Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

パンチが足りないなぁ

Category: 【運用記録】EUR/RON  


 検証中マイナー通貨 EUR/RON 記事はこちら |∀・)ノ 


     (◎´∀`)ノ どもども

     本日はどっちつかずですね。さぐっているのでしょうか・・・・
 
     こーゆーときは爆発することが多いので円高に爆発しないことを

     祈っています。

     さてさて、『がくポートフォリオ』ですがどうでしょうか??

     ふむ。NOK/SEKいいんじゃないでしょうか いま2日間で円安方向に

     動いていますがそれにともなって含み損をつんでくれています。

     円高に動けば含み益になるのでまぁまぁですな。ただ僕的にこの通貨なら
  
     単純に EUR/USD の ショートで 微量のマイナススワップを

     払ってる方がいいかもですね(◎´∀`)ノ


hi20100210.jpg


EUR/RON【4.2055】 1万通貨 × スワップ = 約176円
EUR/HUF【269.65】 1万通貨 × スワップ = 約161円
ZAR/JPY【12.250】 5万通貨 × スワップ = 約110円
ZAR/JPY【11.700】 5万通貨 × スワップ = 約110円
NOK/SEK【1.2458】 5万通貨 × スワップ = 約 30円


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております  (´Д⊂グスン    



               取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】
               当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】
               スワップがほかの業者に比べ多め
               100%カカクコム出資

     皆様の口座開設によって検証資金が出来ております  (´Д⊂グスン    


ちょっとだけ安心

Category: 【運用記録】EUR/RON  


 検証中マイナー通貨 EUR/RON 記事はこちら |∀・)ノ 


     (◎´∀`)ノ どもども

     ふぅ やっと相場の方向性がかわりましたねぇ。

     それほど楽観視できるほど円安に動いてはいませんが、まぁさがっていく

     ことを考えれば充分な内容ですよね。あとは深夜にさげずこのまま耐えて

     明日の相場を迎えられれば少し明るくなりますよね(◎´∀`)ノ


     いまのところEURが率が高いのでこいつがどれほど持ち直すかに

     よっておいらの口座の状態がかわってきます。

     とりあえずNOK/SEKはヘッジっぽくうごいてますねぇ

     EURがあがれば NOK/SEK がさがり 

     EURがさがれば NOK/SEK があがります。

     ただ、動きがすくなすぎますw


hi20100209.jpg


EUR/RON【4.2055】 1万通貨 × スワップ = 約177円
EUR/HUF【269.65】 1万通貨 × スワップ = 約151円
ZAR/JPY【12.250】 5万通貨 × スワップ = 約110円
ZAR/JPY【11.700】 5万通貨 × スワップ = 約110円
NOK/SEK【1.2458】 5万通貨 × スワップ = 約 30円


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております  (´Д⊂グスン    



               取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】
               当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】
               スワップがほかの業者に比べ多め
               100%カカクコム出資

     皆様の口座開設によって検証資金が出来ております  (´Д⊂グスン    


ここをどうのりきろうかなぁ

Category: 【運用記録】EUR/RON  


 検証中マイナー通貨 EUR/RON 記事はこちら |∀・)ノ 


     (◎´∀`)ノ どもども

     うほほほ。えぐい えぐいw がっつりさげたあとは緩やかに復活

     するかと思いきや全くだめですな。むしろさらに円高方向に進んでる

     ぐらいじゃないですか・・・。うーんここまで下がっていまから

     EUR/USD のショートをポジションとるのもちょっと怖いなぁ

     うーんむずかしぃ局面です。かなり下がったのでここを底と考えたい

     気持ちでいっぱいです(´Д⊂グスン 

     とりあえずぽじった NOK/SEK はよしもわるしも動きが

     小さくてわかりませんw もうしばらく様子見ですね(´・ω・`)


hi20100208.jpg


EUR/RON【4.2055】 1万通貨 × スワップ = 約130円
EUR/HUF【269.65】 1万通貨 × スワップ = 約165円
ZAR/JPY【12.250】 5万通貨 × スワップ = 約110円
ZAR/JPY【11.700】 5万通貨 × スワップ = 約110円
NOK/SEK【1.2458】 5万通貨 × スワップ = 約 30円


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております  (´Д⊂グスン    



               取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】
               当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】
               スワップがほかの業者に比べ多め
               100%カカクコム出資

