Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

広告を貼り付けて収益を得る♪

Category: 【その他】その他  
   忍者AdMaxをご存じでしょうか?
   クリックや商品購入で収益を得る方法は結構ありますが、貼り付けておくだけ
   収入を得れるタイプは珍しいのではないでしょうか。

   貼ったあとは別になにかする必要もないですし、とりあえず登録して貼り付けて
   おけば地味ではあるものの、今まで通りブログ運用していると チャリーンと口座
   にお金が増えていけばいいですよね★

   本日登録をしてみましたので、収益具合をレポートしていきたいと思います。
   表示1000回で数十円ほど行くようなのでクリックも加わってくると結構な単価に
   なってくるのかな?? っておもっていますw

   また、忍者AdMaxのアフィリエイト報酬の最低支払額は500円からと良心的です。

   忍者ポイントの換金レート

       1P = 0.5円
    1000P = 500円

   獲得した報酬は翌々月の頭にポイントとして加算され、20日〆の月末払いとかなり
   速いです。報酬の受け取り方法は現金振込・PEXへのポイント以降の2種類から
   選べます。PEXなら手数料無料ですね♪

   ブログをされてる方は是非導入しておきたいですね★

   とりあえずまだ未承認ですが、見やすい管理画面を貼り付けておきますね♪


無題



忍者AdMax

   
テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

無課金必見 ポイントサイト利用

Category: 【その他】その他  

   よく携帯アプリをしているとしたのようなバナーみませんか?

   おこづかいとウェブマネー稼ぐなら、お小遣いサイト「モバトク通帳」 ← これこれw

   「うさんくせーなー、なんで無料で金くれんだよ?ありえねーだろ」と思ってません?

   簡単に言うと、このサイトにスポンサーがバナー広告出すためにお金払っててその一部を

   サイト運営者がユーザーに還元しているだけなので、サイト運営者は何も痛くなくウハウハ

   なわけなんですね。だから無料でポイントあげちゃう!とかかが可能なわけです★

   
   僕らもバカでないのでうまく利用してやりませんか?バナーから飛んで登録をしてとりあえず

   換金可能額まで適当に無料アプリダウンロードして換金 ⇒ 登録解除 ⇒ ゲームする

   これでいいですよw 解除してからもメールくるならメール設定でドメイン拒否してしまえば

   メールも来ないので迷惑メールを気にすることもありません♪


   今紹介しているバナーサイトが数あるポイントサイトの中で換金までの道のりがTOPクラスに

   楽なやつ
なのでドゾドゾ。悪質なやつはいつまでたっても到達できないレベルがあります・・・。


     モバトク通帳

       おこづかいとウェブマネー稼ぐなら、お小遣いサイト「モバトク通帳」 

       ◎換金まで1,000円でできる
       〇ポイントサイトでは老舗で安心
       △Point付加単価が結構低い

     manekin  

       manekin

       ◎Point付加単価が非常に高い
       〇キャンペーンが多い
       △換金までが15000円とちと長い(貯まりやすいですけど)
   
   是非、この方法でいろんなゲームで楽しみましょう★


新築はええのー

Category: 【その他】その他  

   ついに完成 夢のマイホーム♪

   これから借金まみれの生活が待っていますが、家賃8万5000円を

   捨ててたものが自分の資産へ8万投資していっていると思いがんばりますw


   また、オール電化 エコキュート 太陽光発電を取り入れたんで今後維持費

   としてかかっていたガス代がゼロになり、あがるであろう電気代が太陽光で

   あがるどころか下がる見込み♪

   
   また、念願のソファーライフもすごせて満足満足なのでがんばって

   借金返済していきたいと思います♪


   それとやっと昨日ネットの設定しましたw

最近のマイブーム

Category: 【その他】その他  

   おはようございます★ 最近あったかくなったかとおもえば雪がふったりと

   体にすこぶるわるい気候が続いてますがみなさんお身体いかがでしょうか?

