Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

【その他】 事前登録をぽちぽちと

Category: 【ゲーム】その他  
   ドラジェネがそろそろ終焉を迎えるだろうと常時新しいゲームをさがしている
   ここ数か月。まったくいいのには出会えずインストール ⇒ アンインストール
   この作業をただむなしく繰り返してます。

   今は何個か事前登録してますが他にいいのがあったらおしえてほしいなぁ

   アリーナマスターズ
   リネージュ2
   プロ野球バーサス
   オーディンクラウン
   シノアリス
   ミトラスフィア
   キングダム
   ウイイレ2017

   このなかで1個くらいあたりがあればいいなぁ。

   ギルドバトル系はほぼないのが悲しいところ・・・。


   ドラジェネもバカ運営からまともな運営にかわってカードインフレの鈍化と
   サーバーの強化だけしてくれたらまだまだ全然楽しめるのになぁ。

   いまは、新幻獣とLRをもっている数でほぼきまるパワーゲーで楽しめるのは
   一部だけですからねぇ。これじゃーユーザーふえるはずもない。

テーマ : スマートフォンゲーム    ジャンル : ゲーム

【DFFOO】 ティーダイベント開始

Category: 【ゲーム】その他  
   おはようございます★

   昨日ご紹介したとおり、ディシディアファイナルファンタジー オペラオムニアの
   ティーダイベントが昨日からスタートしています。

   わくわくしながらたまった石でガチャを回しましたが、餅武器どころか★5が
   まったくでないというガチャの闇を体験してしまった・・・。

   ティーダつかった感想はパッとしないんですが、キャラ愛だけでつかたいので
   餅武器がほしかったなぁ~。

   てか、せめてなんかしら★5がひとつくらいあたってほしかった。
   ここの確率絶対表記とことなってるからなw

   前は66連してでなかった。60連分は確率5%で、+6連は20%
   あるからこれででないようにするほうが難しいってもんだよね。

   今回も33連とチケット9枚でゼロだから クソエニはほんとに
   搾取メーカーだなぁっと思いながらも課金はしてないから許すw

   いやー しかしイベントは20分くらいで終わるいつもの糞イベ
   だったのが残念。さすがにそろそろやばくね?

   BDFEを片手間でやってるけどまだこっちのほうがやることも
   あるし、ストーリーもしっかりしてるだよ。

テーマ : スマートフォンゲーム    ジャンル : ゲーム

【DFFOO】 オペラオムニア ティーダイベントがついに!

Category: 【ゲーム】その他  
   いやー、長かった
   まじで長かった。


zanarukando-500x316.jpg
 

   クラウドの後はティーダかライトニング以外興味なかったからモチベをたもちつつ
   続けるのは至難の業やった。でもやっと今日の15時~ティーダ追加イベントが
   実施されます。

   まぁ、どうせイベントの内容は過去と同様ストーリーはさみつつのクエストが5まで
   あって、3と5クリアで専用防具がもらえるパターンなんだろうね。

   イベの内容にはかけらも期待してないけど、キャラだけ期待!

   雰囲気かっこいいままにきそうなのでうはうは♪


   課金はさすがにこのゲームにするわけないけど(するやついるの??)
   ガチャがまちどうしい!!

テーマ : スマートフォンゲーム    ジャンル : ゲーム

【BDFE】 正式リリース!

Category: 【ゲーム】その他  


default.png


   事前登録してからかなり時間が経ちましたがリリースされましたな
   やった感想は・・・

     ・もっさりしてる
     ・すぐフリーズする
     ・全体的に小さくみにくい
     ・フィールド操作性が悪い
     ・お金が瞬殺でなくなりためずらい

     ・石がすぐたまる
     ・クエスト制限がすくなくすぐレベル上げできる
     ・ギルドがある
     ・凸システムではない


   初期プレイでの感触はわるくないです☆
   とりあえずギルド立ててみたのでよるとかにマルチを楽しめば
   意外とおもしろいかもしれませんね♪

テーマ : スマートフォンゲーム    ジャンル : ゲーム

【DFFOO】 エーコイベント 開始15:00~

Category: 【ゲーム】その他  
   オペラオムニアもだいぶ進んできました。
   6章も解放され、キャラも32人。ほいでもって今日からのイベで33人目

