてさて、相場の方ですがどうでしょうか?あまりしっかり見れてないのですが

     どうやら激しく円安方向にうごいたようですなぁ。南アフリカランドがすでに

     12.40ぐらいまでいってました(´;ω;`)ウウ・・・ いいのかわるいのか

     トルコ と カナダ こいつらはダメな方向しか動いてませんがね~


     さぁどうなるんでしょうか今年も残すところあと2日ですねぇ

     皆さんゆっくり骨休めしてくださいねぇ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪



     CAD/TRY  5万通貨    スワップ金額 約650円



12月30日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1230.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・



忘年会でふーらふら

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     いやー 本日は忘年会で飲みすぎましたぁ~~ (`・ω・´)

     生中からはじまって焼酎にいき最後は梅酒ロックを6杯頂きふらふら

     気持ちいいままに店を出て、駅まで15分歩くのがしんどくてタクシーを拾い

     駅までかえり、駅から家までがしんどくてまたタクシーを拾いふらふらと
 
     いま帰宅しました。車ってべんりですねぇ こーゆーときに改めて

     実感しますね(◎´∀`)ノ 


     本日は年末の商い薄で動きなくひまだったので資金もないくせに

     ぽちっと新通貨である EUR/RON をポジってしまいました。

     だいぶまえに検証記録を書いたので現在の経済状況でまた検証日記を

     書いていきたいと思います(`・ω・´)

     それではまた明日~ 明日も友人と忘年会ですけどねw



     CAD/TRY  5万通貨    スワップ金額 約650円

     EUR/RON 1万通貨    スワップ金額 約395円





12月28日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1228.jpg




-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・



相場ってそんなもんよね

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     (`・ω・´) まいどー 先日豪ドルを利確したー!っといきまいてましたが
 
     その後すぐに南アフリカランドも決済しました。45000円の利確です♪

     ここまでは良かったんですが、本日相場を見ると軒並み円安www

     ぐは!3万近く損したことになります ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

     ただ、相場ってそんなもので底で仕込んで天辺で手放すことができることのほうが

     稀なことですから(´・ω・`)ショボーン とせずにがんばってカナダ トルコ さんを

     決済することに進んでいきたいと思います!


     ただ南アフリカランドもかなり高値に来たのでここらでショートを仕込んでも

     おもしろいのかなぁっと考えたりもしますが、皆さんどうおもいます??

     12.20あたりでショートして11.85あたりで手放せたら理想ですよねぇ

     うーん悩みます。まだまだ円安に動くのでしょうか??



     CAD/TRY  5万通貨    スワップ金額 約650円





12月24日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1224.jpg



-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・



利確ひっさしぶりだなw

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     (`・ω・´)シャキーン よし 昨日とりあえず 豪ドル利確しました!

     6000円ほどげっちゅーです(◎´∀`)ノ ふふふ やりました

     ぼーっと保持してていい頃合だったので利確しちゃいました(`・ω・´)

     
     次は南アフリカを利確しちゃってまた別のなかつかしい通貨に手を
 
     出そうか悩んでいます。うーんどうしようかなぁ。

     一回取引停止になった通貨なので少々リスキーなのですが昔に

     一回検証が終えてる通貨なのでいけるかなぁ。どうしよ?うーん

     とりあえず南アフリカランドが12円にいくまで待ってみようかな~

     考えておこう(`・ω・´) ふふふ 上手くいくはずだ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



     CAD/TRY  5万通貨    スワップ金額 約650円

     ZAR/JPN 10万通貨    スワップ金額 約220円





12月23日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1222.jpg




-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・



どうします?どうしよう・・・

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     相変わらずカナダパワーが収まりません・・・・・・。

     こっからバンクーバーパワーが炸裂するんでしょうか?

