Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

こんな通貨はいかが??

Category: 【検証】トルコリラ(TRY)  


 この通貨を取引できる数少ない業者さんです |∀・)ノ 





      どもー(◎´∀`)ノ

     最近は資源国が強い強いとか CAD 買い を GSが示唆したとか

     いってますが、じゃーこうしたらどうでしょうか??

     AUD/CAD 買い スワップ70円 これならいかがですか??

     今後のびる二つをぶつければ値動きは少なくないでしょうか

     ここ数年のチャートを貼ってみます。ただ最近強いので過去はあまり

     関係ないけどですけど(◎´∀`)ノ


zu0825.jpg


     
     一応最低がリーマンショック時なのでそこを最低として計算すると

     為替損失の最大が130000円ですね。ただ、そこまでいかないと思いますが

     安全に運用したいなら1万通貨あたり130000円前後用意すればいいです★

     これを割りに合うと思うか、割りに合わないと思うかは自由ですし最大まで

     資金を用意する必要がないと思う方は用意も必要ないですしね♪      
     


CAD/TRY の 8時間足です

cad-try_20090825222734.jpg



AUD/USD の 8時間足です

aud-usd.jpg


      CAD/TRY を 安全に運用する為 ポートフォリオとして組むとすると

      この組み合わせですかね。AUD/USD は ロングでプラススワップなので

      どちらかがあがればどちらかがさがり どちらかが下がればどちらかがあがる

      でも スワップは両方プラス あついですよね(`・ω・´)



     先日からご紹介している リピートイフダンの状況は・・・・

     

8月25日現在の決済状態です

hi0825.jpg



-------  TRY関係(トルコリラ) を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

為替
    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
    取り扱い通貨がすくない    最高レバレッジが50倍

-------  TRY関係(トルコリラ) を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

仕込みポイントはいつ!?

Category: 【検証】トルコリラ(TRY)  


 この通貨を取引できる数少ない業者さんです |∀・)ノ 




        (◎´∀`)ノ どもー

       久しぶりに CAD/TRY の検証データを更新してみますね。

       今回は仕込みポイントと手放しポイントの見極めを自己流で解説します

       あってるか間違ってるかは知りませんが、僕はこー考えてやってます

       程度に読んでください|∀・) 一応数ヶ月で10万円以上利益がでてますので

       全く間違ってるともいえなくない気がします(`・ω・´)

       でわ 図で 解説いきますよー。 4時間足のチャートです

     

zu0821.jpg


zu0821a.jpg



       この図は何かというと ピンクの円 同士  緑の円 同士 で対応してます。

       ここでのポイントは CAD/JPN TRY/JPN をまず見てください。

       ○がついてるポイントはわかりにくいですが どちらかが独歩きしてます

       このとき当然 CAD/TRY のレートは変動します・・・ が!!! 必ず

       すぐに反転
するんです。 つまり スワップ運用に適してなくて スイングに
     
       適してるのですねぇ~。スワップ用に保持してもすぐに反転しちゃいます。

       長期間持つにはもったいないですね(;・∀・)

       2年前の9月 リーマンショック以前のように 両方が一緒の方向に、

       特に円安方向に向かってるときはじりじりでもレートは下がっていき

       スワップ運用できます。 うまいこと利用すれば爆益も夢じゃない!?w

       


-------  TRY関係(トルコリラ) を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

為替
    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
    取り扱い通貨がすくない    最高レバレッジが50倍

-------  TRY関係(トルコリラ) を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

CAD/TRY の 運用方法

Category: 【検証】トルコリラ(TRY)  