   本日から、エーコ追加のイベントが実施されます★



無題



   エーコは見栄えがシャントットとかぶっていて(チビキャラ)嫌いなもんで
   このイベントはテンションがあがりませんな。

   特攻キャラは 運営のヒントが19なので
 
    ① FF1のウォーリア + FF9のビビ 説  1と9
    ② FF5のバッツ    + FF14のイダ 説  5+14

   にわかれてますな。ただ、①のピックアップは何度目だよということもあり
   誰もガチャしないであろうことから運営的には②でくると予想されます。

   イダの装備はほしいからガチャしようか悩むとこですな・・・

   あと、エーコがなにやらアビダメージ分をブレイブ値かHPとして味方に
   分配てきな劣化ヤシュトラくさいので、このあたりも使ってみて実態を
   検証しないとですね。


   結局 餅 があるなら クラウド ・ ヴァン ・ ヤシュトラ この最強PT
   ゆるぎなしだとおもいますけども・・・。

テーマ : スマートフォンゲーム    ジャンル : ゲーム

【DFFOO】 ディシディア 新イベント

Category: 【ゲーム】その他  
   このアプリはほんとに ☆5 がでない。
   スクエニにしてははぶりよすぎるほどダイヤを配布してくれるけど
   回してもでないから結果いつも通り渋い印象。

   今日から始まる バルフレアサソ のイベントもどうせ特攻武器が
   ピックアップされるだろうけども、でないんだろーなw


   無駄にシャドウの武器が2凸なのでセッツァーに持たせて無双
   してます。セッツァーつよいですよねぇ♪

   しかし、ティーダはいつなんだろう・・・・。


無題



   イフリートイベントは ステージ6までコンプ セッツァーイベントはフルコンプ
   できましたんで、イフリートのフルコンプなんとか達成できたらなぁ~っと
   思っている今日この頃w

テーマ : スマートフォンゲーム    ジャンル : ゲーム

【DFFOO】 イフリート イベント後半

Category: 【ゲーム】その他  
   来ました!イフリートイベントの後半戦♪

   自分はまだイフリート16レベルですが、このイベント中になんとか20まで
   もっていこうと思います★

   今回はステージ6とエクストラの二つが解放。
   ステージ6は語ることなくさくっと終了。

   いざエクストラ!イフリートと戦うのかな(ワクワク

   ぽち。敵情報ぽち。涙目・・・。

   ふー。またキマイラかぁ。 ただよく見るとボスまでのステージが
   すべてボスキャラで埋められているという豪華な仕様。

   あたいの大嫌いな赤いやつがいる↓↓↓ 

   よーし、とりあえずGO!GO!


C5F0BteUMAIxOUk.jpg



   うっほw これあかんやつやw つえー。

   クラウド・ビビ・ヴァニラ でいきましたが キマイラの後半やつが暴れ
   だすあたりで、こちらのブレイブブレイクされるのが止めれず相手の
   ブレイブがむっきむきになって一人ずつ倒されていくパターン。

   ヤシュトラ に するか セシルにしたらいいのかなぁ。
   てかそもそも覚醒が足りないのと餅武器ないのが辛いんだろうな。

   自分のガチャ運のなさを呪いながら、1コンテにてクリア。

   これはクリアと言わないのでイベ終わるまでに覚醒進めてなんとか
   クリアしたいとおもいます♪

   大火球と後半の2段階サンダーストームをうまく凌げればいけそうな
   気がしなくもないですw

テーマ : スマートフォンゲーム    ジャンル : ゲーム

【DFFOO】 セッツァーイベント 直前

Category: 【ゲーム】その他  
   本日15時から表題のイベントがはじまりますな!

   セッツァーはあまり好きではないので気合がのりませんが、ピックアップ
   次第ではちょっとがんばってみようかなぁーと思います☆

   公式の情報によると 『忍者と遠距離攻撃』 『大人』 がキーワードの
   ようなので、ユフィ、シャドウ、エッジ、サッズ、ラグナ、キングあたりが
   予想されてます。

   シャドウの武器もってるのでとりあえずシャドウだけそだてておこうかなw


C5UGSL7UMAAguUz.jpg

テーマ : スマートフォンゲーム    ジャンル : ゲーム

【ガーディアンハンター】 はじめますた♪

Category: 【ゲーム】その他  

   おはようございます★

   1週間ほど前に配信になったタイトル 「ガーディアンハンター」 に絶賛はまり中!
   よくあるシステムのアクションRPGなんですが、バランスがいいのと配布石の量が
   多く無課金でも楽しめる点があり好評価です♪

