Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

2012 ビカム 攻略日記9

Category: 【運用記録】その他  

   やっと終盤が見えてきた初代作成日記です。

   現在32歳スタート状態で 総合109 スキルは5個ってな感じ
 
   初代にしたらいいんじゃね?ってレベルです。でも今回みたいなビカム仕様

   だったら2代目作る気力は早々湧かないですな・・・。


   最近このキャラをつれてちょこちょこ 対抗戦とCOM戦にでているんですが

   やっぱりCOM戦のほうが通信がえらくスムーズで楽しいですね★

 
   敵はバルサにしても弱いですがやっぱりオンラインでやる以上通信速度が

   しっかりしていないとする気力も失せます。


   また、最近増えてきたのは2011も初めは同じだったんですが、1人巨人を

   TOPに置いてとりあえずどっからでもいいからクロスあげてズドンって

   パターンです。この攻め方がどうってわけじゃないですがとめれませんw

   コナミさん いい加減伸長のマックスかえません?w


   っと、脱線しましたが ビカムではスキル覚えるのに一定の基準クリアも

   ありますが、各スキル必要バーがあるみたいですね。109になっても

   試合何回こなしても覚えなくなりました。最初は毎試合のように覚えたのに

   最低ラインのあとは各条件をクリアみたいなので今からどうこうできない

   悲しいお話。初代はダイレクトとアウトサイドあるからいっかなー♪

2012 ビカム 攻略日記8

Category: 【運用記録】その他  

   おはようございます★

   昨日は少しビカムが出来たのでご報告。

   29歳 総合104 ⇒ 30歳 総合107 まで来ました♪

   そしてついに S S B A のパラで初スキルゲット!普段あまり使わない

   ルーレット系でしたがなんかうれしいからよしです★ その後立て続けに2つ

   ダイレクトプレー と アウトサイド を取得。現在 S S A A です。


   ポジもOMFが追加されました。CMFはあと1試合すれば覚えれるのですが

   なかなか監督が使ってくれませんw 監督のばかー! ちなみにバグ技は全く

   使用してません。移籍するときに想定ポジションを見て、出場機会があろうが

   なかろうが突入してますw


   あとは運次第ですね。基本的に途中出場すると CF させられてるので

   練習試合だけでるようにしてます。CF 覚えてしまうとそこでしか使って

   くれない仕様になっとるようなんで おいらの場合。


   あとは頑張ってスキル覚えさせながらスキップ混ぜて 109 初代の完成を

   めざしていきます♪

2012 ビカム 攻略日記7

Category: 【運用記録】その他  

   更新少なくてすいませんw

   えと、えと 前回書きましたとおりスキップ開始してます。

   現在28歳が終わりそうな状態で総合104まできました★ しかしやっぱり

   スキップやりすぎなようでついにACミランをクビになってインテルへ移籍と

   なっておりますw そしてセーブ忘れて2時間ばかしせっせとサブポジ覚える

   ために試合してたのに、サブポジ覚えて満足してスキップ開始しうっかりして

   どこも拾ってくれず引退へ・・・w がーん!俺の2時間かえしておくれ~

   
   また28歳からスタートかぁ。はぁ。ちと萎えた・・・。

   でもまた週末あたりにゆったりサブポジ習得するため試合こなしますかね


   このままスキップしていくとたぶん33歳終わりのときは109ぐらいまで

   いけそうです★初代にしてはなかなかよいのでは??ただボディバがどうしても

   ヘロヘロなんでそこだけはちょっとしょんぼりですw

エレベーター運用 書くこと無い報告w

Category: 【運用記録】エレベーター手法  

   まじでやばいw この手法はブロガー泣かせすぎますw

   何かけばいいんだろう・・・。為替介入はいって口座残高は¥320000

   介入前の状態が¥310000 変化ねぇ。完全にスワップをぼーっと

   もらう放置プレイ運用となっております。ある意味いつでもやめれるので

   ありです。地味にスワップもらいながら辞めたいときに辞めれる。

   結構ステキやんw 自分の認識では【貯金】ですね。


   ただ、全くなーんもしてないかというと実は地味に手を加えてます

   高値ポジすてたり ヘッジショート増やしたり 無駄ロング増やしたり

   たまにしかしませんがあーだこーだやってたりします。

  
   その内容を書きたいのですが家でパソコンに向かうことが出来ないため

   FXの画面が載せれないという残念さ・・・。


   信憑性をだしたいので口座画像ははりたいんですけどねぇ~

2012 ビカム 攻略日記6

Category: 【運用記録】その他  

   おはようございます★

   ついに禁断のスキップ作業にはいりましたw 24歳の初め総合97から

   スタートです。26歳までピッと進めて総合99まで。とりあえず29歳

   ぐらいまでスキップしてあとはちょぼちょぼ試合しながらスキル覚えて

   いきましょうかね~。


   なんしかボディバが低くてわらえてきますw このキャラが完成したときに

   ボディバはなんとか80弱ぐらいまでいくんかなぁっと淡い期待としながら

   育てているところです。

   
   昨日レジェしておもったのはスピードいらなくね?ってことですか。

   これは完全に再確認ですけどw だってスピード70ぐらいのCBキャラと
 
   ルーズボール追っかけあいしてなんで勝てないのかとw 俺95なんですけどw

   しかも絶好調ですべ。2011からそうでしたがCOMのスピードとプレイヤーの

   スピードに差がありすぎないかのー?

2012 ビカム 攻略日記5

Category: 【運用記録】その他  

   おはようございます。

   日曜日にセコセコ ビカムをやってましたのでやっと23歳が終わりました。

   
   初期パラが低いためなかなか育ちが悪いですが、まぁいい感じになってきました★

   最近レジェにでかけて思うのは、スイスイっとドリで抜いた後に後ろから

   ガシガシプレスかけられるとすぐとられるのでボディバはやっぱり80ぐらいは

   ほしぃなぁっとw ゴリドリする気はないですが抜いても取られるのはきびしいっす


   まぁフレとやってるんで遊んでるだけなんですけどねw 野良だとほぼドリなんて

   しませんし。昨日は6試合ほどやって初めて1回負けてしまったので不敗記録に

   終止符ですw



C360_2011-11-0620-04-58.jpg

C360_2011-11-0620-05-13.jpg

2012 ビカム 攻略日記4

Category: 【運用記録】その他  

   おはようございます。

   ついにレジェにビカム選手持ち込んでみました!総合は89のLMF

   やってみた感想は・・・。あれ?これでいいんじゃね?って感じです。

   前みたいに109あってもCOMぶち抜けるわけでもなく基本スタンスが

   パスを回して組み立てるようなので真っ赤でなくても十分できました♪


   精度の問題は当然起こりますが、フレとする以上問題なく5連勝で終了

   おお。目が痛いが楽しさは増えたな。なんしか個人プレーが通用しないのが

   非常にありがたい感じです。


   おっと、遅くなりましたが新たに仕入れた情報をこそこそ・・・。


     ・スキルは各項目どれかSが必要。
     ・フェイントばかり覚える間は能力が低いのでAやSを増やす
  
   このあたりでしょうか。フレから聞いた話ではコントロールカーブは
 
   フィジカル項目鍛えると覚えるとのことです。また初代が完成したら

   まとめますw


11 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★ファントム オブ アリーナ★
★天翔ける青光 目覚め★
Twitter

リンク集|∀・)ノ