Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

【クラッシュフィーバー】 アマテラス襲来

Category:   ∟ クラフィ動画  
   超絶難易度ということでリリースされた アマテラス襲来 イベントですが
   マルチにて初突撃! 前情報では ゴッド にたいして強烈なダメージの
   攻撃があると聞きながらもとりあえずということでいってました。

   ステージは5 まであり

     1は 4匹の雷属性がいぱーいタイプ
     2は 火属性が3匹
     3は 大型 中ボス
     4は 卑弥呼(中ボス)
     5は アマテラス

   3でウイルスや回復不能になることが高確率でおこり、4にいってもそれが持続する
   というなかなかひどい感じでw

   5のアマテラスはゴッドに攻撃あたると15000とかの鬼ダメージうける技をつかうので
   ゴッド(フォルネウス、フグス)はやめたほうがいいですね。

   ノーコンクリア目指すなら ジーク、パーシ、モリス このあたりで固めたパーティーで
   いくと、実際ノーコンした人がいるらしいので狙えるかもしれません。

   基本は石砕く覚悟でいくほうがよさそうな感じですね~。

   一応動画もとりました(当然ノーコンじゃありませんw)





Screenshot_2015-08-26-08-50-49_20150826085704237.png



テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

【クラッシュフィーバー】危険な仲裁者 超級撃破♪

Category:   ∟ クラフィ動画  
   現在配信中の 危険な仲裁者 (炎属性) を ソロでプレイしてみました★

   最近マンネリ化してて飽きてきてますが、とりあえずポリゴンつかわずに
   クリアしたいなーってことで。

   【パーティー】 未完成・・・

     フォルネウス ⇒ レベルMax スキルMax
     ラファエル   ⇒ レベル 62  スキル2
     パーシバル  ⇒ レベル 41  スキル1

     フォルネウス ⇒ レベルMax スキルMax (フレンド)

   途中に光属性もでてくるので単色ではあまり行きたくなかったんですが
   火力と回復とスリープとって選ぶと手持ちではこーなってしまいますなぁ

   とりま突撃ー!!





   うへw あぶねーw
   HP50 とか奇跡だ! ということで手持ちにイリアがいるため自分のイベントは
   終了となりましたw アマテラスは無理だな・・・ ポリゴンにたよるか

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

【クラッシュフィーバー】孤高の一角獣 イベント開催

Category:   ∟ クラフィ動画  
   おはようございます★

   クラッシュフィーバーのイベントがはじまりましたね
   垢Banが解決しきらない状態でいいのかな?っともおもいますがとりあえず
   プレーはしてしまう自分w

   今回の特徴は ボスの攻撃が毎ターンあること、ピンクパネル(回復)が一切
   登場しないこと、上級までしかないところ(ドロップは★3)

   プレイした感覚としてはパネルが一つ少ない分コンボがガンガンつながるので
   非常に爽快で楽しいですね♪ ただ、ドロップするモンスターが弱い??気が
   します。周回してバグためるとどういった効果が出るかわからないだけにそれ
   次第で化けるのかもしれませんねー






テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

【クラッシュフィーバー】垢Ban事件

Category:   ∟ クラフィ動画  
   おはようございます★

   メンテから一夜あけましたが、垢バン事件は解決の兆しがみえません。
   明確な基準が公開されてないので、自分は何をして垢バンになったのか
   わからないかた達の怒りがハンパねーっす

   ルール上にどこか触れていたんですかね?
   もしも触れていなかった場合は危険な対応となりそうです。
   今まで運営の対応が神クラスだったのがヒットの大きな要因だと思われる
   ので、ここはリリース後の長期メンテに続き大きな山場となりそうですね

   ここの対応次第では明暗はっきり差が付きそうです。

   ま、自分は無限リンゴもやってませんし、垢バンもされていないので
   楽しくゲームができればそれで満足なんですけども・・・。


ハンターオブハンター 超級撃破動画


テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

【クラッシュフィーバー】ついに明日配信!!

Category:   ∟ クラフィ動画  
   長かった・・・。
   リリースしてからの予想外の反響にてサーバークラッシュして1ヵ月ちかいメンテを
   経てついに明日復活!!

   ツイッターのリツイート数や、事前登録サイトのコメント数が他にはないすさまじい
   伸びを見せてるのでこのゲームは神アプリになる可能性を秘めてそうです!!

   自分もリリースと同時にプレイしているので、明日リリースすれば★5を2つもった
   状態でプレイできますし、お詫びの石を90個ほどもらえた状態でプレイできるので
   これはわくわくしかしないw 

   ドラジェネみたいに貼りついてやるタイプではないので好きな時に好きなだけやる
   スタイルはかなり好感度高いです!!

   最初にこちらのコード入力で ポリゴンもらえます 「443784213」 


system-img1l.png system-img2r.png

system-img4l.png system-img4r.png


   マルチもあるのでドラジェネユーザーも誘って遊ぼうかな★
   プレイ動画も載せておきます~♪



テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