   自分はどうしてもほしいキャラ(攻撃しながら味方回復)がいたので課金をすこし
   しましたが、普通に遊ぶ分には一切不要です★

   体力回復もいい感じでしますし、無料でも送られてくるのでここでの課金もほぼ
   必要なしです。

   唯一課金がほしくなってくるのが、イベやクエの終盤で敵が強くなってきたときに
   全滅しちゃうことがある(下手なので)のですが、そこでの復活につかいますかね
   ただで配られるんですが、ただのやつは無駄遣いしてしまいすぐ失ってしまいます
   タダってこわいですねw

   みなさんも一度どうですか??




   ただ、運営の対応は性根が完全に腐っててユーザーなめてます・・

テーマ : スマートフォンゲーム    ジャンル : ゲーム

【BFB Champions】 ついにリリース★

Category: 【ゲーム】その他  
   5月からいろんな媒体で紹介されていた BFB(バーコードフットボーラー)の
   新作がついに6/29にリリースされました★

   BFB初期アプリはかなりやりこんだので、楽しみにしてましたよ♪
   さっそくプレーした感想は・・・

   うん。おもしろい。
   ただ、残念なことはほぼかわっていないw かわらぬおもしろさと
   表現すればいいのですが、これはいいのか悪いのかw

   まぁ、飽きるまで楽しみますよw


無題



   これ見てもらってもだいたい想像つくかもですw




テーマ : スマートフォンゲーム    ジャンル : ゲーム

【アヴァロンΩ】 終了のお知らせ

Category: 【ゲーム】その他  
   いやねー、SR や SSR が無課金でもポンポン手に入るのでこれはなかなか
   良ゲーなのではないかと、週末からレイド狩りいそしんでいましたが、昨日に
   やっと、メインともいえるギルバトがスタート!

   感想は・・・


   やべー!これは、やべー!
   糞すぎましたw うーん過去あったあれ、なんだっけ?あれですよ
   そうそう、バベルの塔  糞ゲーの極みで1か月ぐらいでアプリが
   おわってしまったやつ。あれとほぼおなじ。

   これは、課金したひと涙目の駄作 再来です。

   さ、アンインストールしよ~。


   ドラジェネに続くギルバトってほんとでてこないなぁ

   もうね、マルチ4人でなんちゃらってのはいいんで 12人前後の
   ギルバトリリースしてもらえませんかね?

   バトル時間は20分ぐらいがいいです。

   おなしゃす!!

テーマ : スマートフォンゲーム    ジャンル : ゲーム

【アヴァロンΩ】 ついにリリース

Category: 【ゲーム】その他  
   やっときましたねw
 
   ベータ版をリリースしてから随分と時間がたち、しかもその間に何の
   音沙汰もなかったので開発がとん挫したのだと思ってましたが、
   やっとこそさです。

   とりあえず、ギルドバトルは22日からのなのでその内容を把握して
   から課金してもいいのかなぁっと。

   でも、リリース直後なので結構無料石配布されるのとレイドからの
   SRドロップ率などが高く、手持ちにSRがあふれてます。

   思うに、SRやSSRを凸して当たり前のゲームなんでしょうな。

   やたら強化に使うマナとよばれるお金みたいなものが枯渇しますw


   でも、三国志バーサスとドラジェネ古参のTrinityメンバーがすでに
   そろってきているのでそれだけでたのしかったりwww


Screenshot_20160520-080244.png  Screenshot_20160519-231945.png

テーマ : スマートフォンゲーム    ジャンル : ゲーム

プニコンサッカー・ワンピースサウザンドストーム

Category: 【ゲーム】その他  

   おはようございます★
   最近新しいゲームを求めていろいろ手をつけてますがいいのがないですね

   注目タイトルが発表されたのでとりあえずダウンロードと思い表題の2つを
   プレイしてみました♪


プニコンサッカー
無題


   

   サカツクのアプリに非常に似てますな。
   ただ、パスでつなぐよりひたすらドリブルでもっていってキーパーとの1対1で
   点をとるというようなくだらないスタイル。

