Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

CAD/MXN 検証1

Category: 【検証】CAD/MXN  


     当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です     


            取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】 
            スワップがほかの業者に比べ多め  
            100%カカクコム出資  


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン    


     (◎´∀`)ノ どもども

     時々SEさん より教えてもらった通貨で結構いいかもしれないので

     検証をしてみようかと思います。その通貨は CAD/MXN です。

     まずは週足を見てください。


cadmxn.jpg



     右肩上がりのチャートから少々おちついてきて平行線のようにみれるのですが

     いかがでしょう?図では少々無理やり下降トレンドっぽくしてますが、まぁ

     平行線と思っていいでしょうね(*ノ∀ノ)


     1日のスワップが100円ぐらいをうろちょろしていて、一番噴き上がった

     レートのところと現在のレートの差をみると42000円ほどの為替損が

     現在のMAX損失と仮定されます。


     どうでしょうか?これをお得な通貨と考えるか 別にそれほどと思うかは

     皆様の判断にお任せしますね(ノ´∀`*) 僕的には結構ありな通貨だと

     判断したので指値をほりこんでみようと思います♪



20100325.jpg


EUR/RON【4.2055】 1万通貨 × スワップ = 約142円 スワップ用 
CAD/TRY【1.4500】 1万通貨 × スワップ = 約127円 スイング用 
TRY/DKK【3.5720】 1万通貨 × スワップ = 約 75円 スワップ用 
TRY/DKK【3.5579】 1万通貨 × スワップ = 約 75円 スワップ用 
NOK/SEK【1.2458】 5万通貨 × スワップ = 約  5円 円高ヘッジ用 
EUR/JPY【128.70】 1万通貨 × スワップ = 約  1円 円安ヘッジ用 

    


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★ファントム オブ アリーナ★
★天翔ける青光 目覚め★
Twitter

リンク集|∀・)ノ