Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

エレベーター手法の実力

Category: 【運用記録】エレベーター手法  

   どもども ひっさしぶりに為替の記事を書こうと思いますw

   昨年5月から開始したエレベーター手法での運用もはや1年 その間にいろいろ

   起きましたねー。それこそ最近では地震による鬼の円高ですよね。二日で5円以上

   円高に動きました。


   それ以外にも2円~3円ぐらい動く大きなイベントが起こったにもかかわらず

   僕の口座は生きてます(ノ´∀`*) 200,000円 からはじめたんですが現在では

   含み益を計算にいれて 340,000円 です。ただ利益をだしたわけではなく

   普段皆さんが精神を切り裂く思いをしてトレードしているなかでこの手法はなんと

   3日に一回ぐらい口座覗いたりしたレベルです。


   1年間通してやりぬけたいうのは完全にこの手法は実力があったといえますよね

   しかも僕の場合 型のようなものはなく 『概念』 にちかいのでブログ仲間の間では

   独自にアレンジして運用していますね(◎´∀`)ノ



image01_20110331203110.jpg


難しいですよねぇ

Category: 【ウイイレ2011】レジェ日記  

   どもどもー 昨日も4-3-2-1フォーメーションを熟成させていました。

   昨日のメンバーは

     CF かっぱちん
     MF 世良 ここつん へるん

   のおなじみメンバー。ただ昨日は回線が悪い人が多く満足にゲームができる試合が

   なく皆イライラしていて試合内容も勝っても負けてもいいものはありませんでした。

   なので特に個人の評価も覚えてなく書くことないですw


   最近思うことは皆慣れてきたせいか、当初のようにパスでつないで崩して点を取る

   感じではなくドリブル打開 サイドから斜めスルー 横チョンパス ゴール の

   ワンパターン高速カウンター展開がほとんどかなっと。ダイレでつなぎながら前に

   進んでいってポストなり、楔なりでワンツーで崩す展開がないですねぇ。

   僕としてはドリブルで打開する技術がないので最近の展開についていけずほぼ守備に

   力をいれてボールを受けたらセーフティーに×パスで回りにちらす程度www


   ランキングももう今月終わりなので今日はちっとその変の意識改革できたらいいなぁっと

   思います。今日何回負けようがTOP100 以上 TOP10 未満ですし★

 
   昨日の戦績 4勝2分け3敗(回線切断1敗 含む) 総合も90章40分け26敗

   ぐらいだったとおもいます。負け増えましたw


03 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