   サイド崩したりいろいろしてみましたが、結局ゴリドリからのシュートが効率いい
   という糞っぷりw


ワンピースサウザンドストーム
無題1


    うーん、オートで敵と倒しにいくのを眺めてるだけ
    キャラ任せの即あきる仕様。

    ベータ版からの改良はなにもなしというひどい運営スタイルw


    あかーん!
    やっぱりドラジェネでもしておこう・・・。

テーマ : スマートフォンゲーム    ジャンル : ゲーム

【セブンナイツ】アップデート ブラックローズ登場

Category: 【ゲーム】その他  

   きたー!
   ルリ降臨  いやいやいや、ジェイヴさんの動画を見た後なので
   なんとも言い難いですがうれいしですw

   ただ、あっさりとルリの上位互換ともいえる ブラックローズが登場
   してしまいましたw

   ほぼルリと変わらない95%の貫通攻撃になんと即死までついてます
   そしてルリと同じパッシブ3ターンの物理免疫

   これは凶悪ですな。

   こいつ完凸できないひとは、降臨でルリを完凸させてしのぎましょう
   なんしかブラックローズは即死がひどい・・・。


   ブラックローズとりにいって アリス2体とニア1体ゲットですwww



テーマ : スマートフォンゲーム    ジャンル : ゲーム

【セブンナイツ】10日ほどやってみてます

Category: 【ゲーム】その他  

   なんとなく始めたこのゲーム
   意外と楽しく続いてます。

   基本ソーシャル的要素はなく淡々と自分の道を進んでいく感じなので
   自分の過去の流れからすると1ヵ月持たない系ですw

   ただ、基本無課金でも廃までいってない人たちとはやりあえるため
   結構暇つぶしにはよいですかな。

   また、パッシブスキルと状態異常スキルが強力なのでステで選ぶ
   よりもスキルで選ぶ方が対人戦には勝てますね★

   
   ギルド建ててやってますが、出入り自由の承認不要にしてるので
   ギルドとはいえない感じw 鳥メンとは違うとこでコミュとってるので
   アプリ内では不要なんでやむなしですよねぇ~。

   無課金ですがいまのところいい感じに強化が進んでおります★
   そのうち解放されるであろう4皇が手に入るとさらにいけそうですなw



無題

テーマ : スマートフォンゲーム    ジャンル : ゲーム

【セブンナイツ】 リリースから少し遊んでます★

Category: 【ゲーム】その他  

   おはようございます★

   最近は、ドラジェネ以外にはまれるゲームを探してて色々手をつけては
   アンインストールを繰り返してますが、今回紹介するゲームは・・・


   「セブンナイツ」 ふむ。まぁよくあるシステムのゲーム

   ただ、他の似たり寄ったりのゲームより映像が綺麗で、スキル演出や動きはなかなか
   ですね★ また、コンテンツも結構あるのと最近の中国アプリみたいなごちゃごちゃさは
   ないのでとっつきやすいです。

2images.jpg


レイドボスはかなりでかい相手www
1images.jpg


スキル演出は派手で綺麗
images_201602080857329bd.jpg




   まだ、解放されてませんがギルドバトルイベントもあるようですし少し続けて
   みようかなぁ・・・。たぶんw

テーマ : スマートフォンゲーム    ジャンル : ゲーム

【誰が為のアルケミスト】 配信開始 お試しプレイ!

Category: 【ゲーム】その他  

   ふむ。配信されましたね。
   ドラジェネと同じ会社である gumi からの最新リリースアプリ

   「誰が為のアルケミスト」  名前がダサいwww

   まぁ名前は我慢するとして、とりあえずやってみようかな★
   ゲームはコンシューマー機ではよくある シュミレーションRPG タクティクスオウガ
   とか想像してもらえるとよくわかりますかね。