     ならば CAD/JPY を ロングすればよいのだろうか。

     しかし結構高値圏で推移しているのでロングもしにくいですなぁ

     うーん どうおもいます?ロングですか?ショートですか?放置でしょうか

     難しいところです(´Д⊂グスン

     とりあえず今のところ現状維持を保っています。そろそろ豪ドルを

     決済しちゃおうかなっとおもっています(◎´∀`)ノ

     南アフリカランドはもう少し放置プレイですねぇ。カナダが黒字になるまで

     持ち続けてみます スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ



     CAD/TRY  5万通貨    スワップ金額 約650円

     ZAR/JPN 10万通貨    スワップ金額 約220円





12月22日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1222.jpg




-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・



オリンピックイヤーだったとは・・・

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     ぐほっ カナダさん カナダさん おとなしくしておくれ・・・・。

     もうその暴れっぷりについていけません(´;ω;`)ウウ・・・


     ぶちょーさん 曰くオリンピックイヤーが関係してるんでしょうか?

     南アフリカランドのワールドカップがあるから大丈夫説を提言するなら

     バンクーバーもほっとけませんよね。完全に誤算でした・・・・。

     とりあえずスワップでどこまで耐えれるか我慢比べですな。

     なんとか今年を乗り切りたいものです。



     話しは変りますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?死ぬほど寒くなって雪が

     すげーんで日本海側、山の手に暮らしてる方はかなり苦労されてるんではないでほうか?

     大阪に住んでいる僕でさえもう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル なって死にそうです

     インフルエンザなど病気に気をつけていい年越しを迎えましょうね~



     CAD/TRY  5万通貨    スワップ金額 約650円

     ZAR/JPN 10万通貨    スワップ金額 約220円





12月21日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1221.jpg





-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・



おぉ 予想通りは気持ち良い

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     どもども(`・ω・´)

     おぉ 午前中は大幅に円高に動いたかと思えば 夕方ぐらいから

     ぎゅーんと円安に動いてますね。週末ですしまぁ円安に動くとは

     思ったんですが思惑通りでよしよしですね。


     あ、なんとなくなんですがついつい豪ドルが非常に良い感じに

     値がさがっていたのでオーバーポジションとわかりつつぽちっと

     保持してしまいました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


     自殺行為とわかっていてもやめられない・・・。完全に病気ですね

     ストップはつけてはありますがぽじらないのが一番得策なのに

     あっさりとぽじってしまいましたw まぁなんとかなるさ たぶん。。。


     さ、とりあえず今日は ファイナルファンタジー 13 を徹夜でやろw



     CAD/TRY  5万通貨    スワップ金額 約650円

     ZAR/JPN 10万通貨    スワップ金額 約220円





12月18日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1218.jpg





-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・



FXはまぁよし でもゲームがw

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     どもども(`・ω・´)

     いやー予想通りランドさげましたねwww でもね でもね いいんですよ

     カナトルも予想通りさがってますから。プラマイで考えるとプラスなわけで

     全然OKです。とりあえずプラス転換してある程度利が乗ったら決済します

     ある程度利が乗らないと数ヶ月耐えてきた意味がないですからね。せめて

     同値撤退ではなく利を載せて決済します。


     こーやってよくばることでまた機会を失うんでしょうけどまぁそれはそれで

     僕らしぃというかなんというかw まぁポートフォリオを組んでいるので

     コレで良いと思います!


     さぁさぁ 今日は ファイナルファンタジー 13 の発売ですね

     運送会社の配達時間と嫁の家にいる時間があわず一発目の配送は不在

     不在配達の連絡をして来てもらったんですが僕のかえる時間がよそうより

     遅くなった為さらに不在配達w もうだめぽ・・・・

     ファイナルファンタジーは明日に延期です 11月1日に予約したのに

     くやしぃですw



     CAD/TRY  5万通貨    スワップ金額 約600円

     ZAR/JPN 10万通貨    スワップ金額 約220円





12月17日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1217.jpg





-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・



南アフリカランド 爆発!

