Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

ウイイレの記事もかかないとw

Category: 【ウイイレ2011】レジェ日記  

   めずらしく本日2本目の記事です。
 
   一本目は為替記事だったので今度はウイイレ記事です♪ 最近はログインする

   頻度はさがっているもののまずまず出来ています。ブログの更新よりかは遥かに

   ましですw 最近は チームJ.P でやってることが多く、ポジションとしては

   右MFほぼ固定です。


   サイドってむずいですね・・・。右MFだと 右側はサイドラインに常時圧迫され

   ながらのプレーとなり、プレーの幅が非常に狭いです。でもそこから突破していけば

   チャンス拡大は決定的だし。


   ウイイレ2011のレジェはサイドの良し悪しで決まるんでないかと思ったりも

   します。なんでヘタレなおいらがサイドやってていいのかと思う今日この頃w


   ただ、守備だけは結構自信があるので、最近は攻撃は反対サイドの方に任せて

   自分は相手の左サイドプレイヤーを封じることを心がけてプレーしたりしてます。

   もっとキープや突破が出来てキレイなパスが出せるようになれればいいなぁ~


   ※回線が重いのは胡瓜野郎が原因だと判明しましたwwww   

えぐい円高 その後・・・

Category: 【運用記録】エレベーター手法  

   おはようございます★

   米ドル円がついに77円とか奇跡の数字をたたき出していますが

   皆さんどうお過ごしでしょうか?w 僕はただひたすら1週間に1,2度の

   FX口座ログインを繰り返しているだけです。なんですかねこれwww


   ただいえることは 円高になってくれたので低値でポジを増やして高値で

   買ったやつに決済指値いれてるといった感じです。うーんまさにエレベーター

   あがったときにはゴミポジが減り お宝が残ってさらに放置プレーが強化

   されていくw それをガンガン繰り返すことで月1のレートチェックぐらいで
 
   お小遣い毎月はいってきそうですねw


   今はたかが毎日150円程度のスワップで遊んでますがこれがじわじわ

   増えていけばパンチが効いてくるでしょう♪ 

 
   まぁなんもせんでも毎月5000円ほどはいるならいいんでないでしょうか?

   欲張ってもどうせいつかあっさり吐き出してるはずなんでね★


   みなさん一緒にエレベーターしましょうよ♪


07 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