   段差・向き・ジョブ とかありまする。


scene2_body1.png

scene2_body2.png


   ファントブオブキルよりもちっと作りこまれた感じはします。

   初回ガチャをしてみてとりあえずやるかどうか決めるとしよう・・・。


無題

無題1



   おぉ。なんかかわいいのが出たw

   よし、とりあえずやることにしようw   

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

【FFBE】 とりあえずパーティ完成

Category: 【ゲーム】その他  
   ふー。ついに完成しましたよ。
   ★5 レベマのパーティ なかなか骨が折れました。


無題


   しかしこーしてみるとかなりの闇 ですねw

   回復のローゼリアがいないとダークパーティまっしぐらですw


   次はトラマラといきたいですが、その前に幻獣のレベルあげを
   優先しようかなぁ。

   トラマラはたぶんそのうち強化素材でてくるだろうから後回しでも
   なんとなく簡単にできる気がする・・・。

   うん。気がするだけですw

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

【FFBE】 新ボス ダークキマイラ撃破★

Category: 【ゲーム】その他  
   おはようございます★

   イベントが来たー!っておもったら倒せば終わる短命なイベント??
   ボス追加?? が来たので突撃してきました。

   白龍がいたところに現れるのですが、当然白龍より強い設定とのこと
   とりあえず事前情報なしで突撃したところ・・・。


   普通にクリア。
   うん。魔法耐性あるだけでその他なにも特筆する点が無い。

   うちは魔法よりのパーティーなので時間がかかりましたが、クリアだけ
   ならディーン ソロ でもこせますw

   物理パーティーなら瞬殺されてしまうようなレベルですね。

   情報としてあげておくならば・・・

     ①ファイア・ブリザド・サンダー系は耐性100%
     ②眠りに耐性 その他は無効
     ③MPはアスピル一発で空にできるが魔法が特技扱い
       ⇒ふぶき・ほのう・かみなり の全体特技
     ④攻撃は3回


   こんな感じです。
   マジックブレイク(フルブレ)かけながらバ系使えばワンパンで
   死ぬことはほぼないレベルに弱体可能。

   物理パーティーなら
   フルブレ・励ます・りょうてもち・みだれうち すれば多分しゅんさt・・・(ry




テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

【FFBE】 コロシアム S-5 エウロペ 撃破

Category: 【ゲーム】その他  
   おはようございます★

   なかなか次なるイベントがこないFFBEですが、コロシアムも初級のラスト
   S-5 に到達しました!

   ここのボスが 「エウロペ」 なんですがつえーつえー。


   波動砲   ⇒ 1000 ~ 2000ダメージ 単体
   押しつぶす ⇒ 1000 ~ 1500ダメージ 単体
   プラズマ  ⇒ 1500 ~ 2000ダメージ 単体
   通常攻撃  ⇒  500 ~ 1000ダメージ 単体

   このうちから 3回行動してきます。
   最低は 一人に3回攻撃です。 これをされると秒殺されちゃいますw

   うちのパーティーは

   ★5 エクスデス レベル80
   ★5 ローゼリア レベル60
   ★5 ディーン   レベル55
   ★4 ガーランド レベル60
   ★3 クジャ    レベル40

   なので、レイズがないんで一回死ぬともう生き返れないです・・・
   
   とりあえずあると戦況が変わるのが

    1.バ系のサンダー (バサンダラ・バサンダガ)
    2.プロテス・シェル・フェイス系のバフ
    3.パワーブレイク系のデバフ
    4.ケアルラ×2 or ケアルガ
    5.ウィーク系のデバフ

   自分のパーティーでは バサンダラがクジャ1人(死んだら終わりw)
   ケアルラがクジャとローゼリア(死んだら終わりw)
   パワーブレイク系がディーンとガーランド

   だったのでバフ系が弱くつらかったです・・・。
   ただ、防御をうまくつかうとクジャの1500しかない体力でもなんとか
   生き残ることができましたよ♪ 噂によるとターン数でとある攻撃をするという
   ロジックがあるとかないとかw


Screenshot_2015-11-05-20-24-37.jpg

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

【FFBE】 コロシアム 残すところあと少し

Category: 【ゲーム】その他  
   おはようございます
   最近すっぽりはまっている FFBEネタをちょっと。

   ネタバレ要素も少し含んでいるので知りたくない方はスルーしてください。


   さて、FFBEなんですが ある程度パーティーは揃ってきたので最近は
   ひたすらレベル上げに石砕く毎日ですw

    ・ エクスデス ★5 レベルMax
    ・ ローゼリア ★5 レベル65
    ・ ディーン   ★5 レベル60
    ・ ガーランド ★4 レベル40
    ・ クジャ    ★3 レベル40

   です。
   ストーリー等で負けることはまずないですw
   
   今はコロシアムを回数分せこせこすすんでいるところでやっと S-3 クラスまで
   到達しました。

   下にS-1 と S-2 のボス動画載せておきますね♪
   盗むやったりして遊んでますがなんとなく感じがつかめるかと★









テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

【FFBE】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS 配信

Category: 【ゲーム】その他  
   ついに来ました!
   FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS 配信です★

