Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

TRY/DKK 検証 3

Category: 【検証】TRY/DKK  


     当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です     


            取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】 
            スワップがほかの業者に比べ多め  
            100%カカクコム出資  


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン    


     (◎´∀`)ノ どもども

     本日は TRY/DKK についてさらなる検証を続けて行きたいと思います。

     何度か記事にしていますが、今のところ非常にスワップが安定していてかつ

     レートも安定しています。EUR/RON などは いい感じはあるんですが

     スワップが非常に不安定です(´・ω・`) ここは皆さん次なる通貨はこいつですよ!

     『TRY/DKK』 ですよ(*´ω`*)アヒャ

     何度かおみせしてるかとは思いますがチャートで安定具合を比較しましょうか♪


try-dkkeur-jpy.jpg


     EUR/JPY と比較しちゃいましょう。レートは為替差損益にリサイズしてます。

     非常に安定してますねぇ。ここ数ヶ月のスワップも80円ついてます(ノ´∀`*)

     スプレッドが60pipぐらいですから スプレッドを取り返すまでにかかる日数は

     12日ぐらいですから充分な運用ができそうですよね(*ノ∀ノ)

 


20100310.jpg


EUR/RON【4.2055】 1万通貨 × スワップ = 約 65円 スワップ用 
CAD/TRY【1.4500】 1万通貨 × スワップ = 約132円 スイング用 
TRY/DKK【3.5720】 1万通貨 × スワップ = 約 80円 スワップ用 
TRY/DKK【3.5579】 1万通貨 × スワップ = 約 80円 スワップ用 
NOK/SEK【1.2458】 5万通貨 × スワップ = 約  6円 円高ヘッジ用 
EUR/JPY【128.70】 1万通貨 × スワップ = 約 14円 円安ヘッジ用 

    

TRY/DKK 検証 2

Category: 【検証】TRY/DKK  


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン    


            取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】 
            スワップがほかの業者に比べ多め  
            100%カカクコム出資  


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン    


    (◎´∀`)ノ どもども

    本日は TRY/DKK の運用の奨めを書いてみようかと思います。

    なんじゃそれ?って思うかもですがまぁ聞いてください。まず TRY については

    もういいですかね?言わずと知れた高金利通貨のトルコリラさんですね。

    DKK は少し前に EUR/DKK で一世を風靡したあのペッグ通貨の片割れですw

    デンマーククローネさんです。あまり名前は出てきませんがドル、ユーロについで

    とっても信用のおける有名通貨です。SAXOバンクがあったのが確かデンマーク


    では、なにがいいが良いかというところに触れましょう。図で説明しますがとりあえず

    比較はみんな大好きAUD/JPYと比べましょう。スワップがほぼ同じで80円前後

    あたりで推移しています。(ここからは全部1万通貨のお話し)ただ、値動きが全く

    違うのです。(ノ´∀`*)

               AUD/JPY                   TRY/DKK      
aud.jpg         dkk_20100301215847.jpg



    こう見るとあんまかわんなくない?っておもいますね。ただこれを損益が合うように

    リサイズしてみると一目瞭然なんですよ。ちょっと図が汚いですが合成します!


AUD/JPY & TRY/DKK
gosei.jpg



    いかがですか?値動きは小さくスワップが80円あって現在底値付近をうろうろ

    しています。これは一度ポジションを建ててみるのもスワップ派にはいいのでわ?

    いまだと底値まで行ってしまったとして想定為替損 + 証拠金 で 80000円

    あれば安定運用できますよ(*´ω`*)

    あ、ちなみに証拠金は TRY/JPY のレート × 1万通貨 × 証拠金率

    で計算してます。数字いれるなら 57円 × 10000 × 0.04 です




20100301.jpg


EUR/RON【4.2055】 1万通貨 × スワップ = 約162円 スワップ用 
EUR/HUF【269.65】 1万通貨 × スワップ = 約154円 スワップ用 
CAD/TRY【1.4500】 1万通貨 × スワップ = 約118円 スイング用 
EUR/USD【1.3670】 1万通貨 × スワップ = 約 -5円 円高ヘッジ用 
TRY/DKK【3.5720】 1万通貨 × スワップ = 約 72円 スワップ用 
ZAR/JPY【12.250】 5万通貨 × スワップ = 約105円 スイング用 
ZAR/JPY【11.700】 5万通貨 × スワップ = 約105円 スイング用 
NOK/SEK【1.2458】 5万通貨 × スワップ = 約  6円 円高ヘッジ用 
EUR/JPY【128.70】 1万通貨 × スワップ = 約  4円 円安ヘッジ用 

TRY/DKK 検証 1

Category: 【検証】TRY/DKK  


 この通貨を取引できる数少ない業者さんです |∀・)ノ 




    (◎´∀`)ノ どもー!

    ついに ついに ベールを脱ぎます 新通貨検証です

    その通貨は・・・  TRY/DKK (ロング) です。ここからの話しはすべて

    1万通貨取引だと理解しておいてください。 まず値動きをチャートで見てください。


  
zu20100115.jpg



    今のレートはほぼ底なんです、ただちょっと上がってるので僕は 3.5000 に指値を
 
    入れているのですがまだ刺さってませんw いまポジを建てて最低レートまでさがっても

    最大損益は 約50000円(画像に一部誤りがあります)です。証拠金は4%で計算すると

    約24000円です。合計すると今すぐですと 80000円あれば1万通貨を

    比較的安全に保持できますね♪


    
    スワップがだいたい 80円ぐらいをうろちょろしています。多いときは100円超えも

    あります(`・ω・´) いい感じですねぇ~。しかも結構底にいるということはある程度

    相場がもどれば為替益が手に入る可能性が非常に高いといことです!

    どうでしょう??試す価値ありませんか?一緒に検証、運用してみませんか??





  この通貨を試してみようかなっと思われる方はこちらから開設できます♪  



               取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】
               当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】
               スワップが建値に加算されていく
               スワップがほかの業者に比べ多め
               100%カカクコム出資
    

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 再会 地獄★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