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     どもども(`・ω・´)

     おぉぉ 南アフリカ すげー!たった2日で黒字の伸び率が半端ないっす

     さて ここから 12.40の壁に挑戦しさらには破ってくれるんでしょうか

     はたまたあっさりと11.50代にもどしてしまうんでしょうか・・・。

     トルコがプラスにならない限り僕の南アフリカ君を決済することはないと

     思うんですが13円目指してがんばってもらいたいです。


     トルコが決済できたらライオンFXのほうで豪ドル か 南アフリカ ないしは

     両方での少量トラップトレードをしようとおもっています。

     なんにせよ当面の目標はスワップが3万以上もついているのにマイナスな

     カナトルを決済することですね!それによって浮いた証拠金を有効利用して

     さらなる利益を獲得していきたいと思っています(◎´∀`)ノ


     結局 為替は利確しなんぼなんでいくら黒字をみてても一円もふえませんから

     はやいこと確定トレードがしたいですね(`・ω・´)



     CAD/TRY  5万通貨    スワップ金額 約600円

     ZAR/JPN 10万通貨    スワップ金額 約220円





12月16日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1216.jpg





-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・



ふむ まぁよしとしよう

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     どもども(`・ω・´)

     本日はえらくサブイ日でしたねぇ コートをいつも着て行ってるんですが

     いつものコートでは耐えれないので もう一段レベルアップしたコートを

     まとっていきました。それでまぁまぁ耐えれるレベル・・・。真冬どうしよw

     
     さてさて、FXはというと昨日のトルコ一人高から予想通りの反発www

     一人だけ伸びしろが非常にすくなくほかにとりのこされてしまってます

     まぁ円安方向に取り残されているのでよしとしますけど。


     南アフリカランドはなかなか12円の壁をこえてぴょーんって

     いかないですねぇ はやくつきぬけて気が付けば14円とかにいってほしぃ

     ですねぇ。


     なんしか はやくカナトルをポイして他のスイング運用したいですw



     CAD/TRY  5万通貨    スワップ金額 約600円

     ZAR/JPN 10万通貨    スワップ金額 約220円





12月15日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1215.jpg





-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・



黒字はヽ(`Д´)ノイィィ!!

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     どもども(`・ω・´)

     おぉぉぉぉ ひっさしぶりに黒字転換w 

     ただ軒並み円高の中気持ち悪いぐらいにトルコががんばっているのでそのうち

     他と足並みをそろえるんでしょうな。まぁわかってますよ ふん。

     そういつもいつもぬか喜びしませんからね!(ツンデレ)

     とわいえ黒字みてて心が安らぎますなぁw いいもんです。

     とりあえずもう一息カナトルにがんばってもらってなんとか黒字決済をして

     その余剰資金で 南アフリカランド スワップ & スイング 運用に

     切り替えたいと思います。 いろいろ やってますが 今は この通貨が

     一番いい気がします。ワールドカップも近づいてきましたし追い風に

     なってくれるはずです! みんながんばってーw



     CAD/TRY  5万通貨    スワップ金額 約600円

     ZAR/JPN 10万通貨    スワップ金額 約220円





12月14日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1214.jpg





-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・



円安はゆったりできますね♪

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     どもども(`・ω・´)

     ふふふ 良い感じに円安にむかってきましたねぇ

     とりあえずこれから上下はするでしょうが底が見えた気がしましたね

     底が見えてくると取引もある程度しやすくなりますよね。

     一応昨日の記事でもいったとおり下がる方向は口座に追加資金をいれず

     とりあえず放置の方向で行くので上がることに関してはうふふふって

     眺めながら一部決済しながらスイング運用しながらスワップ運用していこうと
    
     思います(◎´∀`)ノ

     本日は花金ですからはっちゃけましょうw 眠らず遊び倒しますかね♪

     とりあえず ウイイレ2010 しまくろっと(`・ω・´)



     CAD/TRY  5万通貨    スワップ金額 約600円

     ZAR/JPN 10万通貨    スワップ金額 約220円





12月11日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1211.jpg




-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・



トレンド変換はいつ??

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  


 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     どもども(`・ω・´)

     おっと 今日は地味に円安に動いてきてますね~

     午前中は円高だったんですが よかったよかった

     3日連続の円高はなんとか免れられそうですね・・・。

     3日連続の円安のあとに3日連続の円高だとだめだめですもんね

     まぁまぁとりあえず安心ですかね~。


     一応約束ごとを決めてみました。とりあえずロスカットになるまで

     損切りも 決済もなにもせず 円安トレンドにはいるまでなんとか

     耐える作戦にしてみます。

     口座をあまりみないようにしますw とりあえずトレンド変換を

     待つことにします(´;ω;`)ウウ・・・



12月10日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1210.jpg




-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・




02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 再会 地獄★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