     皆様の口座開設によって検証資金が出来ております  (´Д⊂グスン    


円高がだがびびらないさ♪

Category: 【運用記録】EUR/RON  


 検証中マイナー通貨 EUR/RON 記事はこちら |∀・)ノ 


     (◎´∀`)ノ どもども

     ぎゃー!いきなりの円高パワーですな((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

     おいらは昨日のポートフォリオがうまいこと回ってるおかげで

     ほとんど損失はでておりません|∀・)キシシ

     ヘッジでポジった EUR/USD はいいぐあいに利がのってきて

     いつごろ一回決済しようか迷っています。決済チャンスを逃しても

     ヘッジとしてまた機能するだけなのでなんも問題ないですけどね♪

      
     この組み合わせはある程度の円高にも耐えることができ、円安時には

     しっかり利が乗るのが確認できたので今後もこのバランスに磨きを

     かけていこうとおもいます(`・ω・´)


hi20100204.jpg


EUR/RON【4.2055】 1万通貨 × スワップ = 約200円
EUR/HUF【269.65】 1万通貨 × スワップ = 約185円
ZAR/JPY【 12.250】 5万通貨 × スワップ = 約125円


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております  (´Д⊂グスン    



               取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】
               当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】
               スワップがほかの業者に比べ多め
               100%カカクコム出資

     皆様の口座開設によって検証資金が出来ております  (´Д⊂グスン    


ポートフォリオ完成♪

Category: 【運用記録】EUR/RON  

 検証中マイナー通貨 EUR/RON 記事はこちら |∀・)ノ 


     (◎´∀`)ノ どもども

     よーし!いい感じに口座が完成してきましたぞー!

     EUR/RON が 主力で スワップ狙いで EUR/HUF をもって

     円安になったときように ZAR/JPY を もって、利益を狙いながら

     EUR/USD を ショートして ヘッジにしています。

     さらに EUR を 売りすぎなので EUR/JPY にて 少々バランスを

     とっている感じです♪


     EUR/JPY は ある程度利が乗ったら利確する予定で、これで

     確定益を狙いつつ スワップ目的の通貨たちを少しでも安全に長期間保持して

     スワップを溜めていく作戦です。さてさてうまいこといきますかねぇ(`・ω・´)


hi20100203.jpg


EUR/RON【4.2055】 1万通貨 × スワップ = 約208円
EUR/HUF【269.65】 1万通貨 × スワップ = 約185円
ZAR/JPY【 12.250】 5万通貨 × スワップ = 約125円


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております  (´Д⊂グスン    



               取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】
               当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】
               スワップがほかの業者に比べ多め
               100%カカクコム出資

     皆様の口座開設によって検証資金が出来ております  (´Д⊂グスン    


なにかに依存はだめですよ

Category: 【運用記録】EUR/RON  


 検証中マイナー通貨 EUR/RON 記事はこちら |∀・)ノ 


     (◎´∀`)ノ どもども

     いやー 口座がいっきに回復しましたねぇ いい感じです。

     しかし今回の値動きでわかりましたが どうにも EUR に

     依存している傾向が強く、EURに一喜一憂してる感じです。

     だめですな。こりゃ早急に対策として EUR/USD あたりを

     ショートしないとEURがぎゃーんって下げたときに首が回らなく

     なってしまいそうです。

      
     ただ、運用としては結構いい感じで推移している気がするので

     このままこの口座バランスを続けていきたいとおもいます!

     みなさんもなにか参考になれば真似してみてくださいねぇ(`・ω・´)


hi20100202.jpg


EUR/RON【4.2055】 1万通貨 × スワップ = 約273円
EUR/HUF【269.65】 1万通貨 × スワップ = 約185円
ZAR/JPY【 12.250】 5万通貨 × スワップ = 約110円


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております  (´Д⊂グスン    



               取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】
               当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】
               スワップがほかの業者に比べ多め
               100%カカクコム出資

     皆様の口座開設によって検証資金が出来ております  (´Д⊂グスン    


そろそろ底についたかな?