  
   さて、表題のとおりですが最近モバゲーのゲームでモンスターハンターの

   カードゲームにはまってます♪ハンター、モンスター、アイルーの属性に

   わかれているわけなんですが当然のアイルー一色デッキを組んでかわいさに

   ニヤニヤしていますw


   一応ゲームではチーム制でしてそのリーダーやらしてもらってますので

   ご一緒したいかたどうですか?w ランキングは200位ぐらいをうろうろ

   している上位と中位の間ぐらいですが、メンバーが個性豊かで毎日掲示板

   顔出すのがたのしみです♪


   為替、ウイイレとはまってきましたが今はこのゲームにどっぷりはまりながら

   毎日手軽に楽しんでます。皆さんも一回いかがでしょうーか?

ファイナルファンタジーⅩⅢ-2

Category: 【その他】その他  

   なんだかんだで買ってしまいましたw 年越し、年明けの夜中用です♪

   毎日できる時間は短いですが今作はどこでもセーブできるんで関係なしです★

   ただ、一点問題は話しが前にもまして非常にややこしいため1週間とかゲーム

   出来なかった場合次に進むところを覚えているんだろうか・・・。


   まぁなんだ、飽きたら売ればいいだけだからよしとする。FFなら高値で推移
  
   するはずなんで3ヵ月後に売っても2500円ぐらいにはなるだろうw

 
   ってことであれですよ。PS3にログインしるけどもウイイレを起動することは

   まずなくなりますw ウイイレに戻るときみんないろんな技とか身につけてて

   浦島太郎になるんだろうなw


   まぁ最近はめっきりCOM戦だけをしてるんでまったりやりますよ★

   大抵野良でCOMってるのでいつでも声かけてくださいね♪

SONY オンライン復旧状況

Category: 【その他】その他  

   再開となるサービスはオンライン対戦やダウンロード済みのレンタル映像コンテンツの再生(
   有効期限内に限る)、音楽配信サービスの再生、フレンドリストやチャット機能など。

   なお、日本を含むアジア地域でのサービス再開も近日中に行う予定で、今月中の全面再開
   目指すとしている。また、PSNおよびQriocityの登録ユーザーに対してコンテンツやサービスの
   無料提供も予定している。


   長かったよ・・・。長かったよママァン・・・。

   やっと復活の見通しが立ちましたね。これがまたどんでん返しで6月中旬に延期しますとかに

   ならないことを祈ってます。もう最近オンラインないせいで AM2時就寝から今は

   12時には就寝して健康すぎますw1日の経過がはやく感じるのではやくあたいに娯楽の

   時間を下さいw そしてついに新キャラがデビューできる日が来るんですなw


   てかやりかた覚えてるかな・・・。ウイイレ1ヶ月以上起動してないからなぁ・・・。

   チームのみんな 集まれるんだろうかw

パワプロ2010 サクセスキャラ♪

Category: 【その他】その他  


    こんちわ(*´ω`*) 本日はパワフルプロ野球2010 サクセスの完成

    キャラをパスとともに公開していきまーす♪


龍崎1人目  と  龍崎2人目    ポジション:ファースト

ryua.jpg   ryub.jpg


ぱーくん ポジション:ショート     ロッキー  ポジション:外野

pa.jpg   ro.jpg


サムライ ポジション:先発    Reck ポジション:先発

samu.jpg   reck.jpg

のり ポジション:抑え    じゅん ポジション:中継ぎ

nori.jpg   jyun.jpg



   結構たまりましたねぇ。結構飽きてきましたwあとはキャッチャーが必要ですな

   でもキャッチャーめんどくさいw



クリック報酬型アフィリ♪

Category: 【その他】その他  


アフィリエイトのFind-A



    おはようございます(*´ω`*)

    本日は高報酬方クリック報酬のサイトを発見したので御紹介します♪

    このサイトの特徴を書いて見ます~


        表示されたクリック報酬額の1.3倍支払い(例:1クリ5円 ⇒ 6円)

        報酬支払い額は1000円から

        振込み手数料無料

        イーバンクの場合月2回支払い

        クリック課金以外の成果報酬型アフィリも充実


    いいですねぇ 報酬額が1.3倍と支払い最低額が1000円なのが魅力的です♪

    さらに振り込み手数料無料なんて最高です(*ノ∀ノ) さっそくサイドバーにバナー

    はってみます♪クリック課金広告が充実しているのでいい感じです★


 試しに展開されているプログラムを貼っておきます(*ノ∀ノ) 