 この通貨を取引できる数少ない業者さんです |∀・)ノ 




      ではでは 早速 検証していきますね。1万通貨で計算します。


       例) CAD/JPY 80円  TRY/JPY 60円  CAD/TRY  1.3560

       で計算しましょう。今回証拠金は省きますね。業者によって違うので


      下の画像を見てください。現在のレートと過去3年間のレートです。




0715zu.jpg



      CAD/TRY は ショート(売り)でプラススワップなのでレートがあがると

      よろしくない通貨です。最近の最悪レートで計算してみることにします。

      現在レートから最大レートまで約500pipsです。 つまりこれを計算すると

      60円 × 500pips = 30000円 これが為替損失の最大と考えます。

      これに証拠金をプラスした金額が1万通貨保持するのに必要な資金です。

      hiroseトレーダーの場合約40000円ですから 70000円あればいいですね
 
      ま、余裕をみて100000円用意すればほぼロスカットなく運用できるかと

      思います。現在 一日あたりのスワップは 150円 去年だと 300円ぐらい

      でした。これを良しと思うも個人の自由ですね。



------- EUR/TRY  EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

為替FX
    1000通貨から可能    DKKの 証拠金 が 1%
    スワップは含み益    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    取り扱い通貨がすくない    初回入金額が30万円必要

------- EUR/TRY  EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------


      

CAD/TRY を 運用しましょう!

Category: 【検証】トルコリラ(TRY)  


 この通貨を取引できる数少ない業者さんです |∀・)ノ 





      どもー(◎´∀`)ノ

     みなさん 本日は 興味をもって踏み出してほしぃ通貨があるので

     検証しますので是非一度ご検討ください!

     その通貨は・・・ CAD/TRY です!予想できたでしょうねwww

     まずは見てください。最近の値動きです。







     リーマンショック前後の最高値が 1.4200 です。CAD/TRYはショートポジ

     で、プラススワップなので高くで売ることで差益とスワップがゲットできます♪

     現在 1.3650 です。 1.4200 - 1.3650 = 400 ~ 600pips です。

     現在 TRY/JPN = 62 ですから・・・・

     400 × 62円 = 24800円 ~ 600 × 62円 = 37200円 です。

     証拠金がSAXOの場合 50000円なので 75000円 ~ 85000円ほどあれば

     1万通貨保持できます。ほぼロスカットもなくね(◎´∀`)ノ


     40万円あればいまなら5万通貨保持できますね♪スワップを計算すると

     約1000円!! じゅうぶんじゃないですか? いかがです?

     やってみません? おいらはとりあえず1万通貨だけ保持してみました。

     EUR/TRY ポジル前に CAD/TRY ポジっておけばよかったです・・・。



hi06-22.jpg




       建値 EUR/TRY 2.1455 1万通貨売り → スワップ込み EUR/TRY 2.1487

       建値 EUR/TRY 2.1550 1万通貨売り → スワップ込み EUR/TRY 2.1572

       建値 CAD/TRY 1.3700 1万通貨売り → スワップ込み CAD/TRY 1.3730

       本日スワップ 約 1130円  運用日数 6日  運用合計スワップ 約 3350円



------- EUR/TRY  EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------- EUR/TRY  EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------



検証開始!EUR/TRY

Category: 【検証】トルコリラ(TRY)  



     皆様 こんにちわー♪

    EUR/DKK ブームも ひと段落して USD/HKD も ハイレバで運用できない

    となってしまっては小額で遊んでる僕としてはなにもできなくてつまらないので

    次なるターゲットは ・・・・・・  結局高金利マイナー通貨になりますねw

    で、今狙い目かなぁっと思ってるのが EUR/TRY なわけですよ~ 現状

    1万通貨保有でスワップが300円前後。最盛期では700円ぐらいついてました。

    この通貨は売りでプラススワップだということに注意ですね(`・ω・´)



zu0613.jpg


    
    こんな感じですねここ数年では。つまり1万通貨保有にあたりだいたいいる

    お金は・・・。 EUR/JPY を 135円 TRY/JPY を 65円 で計算すると

    135円 × 10000通貨 × 0.04(証拠金率) = 54000円 

    これが必要証拠金です。これに変動幅の予想値である80000円をたすと

    EUR/TRY 1万通貨保有の目安は 13~15万円 保有です。

    相場に絶対はないですがこれで毎日300円 2万通貨保有で600円ゲット

    できますのでまぁまぁいいのではないでしょうか?

    取引先は当然愛用している ヒロセ通商 ですよ♪ 資金調達金利 もつきますしね!

    今ならこんなキャンペーンもしています(◎´∀`)ノ 是非どうぞー


          r_banner_1c.gif

                    r_banner_ika6.gif

                              r_banner_g6.gif


    


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