Category: 【運用記録】EUR/RON  


 検証中マイナー通貨 EUR/RON 記事はこちら |∀・)ノ 


     (◎´∀`)ノ どもども

     本日は花金ですぞー ぐへへへへへへ 何しようかなぁ なにしようかなぁw

     とりあえずはたで 熱血三国志を 起動しながらレートみようかなぁ





     レートは午前中またもや円高にうごきましたが現在はなんとなく円安方向に

     動いています。僕のポジションはちょっと円高に弱いのでいまの保持ポジションに

     EUR/USD を ショートしてヘッジにしようかなぁっと思っています。

     EUR/JPY ロングしているので EUR が高騰しても利が乗りますしうまいこと

     回りそうな予感w


hi20100129.jpg


EUR/RON【4.2055】 1万通貨 × スワップ = 約745円
EUR/HUF【269.65】 1万通貨 × スワップ = 約599円
ZAR/JPY【 12.250】 5万通貨 × スワップ = 約340円


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております  (´Д⊂グスン    



               取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】
               当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】
               スワップがほかの業者に比べ多め
               100%カカクコム出資

     皆様の口座開設によって検証資金が出来ております  (´Д⊂グスン    


最近は暴れん坊ですなぁ

Category: 【運用記録】EUR/RON  


 検証中マイナー通貨 EUR/RON 記事はこちら |∀・)ノ 


     (◎´∀`)ノ どもども

     昨日はえぐい円高でしたねぇ しらんうちにちらっと口座を

     みたら含み損で45000円ほどいってましたwいやんいやん!

     って思いながらとりあえず放置w


     いまは円安方向にじりじり動いてますがドル円などは92円の

     大きな壁さらには93円の壁があるのである程度まであがったら

     またショートでヘッジポジションとろうかとたくらんでいます。

    
     ユーロ円をロングでもっているのでドル円をショートでもっても

     円安にいけばとりあえずプラスになるでしょうしスワップもたまるので

     問題なく運用できるはずですからねぇ~

  
     あとはどこでショートポジとるか判断するタイミングだけですねぇ~


hi20100128.jpg



EUR/RON【4.2055】 1万通貨 × スワップ = 約256円
EUR/HUF【269.65】 1万通貨 × スワップ = 約193円
ZAR/JPY【 12.250】 5万通貨 × スワップ = 約110円



    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております  (´Д⊂グスン    



               取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】
               当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】
               スワップがほかの業者に比べ多め
               100%カカクコム出資

     皆様の口座開設によって検証資金が出来ております  (´Д⊂グスン    


円安は大歓迎なんですよ

Category: 【運用記録】EUR/RON  


 検証中マイナー通貨 EUR/RON 記事はこちら |∀・)ノ 


     (◎´∀`)ノ どもども

     本日はいい感じに円安にむかってますね♪

     僕の口座は基本的に円高には弱いので円安大歓迎です!

     ただ、南アフリカランドが非常に低水準をキープしているのが気になりますね

     ワールドカップイヤーなんだしもっとがっつりいってほしぃですな(`・ω・´)

     カメルーンのような歯切れの悪い動きは辞めていただきたいw


     さてさて、スワップなんですが RON様もなんとか100円を取り戻し

     やっと運用できるレベルになっております。そのぶんHUF殿が少々さがって

     おります。スーパー値ごろポジのHUF殿ですがなんとかいい感じに転がって

     もらえないもんでしょうかw よろしくお願いします。

     そろそろなんかヘッジとしてショートしたほうがいいんですかねぇ。

     EUR売り通貨ばかりなんでEUR買ってますが円高に向かえば全部こける
 
     図式にはなってますからなぁ・・・。  


hi20100125.jpg



EUR/RON【4.2055】 1万通貨 × スワップ = 約114円
EUR/HUF【269.65】 1万通貨 × スワップ = 約186円
ZAR/JPY【 12.250】 5万通貨 × スワップ = 約105円



  この通貨を試してみようかなっと思われる方はこちらから開設できます♪  



               取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】
               当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】
               スワップがほかの業者に比べ多め
               100%カカクコム出資

     皆様の口座開設によって検証資金が出来ております  (´Д⊂グスン    


急激な動きはよしてちょー

Category: 【運用記録】EUR/RON  


 検証中マイナー通貨 EUR/RON 記事はこちら |∀・)ノ 


     (◎´∀`)ノ どもども

     いやー深夜1時の動きはすげかったですねぇ

     寝る前にレートみたときと 起きてから見たレートに差がありすぎて
 
     ん?なんかの間違いかな?ってあまり信じれませんでしたw

     今はなんとか元通りまではいってませんがまぁまぁ戻しておりますので

     ひと段落といったかんじです。


     それはそうと こんな しがないブログにいつも遊びにきてくれてコメントを

     残してくれる方が沢山いてほんとうにありがたいですね|∀・)

    
     その中でも積極的に検証に参加していただいている時給800円さんには

     感謝感謝です。いま彼も試行錯誤中のようですがなにかすばらしい組み合わせが

     確立できたらここでも大々的にご紹介させてもらおうとおもっています(`・ω・´)