和菓子マグネット     家族旅行 国内
    

ミーハー大国 日本

Category: 【その他】その他  



    どうも (*´ω`*) がく@筆者 です。

    ワールドカップ ブラジルが散ってしまいましたね~ 先取点とって試合を

    圧倒してたので完全に勝ったとおもいましたが解らないもんですね(ノ´∀`*)


    しかし 日本人ってのは嫌ですな。負け続けてるときは岡田なんてやめてしまえと

    街頭アンケートなんかは意見がほとんどで、形はどうあれほとんどはメンバー

    変えず勝ったら 岡田さん感動をありがとう。いい采配でしたに変わります。

    
    これは完全にサッカーをみてるんじゃなくて、サッカーっていうスポーツの

    結果と個人のドキュメントしか見てないんですよね。そんな人達に外野から

    ワイワイ言われる監督 選手達の精神的ストレスはすごいでしょうね。


    海外のサポーターは国内リーグ戦も本気で応援し、その過程も加味して選手を

    見ます。なので国内リーグで活躍してる選手がワールドカップでミスをしても

    非難せず、がんばってー!になるわけですよね。日本人は国内リーグなど全く

    見ない人が国際大会だけみて、そこだけで評価するんです。


    僕ははじめから日本否定派で応援もしてなかったんですが いままでどこも

    サッカーのこと書いてないブログもサッカーだらけでなんだかなぁって思い

    ました。  


にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

采配ミス

Category: 【その他】その他  




    どうも (*´ω`*) がく@筆者 です。

    昨日の 日本 vs パラグアイ は見所が少なかった地味な試合でしたね

    力の差は歴然だったもののそれを 川島とディフェンスラインで必死に

    PKまでもっていった印象です。


    PKの決まる、止められるは運ですが 今回は明らかにその確率を下げる

    采配でした。駒野は普段JリーグでもPKなんか蹴っておらずしかもあの

    試合では精度も欠いてバテバテでした。そんな駒野にいきなり3番手で

    蹴らすのはあまりにも酷です・・・。なぜ普段蹴っているケンゴとかに

    蹴らせないんでしょうか?駒野はブラジルワールドカップにはほぼ出れない

    でしょうから一生のトラウマを背負ってしまったことでしょう。

   
    岡田監督はチーム作りは成功したと思いますが、采配は全くだったというのが

    個人の感想です。一回うまくいったからといって本田をワントップでつかい

    続けるのも彼の良さをかなり半減させました。次の監督になる人はいまの

    チーム雰囲気を残しつつ采配に期待したいです。



    それよりなにより スペイン!! やりました!いやーナイス勝利です!

    テンションあがりましたねぇ。やっぱりビジャ最高です(ノ´∀`*)

    バルセロナにいかずバレンシアに残ってくれればなお最高でしたがw

    
    ここで日本がパラグアイにPKで勝っててくれればスペインの次の試合が

    楽勝で安心して見れたはずでしたがうまいこといきませんなw

    まぁスペインなら勝ってくれるでしょう!

サカつくDS 2010レポート

Category: 【その他】その他  


   (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

   最近はPS3ができないためDSに没頭中ですw 現在8年目に突入しました


    2年目:J2優勝

    3年目:J1優勝

    4年目:J1優勝

    5年目:J1優勝

    6年目:セリアA優勝

    7年目:セリアA3位


   です。なにげにつえーですなぁ やっぱりコスト8がいると相当ラクですね

   現在のフォーメーションです(ノ´∀`*)


P1000203.jpg
P1000204.jpg



   スタン が やたらつえーじゃねーかw 前線もいまレベル上げ中なんで

   ブチニッチ、クレスポ、サネッティがレベル10になれば相当強くなりますな♪

   次はスペインリーグにでもいこうかなぁ(*´ω`*)



にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

自分は自分 他人は他人 2

Category: 【その他】その他  


    (´・ω・`)どうも がく@管理人 です。

    先日書いた記事 『自分は自分 他人は他人』 ですが当初この記事を書こうと思ったとき

    多数の反対意見が来るんだろうなって思ってましたが、結果はなんと極少数の反対意見と

    大多数の賛同意見に別れました。


    反対の意見をおっしゃるブロガーがいて然りですが、賛同のコメント数とすさまじい数の

    拍手の数が読者の率直な意見、感想をあらわしていると思います。結局反対意見をいう

    ブロガーさんは自分のエゴを読者にぶつけているということですよね。


    読者の方もブロガーに対して求めているものはそれぞれですから勝手にブロガーが

    どーのこーのいう問題でもないんでしょう。特にランキングなんて見る側から

    すればどこがどうあがろうがしったこっちゃないわけで、探しにくいとかというより

    ぼーっとまわる感じが強いんでしょう|∀・) 僕も昔そうでしたし


    また、不正ブログを排除せよ!とかいってるブログをみると大抵仲間内で必死こいて

    相互クリックしてます。あれはあれで不正ですから・・・。毎日応援したくなる

    記事書いてるブロガーはいまのところ見たことないです ハイ。


    そんな感じでみな棚上げして相手を攻撃してばっかりなんで辞めましょうや

    まったり自分の戦略や結果や日常事なんかを書いて他人を攻撃とかなしで

    みてて気持ちいいブログ増やしませんか?    

                                                      にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ     

自分は自分 他人は他人

Category: 【その他】その他  



    (ノ´∀`*)こんちゃー

    最近ブログをうろちょろしていると 自分のブログを棚にあげてやたら

    他人の評価、批判をしているブログを見ます。

    いやね、筆者のブログがすんげー見易くて優れてるならいいんですけど

    大抵批判している人のブログはそんな水準にないです(´・ω・`)

    他人を批判せず淡々とやっている方のほうがクオリティーが優れてたり
 
    します。えてして実生活でもそんなもんですよね(*´ω`*)

    会社などでも他人を批判したりするひとより黙々と仕事をこなしている

    人のほうが成績がいいってもんですよ|∀・)


    どんな時も他人の批判しているところを見るのって気分がいいもんでは

    ないです(´Д⊂グスン みなそれぞれのスタイルでやってるので他人は

    どうでもいいじゃないですか。むっちゃ本気で為替に取り組んでいる人も

    いればお小遣い稼ぎ程度、世界時事にちょっとなれるために嗜む程度
 
    アフィリ目的程度、日記程度 いろいろあるんですよ。そこにやたらと自分の

    価値観で内容がどうでランキングがどうだとかいうのはいかがなもんでしょうか?



    楽しくゆったりやりましょうや(`・ω・´) ランキングが不正者に

    負けるならそれはそれですよ そのランキングから登録解除すれば

    いいだけですから~


にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
     

5月1日はなんの日?

Category: 【その他】その他  


    (ノ´∀`*) こんちゃー

    本日は嫁の誕生日でした。朝から散歩したり検診行ったり 散歩いったりと

    ゴールデンウィークを満喫しつつ祝ってました(*ノ∀ノ)


P1000193.jpg


    散歩先は バラ公園です まだバラがほとんど咲いてなかったので勇み足

    でしたが緑は満喫できました~ ほいで昼はお買い物ぶらぶらいって時間を

    つかい、夜は京都和牛専門焼肉屋を予約していたのでそこで晩御飯です♪

    嫁には今年はがんばってもらったのといまから気合でがんばってもらわないと

    だめなので奮発しました! COACH のバックと 子供用に加室空気清浄機も
    
    2台購入です(*´ω`*) なかなか痛かったですがいいんです♪


    最後に夜はひさしぶりに シアタールームにて映画をみましたよ♪

    昼間にはケーキ屋にてケーキを仕込んでいたのでそれと珈琲を飲みながら

    まったりすごしました(◎´∀`) いいですなぁ いいですなぁ


1000194.jpg

衝動買い(*ノ∀ノ)キャーン

Category: 【その他】その他  



    (ノ´∀`*) どもどもー

    週末を満喫中の僕です。昨日母親の誕生日を祝いまったりすごしました。

    本日もこれといって用事がないのでユニクロへふらふら歩いていってきました

    嫁の運動にもなっていいかなぁっとおもいましてね(*´ω`*)

    何かを目的にいったわけではないんですが4点ほど買ってきました♪

    昨日アバクロで4点ほど衝動買いしたばっかりだったのですさまじぃ金額に

    なってきましたw 5万超えた気がする・・・ (*ノ∀ノ)キャー

    でもいま アバクロの香水を買おうか迷ってたりもしますw


    まぁ家のお金を使わず自分のお金で買ったので家計を圧迫させないので

    よしとしましょう(◎´∀`)ノ 

  
    これで春物はだいたいそろったので今年は気持ちよく過ごせそうですw

    明日からまた相場が動きますので気合をいれていきましょう!!


