Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

謎の仮面騎士 イベント 中止

Category:   ∟ 動画集  
   お疲れ様です★
   昨日はじまった仮面イベントですが・・・ なんと・・・ 中止です・・・。

   内容的には 敵が攻撃するスピードが想定より4倍遅い。また、モードチェンジまでの
   ラグがひっどい。バフメーターが動かないというもはやゲームとして成り立たない状態
   というもの。

   うちは超級 ⇒ 地獄 っていったのでプラチナのURチケットゲットという理想的な
   パターンでしたが、初日は練習 2日目に地獄予定だったとこなんてたまったもんじゃ
   ないでしょうね。

   幻獣の追加とかもはやどうでもいいのでまずは安定的にゲームさせてください。
   もうリリース1年経過してなおこんなことをいわないといけないのは悲しいですね。

   次なるアプリを探してますがなかなかいいのがないですねぇ~





テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

【ドラジェネ】第5回 ゴリアテ 地獄級 2戦目

Category:   ∟ 動画集  
   うっわー よえー
   これは ひどい・・・。

   初戦は奥義通常と間違って待機時間まみれだったのにガンガン削れて
   普通に倒せそうなレベル。奥義発動すれば数十秒で撃破。

   こはれ上級レベルではなかろうか??
   地獄とうたう以上20ギルドぐらいしか突破できない内容にしないとさすがに
   地獄とは言えないような。超級が100ギルドぐらい突破できるか出来ないか
   それぐらいじゃないとねぇ

   たぶん 新幻獣の強さの計算をしていないのと そもそも皆のHPをあげた
   ことを計算にいれずにやってそう。

   昔のままで奥義何度も使えるとか壁とか追加だけしてるんじゃね??
   あまり参考にする必要もないでしょうけども動画載せておきますw




テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

【ドラジェネ】第4回 ゴリアテ イベント

Category:   ∟ 動画集  
   おはおうございます★

   はやいもので、もう第4回目??ですかね ゴリアテさん
   NPCの中では初期から一番手ごわいイメージです。

   初回 HPバフのバグでHP100万などにして圧勝
   2回  HPバフのバグなくなり、手持ちHPバフカード数で決まる鬼仕様に
   3回  地獄が追加され、壁などが設定されたかなり時間くうように
   4回  さて、なんでしょう?毒のパクリか壁同時発動?? ステリセ連発??

   ギルメンも結構いれかわっているのでどんな感じになるかワクワクします★
   新しくはいったかたも腕に覚えのある方ばかりなので戦力ダウンは確実にして
   ませんが、あとはいかにうちの作戦に対応してくれるかしだいですね★

   うちは基本タイムアタックより、より確実に仕留めるほうを重視します♪




過去の初日で作戦浸透せず苦戦しまくった動画w




テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

ファントムオブアリーナ 地獄動画

Category:   ∟ 動画集  

★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   おはようございます♪





   初日の地獄なのでかなり手さぐりドタバタ感がw
   今回は第3も強敵ですが、スセリ連発の第4モードもあなどれません!
   諸事情あって音出せないのに周りの音拾っててきもいですが参考にどぞ♪
   うちはかなり火力低いギルドなので超級から地獄考えてる方は是非参考にどうぞ★



テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

ロードナイツアリーナ 上級動画

Category:   ∟ 動画集  


   上級はある程度しっかりHPバフと援護があればさほど何も考えず突破できますね♪





テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

第4回 ゴリアテ超級 闇有利

Category:   ∟ 動画集  
【ゴリアテ超級 4:30ぐらい撃破】




テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

第4回 ゴリアテ 地獄級 ギリギリ撃破編

Category:   ∟ 動画集  
【ゴリアテ初日地獄級 ぎりぎり撃破】




   やべーやべーw
   初日の第4回 初地獄 だったのと、出だし30秒は待機の約束だったんですが闘志溢れる
   前衛さんががっついてしまい、どたばたしながら途中までかなりやばい流れで諦めのムード
   流れる中なんとかクリアしたときの動画です。 


テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