   日常のドラジェネする時間がなくなったのでいまはこれにどっぷりと
   はまっております♪ もともとブレフロ好きだったので簡単にはまって
   しまいましたねぇ~。


   通常バトルはブレフロとほぼ同じです。

20151024-00000002-iphoneac_sg-001-1-view.jpg

20151024-00000002-iphoneac_sg-002-1-view.jpg

20151024-00000002-iphoneac_sg-004-1-view.jpg


   ただ、FFといえば召喚獣!
   当然実装されており、発動したときのCGの出方がかっこいい!!
   今のところ セイレーン・イフリート・ゴーレム が手元にいますが、いつもの流れ
   だと セイレーンのとこが シヴァ じゃねーの?w

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

【星のドラゴンクエスト】メタルの鍵 効率よく稼ぐ方法

Category: 【ゲーム】その他  
   おはようございます★

   星ドラやってますか??
   このゲームはキャラのレベルアップが15超えたあたりからかなりの苦行モードに
   入ってきます。簡単にあげれるのはメタルの鍵を使ってですが、これがなかなか
   手に入りにくい!

   どうにか効率よく手に入れる方法はないか??
   答えは ある! です。
   
   画像の マール島 ボスクエスト 「ドラゴン」 の周回なんですが、結構な率で
   なんらかの鍵が落ちます
   当然ながら メタルの鍵も落ちる!


無題2 無題


   この鍵を2つためて メタル中級「はぐれメタル」に突撃しましょう!
   メタルスライム ⇒ 300  はぐれメタル ⇒ 3000 の経験値で、ラストボスの
   はぐれメタルは逃げません。
   つまり確定で3000はゲットできるので、そこにメタルスライムやあわよくば会心等で
   もう一匹はぐれメタルを倒せればガッポガッポなんす♪


無題3


   絶対に初級「メタルスライム」を2回まわすより効率いいので 鍵はためて使いましょう♪

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

【星のドラゴンクエスト】リセマラ所要時間と終わり目安

Category: 【ゲーム】その他  
   おはようございます★
   
   星のドラゴンクエストがついにリリースされました♪
   ワンダーフリックに似た感じはいなめませんが、舞台がドラクエというだけで
   他の同じシステムのアプリよりかなりやる気が出ますw

   このアプリはリセマラ可能なのでリセマラ手順と所要時間と妥協レベルを
   書いてみましょうかね。


   【手順】
   
     ①ダウンロード
     ②チュートリアル中 5連ガチャ(ここで武器★5・★3×4を目指す)
     ③ホーム戻ってキャンペーンジェムもらって1回ガチャ(★4以上を目指す)
     ④だめならアンインストール or データ削除

     所要時間 ダウンロード込で約13分 (通信環境次第で変動あり)

     マルチでジェム稼げるので ★4が2つ出れば初めても問題ないかと思います!






テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

【キングダムハーツ】 ステージ57 簡単レベルアップ方法

Category: 【ゲーム】その他  
   おはようございます★
   キングダムハーツ楽しいですね~ 若干クエストにスタミナ使い過ぎ感はありますが
   レベルが簡単にあがるのでそっちで回復しちゃえばそこまで気になりませんが。

   ということで簡単にレベルアップする方法をここに書いておきます。


   【用意するもの】

    ・メダル5つセットできるキーブレード
    ・全体攻撃回数の多いメダル(リク・ワッカなどがおすすめ アビ使用が少ないほうが吉)
    

   【手順】

    ・動画の通りですが、メダルをセットできる5マスのラスト2マスにだけセット
    ・あとは、4回全体攻撃 ⇒ ワンターンキル要員でとどめ(アビにて)
    ・ボスだけこれでしなないことが多いので
     3回全体攻撃 ⇒ アビ ⇒ アビ ⇒ 助っ人でとどめ(攻撃回数多い方が吉)


   以上です

   なんて簡単なんでしょう♪


   一応動画も貼りつけておきますね






テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

【キングダムハーツ】パワーメダル育成 イベ日

Category: 【ゲーム】その他  
   おはようございます★
   今日はパワーメダルの日です。

   自分の主力がパワーメダルなので今日は必死に育成しなければばばば
   ジェムを砕きまくりますよぉ!