    っていっても僕の場合眺めるだけなんですがw いい感じに円安で

    終わったのでどんな入り方をするのかが注目です。いったん休憩に

    はいるのかそのままの勢いでぐいぐいいくんでしょうか?

サカつくオンライン 更新状況

Category: 【その他】その他  





    (◎´∀`)ノ どもー

    本日は週末。嫁のお腹の子の定期健診に付き添ってきました~

    そのあとはランチと雑貨屋をぶらぶらめぐってました♪


    さてさて Jリーグ版サカつくオンラインですがディビジョン6でもがいてますw

    まだディビジョン6かよ!って言われそうですが気にしないでください(*ノ∀ノ)

    さてさて どうなっているかといいますと~


image011.jpg    image022.jpg



    おぉ つえーw やっぱりここまでコストなどがあがってると新規参加した

    人たちより有利ですよね(*´ω`*) でも1日ログイン時間10分ぐらいなので

    こんなもんでしょう 結構らくちんで楽しいですよ(◎´∀`)ノ


    今日は母親の誕生日パーティーなので花束買って ケーキ買っていってきまーす

    もうおめでたい年齢ではなくなってきますがねw




繋がりって大事ですね(*ノ∀ノ)

Category: 【その他】その他  


    (◎´∀`)ノ どもー

    昨日はひっさしぶりに 大学時代ずっとバイトしていたときの仲間が

    集まって体育館を貸しきって遊んでました。


    15人ぐらい集まりましたが、社会人ばかりだしバイトやめてからもう何年だろ?

    うーん7年前だったかな?すげーですよねバイトやめてから7年も経ってるのに

    まだ集まって遊べるなんて(ノ´∀`*)


    6:00 から やりはじめて 9:30までやってたんで 3時間30分ですかw

    頑張りすぎでしょう もう30歳前のおっさんとおばさんの軍団ですよw

    
    バスケを2時間30分 本気でやって 1時間 バレーをしていたんですが

    そのときは結構うごけるもんで走り回ってたんですが、今日朝起きたらひでーですw

    身体が痛すぎて動けませんw ベットから起きるだけでも重労働で、身体が

    ぎしぎし いってる感じですw 


    本日は嫁のお父さんの定年パーティーをホテルの15Fにて開催です(*´ω`*)

    なにやら中華のようです。嫁が予約を取ったのでよくしらないんですがw

    聞いてると結構高そうなイメージなので((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてます・・・。

    連休を満喫しておりますですよ。皆さんもたまには為替のギスギスした世界から

    抜けて一息ついてくださいね(*ノ∀ノ)


一応週末の口座状況ものせておきまーすw

20100320.jpg



     当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です     


            取り扱い通貨150種類以上 【プレミアム】 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 【SAXO系】 
            スワップがほかの業者に比べ多め  
            100%カカクコム出資  


    皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン    
    

サカつくオンラインとほっこりw

Category: 【その他】その他  





    (◎´∀`)ノ どもー

    今日は非常にいい天気だったので家の近くにでっかい自然公園があるので

    身重の嫁をつれ弁当をもってマイナスイオンを摂取しにいってきました♪

    非常にいい天気で最高でした(ノ´∀`*) ただ、花粉がすごすぎでしたw


    家に戻ってからはぼーっとPCをつけサカつくを起動

    相変わらずすることが少ないのでほぼ瞬間終わってしまい、気がついたら

    昼ねしてましたw 今日はなんともホッコリした一日でした(*ノ∀ノ)


 フォーメーション    と    エースだよ
image01_20100314195320.jpg   image02_20100314195320.jpg



試合画面 攻防
image04_20100314195319.jpg   image05_20100314195319.jpg



地方制覇   と   カード取得
image06_20100314195318.jpg   image03_20100314195319.jpg



    最近はいいカードがでずに非常に困ってます。

    しょっぱいカードが何枚も増えていってますが全く意味がないです・・・・

    ただ一応地味に四国は制覇してますw





Lightbox FC2への設置方法

Category: 【その他】その他  


    (◎´∀`)ノ どもー

    本日は画像をFC2ブログでかっこよくポップアップさせて表示させる方法を書いてみます。

    少々長いですがよろしくです。まずは 公式ホームページ にいって 本体をダウンロード

    してください。どんな表示の仕方かダウンロード先案内で例として表示してみますね。


lightbox-1.jpg



    こんなやつです。とりあえずコレを落としたら開きましょう。ほいだらこんな構成に

    なってるはずです。


image03_20100313134302.jpg    image06_20100313135637.jpg



    では、まず一番左のCSSフォルダを開き ⇒ lightbox.css を エディタでひらきましょう

    エディタがわからない方は非常に見づらくなりますが、メモパッドにドラックして開いてもOK


image06_20100313135637.jpg    image04_20100313134301.jpg



    開くとこんな感じなので赤色の所のように3箇所書き換えてください。

    ※注 赤色は自分の画像の置いてあるURLにしてくださいね。

    これでひとつ準備完了。次に jsフォルダ ⇒ lightbox.js をエディタ開いてください。


image07_20100313135637.jpg    image05_20100313135421.jpg



    あとは index.html 以外をアップロードしてください。FC2ではこんな感じですね


image08_20100313140618.jpg



    これで下準備完了です。次はプログラムに移るのでテンプレートをいじりましょう。

    テンプレートのいじりかたが解らない人は諦めてくださいw せめてそれぐらいは

    できるようになってから挑戦しましょうね(*´ω`*)


image09_20100313141620.jpg




     ~  の間 特に  の直前に 青枠で囲ったプログラムを入れてください。

    ※注 赤色は自分のアップロードしたURLにしてくださいね。


    よーし。ここまできたらもう完了目前です!後は画像を貼り付けるときに


image10_20100313142534.jpg



    青文字 が 普通に挿入したときの 文字列 で 赤文字のように書き換えて記述して

    ください。これで完成でーす(*ノ∀ノ) 

サカつくオンライン情報

Category: 【その他】その他  





    (◎´∀`)ノ どもー

    連休はだらだら家ですごしてました(ノ´∀`*)

    どこもでかけずただひたすらに家でゴロゴロ 気がつけば昼寝してたり

    テレビ見てたり、パソコン起動してサカつくしたりほんとにゆったりすごしてました


    サカつくの画面を前回載せてなかったので ちょっと載せてみようかと思います


オフィス と フォーメーション
image01_20100307185324.jpg   image02_20100307185324.jpg


試合画面 攻防
image06_20100307185324.jpg   image07_20100307185323.jpg



    どうですか?結構面白そうでしょ~? 1日に5試合?ぐらいが自動で行われるので

    画面にはっつく必要がなく、フォーメーションとゲームプランさえ決めておけば

    1日10分も画面をみればことたりてしまう感じです♪三国志と違って時間のない

    方にはうってつけですね(*ノ∀ノ)


ホワイトデーにはPOLAかな(*´ω`*)

Category: 【その他】その他  





    (◎´∀`)ノどもー

    ついに到着です! 何がって そりゃー あれですよ 数日前に記事にした

    POLAアロマエッセ です(*ノ∀ノ)


P1000103_20100306172821.jpg



    シャンプー コンディショナー ボディーソープ の3点セットと

    トラベルキットです(ノ´∀`*)ウフゥン 一応嫁にはこれはホワイトデーって

    ことにして渡しました(*´ω`*)フフフ


   
    ほいで会社や身の回りのバレンタインのお返しとしてホワイトデーに

    こいつを渡そうと6個ほど注文しましたよ

item448p1.jpg


    女性もこれをホワイトデーにもらえば義理チョコの返しにしては

    まぁオシャレっぽくていいんじゃないかなぁっと勝手に思ってますw

    しかも1個の値段も買いやすく返しにはかなり便利ですな(*ノ∀ノ)




Jリーグ版 サカつくオンライン♪

Category: 【その他】その他  


    (*´ω`*)ドモドモ

    ついに出てきました Jリーグ版 サカつくオンライン (*ノ∀ノ)

    いままで世界バージョンは1と2とあったんですが、今回は馴染みやすい

    Jリーグ版のサカつくオンラインがリリースされました!!

    
    とりあえずダウンロードしてあそびますかなw

    ただこちらを起動しだすと絶対に三国志は放置プレイになるんでしょうなw

    まぁいっか ちょうど飽きてきたところなんでまずはこっちにはまって

    みましょうかね(*´ω`*)ウフフフ





    おぉ。バナーでけーなw 中間サイズのバナーがないとちょっと使いにくくて

    こまりますね。まぁインパクトは最高ですがw とりあえずみんなしよーぜ♪

POLAアロマエッセよ (*´ω`*)フフフ

Category: 【その他】その他  



    2010年3月3日の 為替記事は 一個前の記事ですので雑記に興味が
 
    ない方は一個前の記事にすっ飛んでください スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ



    今日は嫁が現在はまっている シャンプー コンディショナー ボディーソープ

    についてご紹介しようかと。 というより自己アフィリが可能なことにさっき

    気が付いたので自分でバナー貼って購入しようとおもっただけです(*´ω`*)


    これねぇ たまらんのですw なにがって?仕上がりは当然のことなんですが

    匂いがねぇ非常にかぐわしぃの(*´ω`*)アハァン お風呂あがって次の日の朝まで

    匂いが持続してて(ノ´∀`*)ウフゥ ってなりますw 


    自己アフィリが認定されるには1回に3000円以上の買い物が必要なのですが

    3点セットで購入すれば自動的に3000円超えるので問題なしです(*´ω`*)


    うふふふ 大好きなだけに待ち遠しいですな ε≡(*ノ∀ノ)キャー




衝動買いしちゃいました

Category: 【その他】その他  


    (◎´∀`)ノどもー

    本日は嫁とスーパーへベビー用品を見にいってました♪

    赤ちゃん本舗にて大半の用品を揃えたんですが買い切れてない肌着とか

    その他小物を物色してきました|∀・)


    そのときにたまたま立ち寄った本屋さんで気になる本を3種類ぐらいみつけちゃいました

    1.龍籠伝 中原編
    2.ロトの紋章 続編
    3.ジャイアントキリング

    そして悩みに悩んだ結果 選んだのがこちら・・・・。


zu20100124.jpg

zu20100124a.jpg          zu20100124b.jpg


    ジャインアントキリングかいました♪とりあえず5巻だけ大人買いw

    この漫画はサッカー漫画なんですが、非常にめずらしいのが主人公がなんと

    監督なんです。普通選手で、はじめはさえない子がスターになっていくって

    感じが多いですが珍しいですなぁ。ということで買っちゃいましたw

    13巻まであるのでじっくりそろえていきたいと思います♪




PSPサカつく6 プレイ日記2

Category: 【その他】その他  


    (◎´∀`)ノどもー

    サカつくにはまってるわけですが、今すでにクラブ創設8年目まできました

    簡単に3年目からの軌跡をかいてみます。

     
    3年目 J1昇格

        ↓

    4年目 J1優勝
 
        ↓

    5年目 ACL優勝 J1優勝 クラブ18トーナメント優勝 トヨタカップ優勝

        ↓
 
    6年目 ~ 8年目 J1連覇中 世界リーグにでもがき中


    こんな感じです。華々しい成績なんですが現在少々壁にぶつかってます

    それは外国人枠3人にとどめつつ強いチームが作れない・・・。

    どうしても世界の有名選手とらないと世界のトップチームには勝てません(´・ω・`)

    J1位r-具に参加しないでいいならすぐに外人あつめるんですけどねぇ


P1000160.jpg    P1000157.jpg

P1000158.jpg    P1000159.jpg



    こんな感じのクラブになっております。一応日本人をフルに使ってるんですが

    これでは世界とは戦えません。アジア・オセアニアでトップレベルですなぁ

    日本ではダントツなんですよ~

P1000161.jpg






サカつく6 プレイ日記1

Category: 【その他】その他  



    どもども 最近どっぷりサカつくにはまっております!

    いま3年目まで終わったのでその経過をちょっと書いてみます♪

    オリジナルクラブではじめとりあえず開始と同時にめぼしい選手をさがすw

    お金ある限り声をかけまくり3選手ゲットしました|∀・)ノ

    
    香川(セレッソ大阪) 宇佐美(ガンバ大阪) エスクデロ(レッズ)

    です。これに作成した龍崎を加えチーム指導です!


20100116a.jpg  20100116b.jpg  20100116c.jpg



    おおぉ 同じ世界に通用するレベルなのにえらい能力の差が出てます

    香川君も結構強いんですけど、さすがに龍崎と比べると可愛そうですねw


    3年目終了ぐらいでこんなフォーメーションとメンバーになってます。

    全員世界に通用するでそろっているんですが、ここで残念な事に給料が

    激しく高くなっております・・・。年間1億超えを要求してくる選手が

    ほとんどです。次の給料更改どうしよ(´・ω・`)

    そしてこの能力で龍崎君は伸び悩んでるそうですwもう充分ですよw


20100116d.jpg  20100116e.jpg  20100116f.jpg

旅行より帰って来ました♪

Category: 【その他】その他  



    ただいまー (◎´∀`)ノ

    淡路島旅行よりかえってきましたよぉ♪ うん。なかなかよいとこでした

    ご飯も非常においしく部屋はモダンで綺麗。まさに和モダンとはこのことでした

    大満足でいま帰宅しましたよ|∀・)


    部屋の写真をパシャリ


P1000142.jpg P1000143.jpg



    左がシャワールームが丸見え状態の昼間の写真です

    右がシャワールームの窓をブラインドで隠した夜の画像です

    いやーきれいですねぇ 大満足です。

    明日からたしか相場が開くのでカナトルに要チェックしたいと思います|∀・)

    では次はゲーム日記を作成しますよw

福袋キャンペーン♪

Category: 【その他】その他  

    (`・ω・´) どもー!

    久しぶりに口座のキャンペーンをご紹介しましょうかねぇ いつもお世話になってる

    ヒロセ通商さんです。いつもいつも不思議なキャンペーンをしてくれるのですが

    今回はなんと福袋ですw

    10万通貨取引から対象になるので一番お薦めの通貨は南アフリカランドですね

    これならすぐに10万通貨稼げるので相場さえあえばすぐに100万通貨も可能ですね♪

    この機会に是非どうぞ~



1221b.gif



 ポンド好きならこんなキャンペーンもやってますよ 

20091221.gif



    ちょっと福袋ほしぃなぁw カナダ トルコ さえどうにかなればおいらも

    すぐに参戦できるんだけどなぁ カナダ トルコ すぐに決済させてくださいw

Yシャツは戦闘服なのよ

Category: 【その他】その他  


 今のお薦めの広告さん達です 是非この機会にどうぞ |∀・)ノ 




     どもども(`・ω・´)

     連休を使って会社用のワイシャツを買いに ワイシャツ専門店にちょっと

     でかけてきました。ワイシャツはサラリーマンにとって数少ないお洒落できる

     部分であることと戦闘服であるのでいつも安売りのやつはえらびませんw


     本日はこの2着を購入~


P1000121.jpg



     左は襟が2段のもの 右はトリコロール的な感じでボタン部分もかわいいので

     かっちゃいました|∀・) 2枚選り取り2000円とかのワイシャツでは絶対

     ないデザインですな(◎´∀`)ノ 

     ただ、消耗品のワイシャツで1枚で4000円越えてくるのは少々痛いですw

     まぁいいのが買えたので良しとします。2枚古い奴を引退させますかね♪



12月05日 の口座状況です (`・ω・´)

hi1205.jpg




-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・

                    

    1000通貨から可能    レンジ相場最強!
    スワップは含み益    自動で手間いらず
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    クイック入金可能
   取り扱い通貨がすくない    取引する毎にポイントがもらえる

-・-・-・-・-・ TRY関係 や トラップトレード を試したい方におススメ -・-・-・-・-・



Wii スーパーマリオ|∀・)

Category: 【その他】その他  



    かっちまいましたw

    うひひひひ さぁ 今日からちょっとはまってみることにしますかね♪

    嫁も朝から待ち遠しかったようで マリオの服装に近いのをチョイスして

    マリオになりきってました(◎´∀`)ノ


zu.jpg


    おぉぉぉ (;・∀・)  おぉっぉぉぉ Σ(・ω・ノ)ノ おぉ?

    まぁ スルーで・・・・

    肝心のゲームですが今回は新しいマリオが登場しちょります


zu2.jpg



    さらに今回の見所は同じ面を同時に4人までできちゃうことです。これは

    革命ですね。かなり楽しくなりそうです|∀・)キシシ


zu3.jpg
    




02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 再会 地獄★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