     みなさんもなにか取り組み中の通貨などがあったら教えてくださいね♪



hi20100123.jpg



EUR/RON【4.2055】 1万通貨 × スワップ = 約352円
EUR/HUF【269.65】 1万通貨 × スワップ = 約579円
ZAR/JPY【 12.250】 5万通貨 × スワップ = 約330円



  この通貨を試してみようかなっと思われる方はこちらから開設できます♪  



               取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】
               当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】
               スワップがほかの業者に比べ多め
               100%カカクコム出資

   この通貨を試してみようかなっと思われる方はこちらから開設できます♪  


ドローダウンすいませんw

Category: 【運用記録】EUR/RON  

 検証中マイナー通貨 EUR/RON 記事はこちら |∀・)ノ 


     (◎´∀`)ノ どもども

     動いてますねぇ 動いてますねぇ 相変わらずの僕がエントリー = ドローダウン

     ありがとうございますw 相場を動かしたいときは僕がエントリーするに限りますなw

     これはほぼ100発100中といっても過言ではありません(´Д⊂グスン


     そしてこっそりエントリーしたのが 南アフリカランドさんです。

     年末にこいつで45000円ほどゲットして調子乗りつつエントリーです。

     あのときもポジるとすぐにドバイショックで12万ほど含み損になり

     そっからの奇跡の復活ですw 今回はそんなに下がらないで結構です。



hi20100120.jpg



EUR/RON 1万通貨 × スワップ  約93円 =  93円
EUR/HUF 1万通貨 × スワップ 約219円 = 219円
ZAR/JPY 5万通貨 × スワップ 約110円 = 110円



  この通貨を試してみようかなっと思われる方はこちらから開設できます♪  



               取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】
               当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】
               スワップがほかの業者に比べ多め
               100%カカクコム出資

   この通貨を試してみようかなっと思われる方はこちらから開設できます♪  


皆で検証しませんか?

Category: 【運用記録】EUR/RON  


 検証中マイナー通貨 EUR/RON 記事はこちら |∀・)ノ 


     (◎´∀`)ノ どもども

     本日は円高に進んでいますね。僕の検証もどちらかというともう一度

     円高になってポジションをとってそこから本格的に始動!といきたいものです

     ただこんなことを望むと悲惨なほどに円高に進みロスカットに怯える毎日に

     なりそうなので今はこれでいいです ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


     しかし EUR/RON は現在非常に安定してますね♪多少の上下はしていますが

     1万通貨ポジションをとっているとは思えない静けさです。いまはスワップが

     だいぶ減っていますが、超マイナー通貨のスワップが不安定なのは今にはじまった

     ことではないのでマイナスに転じない限り気楽に眺めてます

     気にせずゆったりスワップ溜めましょう♪


     皆さんも是非検証記事などを読んで一緒に運用してみませんかぁ?

     検証に参加してくれたかたはその結果などを報告してもらえると非常に

     ありがたいです。一人のデータよりみんなのデータを集約したほうが

     精度があがることは周知のことですよね



hi20090119.jpg




  この通貨を試してみようかなっと思われる方はこちらから開設できます♪  



               取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】
               当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】
               スワップがほかの業者に比べ多め
               100%カカクコム出資

   この通貨を試してみようかなっと思われる方はこちらから開設できます♪  

     

マイナー通貨たち

Category: 【運用記録】EUR/RON  


    (◎´∀`)ノ どもー

    いやいや 最近の相場は結構読みにくすぎてエントリーする

    タイミングがさっぱりわからないですねぇ そのせいでポジは

    いっこうに増えません。。。 そして新通貨を発表しておきながら

    エントリーできず運用記録をかけないという残念な状態。


    ちょっと無理していまのタイミングでぽじってもいいんだけど

    運用記録が真っ赤なのもあまり皆様に勧めにくいですしねw


    とりあえず少しまえにエントリーして検証している EUR/RON は

    とっても堅調推移しております。


無題

    

    ちょっと下がる勢いが早すぎるので

    そろそろもどすのかな??っとも思いますがとりあえず傍観してます

    スワップがつくから放置でいいかなっとw


  この通貨を試してみようかなっと思われる方はこちらから開設できます♪  



               取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】
               当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】
               スワップがほかの業者に比べ多め
               100%カカクコム出資

   この通貨を試してみようかなっと思われる方はこちらから開設できます♪  


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★ファントム オブ アリーナ★
★天翔ける青光 目覚め★
Twitter

リンク集|∀・)ノ