   デッキ的にはもう少しいじりたいのですが、とりあえず現状の手持ちでは
   最強と思われるメダル5枚で編成したのであとはレベルとスキルレベル
   をカンストさせねば★


Screenshot_2015-09-15-07-42-20.png



   あと個人的に好きな子供リクを育成中です★


Screenshot_2015-09-15-08-05-16.png



   一つの懸念はメダル育成おわったらクエストも200まで終わったしなにするんだろ?
   あまり急いで育てない方が息が長く遊べるのかもしれない・・・。

   でも育てたいw うーん むずかしいですねw


テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

【キングダムハーツ】ロックスプレンダー カンスト★

Category: 【ゲーム】その他  
   おはようございます★

   がっつりではないですが、ゆったりはまっているキングダムハーツ
   今日の曜日クエでミスリルがかなり稼げたのでいっきにレベルあげてやりました★
   男ならやっぱり パワー の ロックスプレンダーでしょう!

   また、パワー系でエースにするべくリクも鍛えてます♪
   アビゲージ1で8連攻撃は強いですよね!あと闇リクの見た目が嫌いなので子供でw



Screenshot_2015-09-14-06-56-25.png

Screenshot_2015-09-14-08-10-16.png



   はやくパワー系の進化曜日クエこいこい!
   リク・ワッカ・ヘラクレス・クラウドを一気にいくじぇ~♪

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

【キングダムハーツ】 ついに注目タイトルアプリ化リリース

Category: 【ゲーム】その他  
   おはようございます★

   事前登録していたタイトル 「キングダムハーツ」 がリリースされました!
   リリース直後、あまりのアクセスでサーバーダウンしまくりですが、そのおかげで
   10連ガチャ回せる分の 3000ジュエル もらえる補充が実施されています★

   がっつり貼りついてなかった自分的には棚から牡丹餅状態w
   とりま世界観がかわいいことと、いまは雑談用となってますがギルドがあることと
   テンポよくすすむストーリーが好感触です!


1431659123_1_1_3bce542c6ddbdf86a0c01d4d6bde68ae.jpg

1431659123_1_7_3bce542c6ddbdf86a0c01d4d6bde68ae.jpg

1431659123_1_10_3bce542c6ddbdf86a0c01d4d6bde68ae.jpg



   キャラのかわいさは安定ですし、アバターの種類がほんと豊富なのできせかえが
   好きな方にもいいでしょうね♪



テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

【モンハンEXP】

Category: 【ゲーム】その他  
   おはようございます★

   ついに アンドロイドにて モンスターハンターエクスプロア がリリース♪
   β版からやっていたのですが、データ引き継ぎがないため見覚えのある
   ところをなぞっていく感じw

   自分は弓が好きなので弓の強い武器が落ちるのをまっていますがなかなか
   落ちない・・・。まぁ通常クエストを一人でやるとき弓は結構厳しいので完全に
   マルチ用なんですけどねw 

   通常は双剣 か 片手剣で バッスバッス切りかかる脳筋プレーでやってますw

   ある意味安定のおもしろさなんですが、逆に目新しさは皆無。

   んー あきるのはやそうだなぁ・・・。


   とりあえず、ドラジェネは当分聖戦のみのインだろうから空いた
   時間にちょこちょこやってみようかなぁっと思います★


β版の時の動画です


テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

【天空城バベル】 事前登録はじまってますね★

Category: 【ゲーム】その他  
   さてさて、そろそろドラジェネも末期を迎えてきたご様子
   古参ドラジェネプレイヤーのモチベも軒並みだださがりなのでそろそろ次なる
   アプリへ移動の時期がきたなぁと感じております。

   ただ、最近のアプリはパズルかヒロチャ系が多く純粋なるギルバト系が少なく
   なっているように思います(特にコンボ要素強いやつ)

   数か月前からぼーっと探し続けていますがいまはいいのにあたらずなんとなく
   ドラジェネを聖戦だけ楽しんでました。


   そんな中、それっぽいのを発見!!
   まだ事前で、プロモにもバトルシーンなどがないのでなんとも言えませんが、
   ホームページなどみているだけだと良さそうなので早速の事前登録です♪

   9月下旬リリースだそうなので、楽しかったらこっちに引っ越しですなぁ~


ダウンロード (1) ダウンロード



   巨大ボスとの月1バトルあり、毎日2回の通常バトル形式、ジョブ20種類、アビ80種類
   などなどギルバト要素は大半そろっているご様子★

   クラバトに画面ににてる気もしますがさてさてどうでしょうか?

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