Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

禁断のパンドラの箱

Category: 【ドラゴンジェネシス】  

★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   おはようございます♪

   本日運営よりパンドラの箱を開けてしまったお知らせが来ました。


デッキコスト上限解放!(15コスト分)


   これだけはやっちゃだめだったんですよ。今のドラジェネの楽しいところは限られたコスト内で
   いかにデッキを組むか(ステ優先なのか?スキル優先なのか?など)であって、いまの270の
   バランスが絶妙でした。1試合に使える16~17枚分のスキルに当てはめるのにピッタリな
   270コスト。SR率あげてコスパを優先するか、UR率を上げて一撃を優先するか・・・。

   本当にバランスがよかったです。上限解放することで上位陣に差はさほど開かないとは思い
   ますが、デッキにURが多数存在しない中位が一気に弱体化(上位との格差がひらく)する
   恐れがかなりあります。

   これをやってしまって結局札束ゲーか!っと思って離れてしまうユーザーがでてくるとおもう
   ので、いまこのゲームは過疎が進行し危険な時期なだけに絶対やっちゃだめだったんですよ

   いま取り組むのは新規参戦の人がどれだけ楽しめて定着できるかにかかっています。 
   廃のひとは別ですが上位陣はさほどいれかわっても大差ないのです。

   引退したいひとは好きにすればいいです。去る者追わず、新たな風をいかに定着させるか
   ほんとたのんます。運営さん。

   上位1~3チームが解体しようが新規参戦が何百、何千はいって定着すれば絶対ゲーム
   としてプラスですし、収支もプラスです。

   課金率が高い声の大きな人たちの意見にばかりあっさりしたがってるようじゃ運営として
   機能してないです。運営はある程度ユーザーの声にしたがわずポリシーを貫くことも時と
   して大事だと思います。

   レベルアビリティーなんて体力無限に振れるようにして、レベルあがれば体力だけが
   増えていくぐらいで十分かと思います。

   是非とも追加コストがないことを祈ります・・・。


テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

最近の聖戦事情

Category: 【ドラゴンジェネシス】  

★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   おはようございます♪

   最近はこれといったイベもなくレイド狩りながら、適当に聖戦する毎日です
   対戦相手のかたにはもうしわけないこの頃。(そろそろ作戦煮詰めていきます)

   ただ、バトル前から休日は休日と伝えてある以上バトル開始時点で相手が
   仲良しさんであったからといって人を集めることが難しく、いる人間だけで
   がんばるしかなく・・・。ものたりなくおわってしまいさーせんw

   Lobiの盟主の部屋でお世話になってる かぐらさん・茶さん・しょうちゃんさん
   普段イベなどもほとんどあたらないのに、めったにないOFF日にあたるという。
   22時にあたったところなんて参戦が5人とかなので100KP行くかいかないか
   そんなレベルでおわるという・・・。

   23時は参戦も若干増えたので少しはまともに戦えましたがこれまたひどい
   結果に・・・。イベの時や休みでないときはがんばるのですまんです・・・。


   さて、4月1日から 奥義繚乱イベはじまりますね!
   上位が軒並み解散したことにより、その残りメンバーがどこに流れたかに
   よって結構勢力図がかわってるはずで、それがわかるいいタイミングです♪

   うちには1ヵ月ちょい前に都合上脱退してた二人が戻ってきたぐらいで大きな
   変化はないですが、鰤さん残りメンバーで構成されているところとかやばそうですw

   とりあえず、毎回目標はランキングイベ自己記録の9位より上にいくことなので
   あたった皆さんはよろしくお願いいたします




テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

アリーナ終了

Category: 【ドラゴンジェネシス】  

★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   おはようございます♪

   アリーナイベ終わりました!今回のアリーナいかがでした??
   まさにステごりおしが通じず、団結力・戦略性が試されましたね(強すぎ上位除く)

   昨日のランキングでは14のギルドが攻略できていました。ただ、ここには載っていない
   前日やもっと前にクリアして上級流しをしているところもあるでしょうから20前後のギルドが
   クリアできたでしょうか??

   今のところ、アリーナは超級が最上難度なのでちょうどいい難易度設定だったと思います。
   地獄が出る場合は超級をもう少し弱くしてくれないとクリアできるの5ギルドぐらいになります
   かねw まぁ 地獄なんでそれはそれで適正かもですねw

   うちは昨日同様 自分が22時は飲み会の為上級いってもらい 23時は超級いきました★
   100日以上共にした仲間が就職のため卒業だったので思い出作りもかねて再度突撃を
   しましたが、まさかのUR限凸フェアリーもらえていい餞別わたせました★

   次は4月初めのランキングイベントなのでそこまでは作戦の確認や、ポジショニングなど
   ゆっくり煮詰めていきたいと思います。援護の修正後の通常聖戦は初なので感触を確かめ
   ながらです。


   ※余談ですが、何やら上位陣が解散など結構変動しているようですね。TOP5あたりが
     もしかすると3つほど解散するかもです。昨日のアリーナ終わってからすでに一つは
     解散してましたね・・・。まぁ過疎るよりも上位が強すぎたのが今より差がなくなるので
     楽しくなるかもですね。ただ、もと上位メンバーがさらに上位に固まるとこれはこれで
     結構つまらなくなるかもです。その辺はここ1週間ほどを様子見ですねー 



テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

アリーナ超級撃破!

Category: 【ドラゴンジェネシス】  

★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   おはようございます♪

   昨日の考察通りの戦法で撃破できました★
   火力あるギルドであれば寝たりする必要もないかと思いますが、超級を苦戦している
   ギルドであれば何らかのヒントにはなれるのではないでしょうか??


      アリーナ超級考察      



   うちは、いつもNPCイベントは最難度に挑戦するとまずフルボッコにされて、次のバトルまでに
   考察をたて、立証し、修正をし、最終日までに必ずクリアするというスタイルなので今回も同じ
   感じです★


   【第1試合】

0324-1.png


   【第2試合】

0324-2.png


   【第3試合】

0324-3.png


   【完全撃破】

0324-4.png



   理想的です♪23日22時は自分が飲み会で2枚しか設定していない盾のうち1枚担当している
   兼ね合いで上級に回避してもらいました・・・。さーせん。
   
   ステップとしては毎試合検証テーマをたてて実証しそこを修正し進む形をとれました。
   無課金の方や微課金の方(自分も微課金・・・。)が所属しているギルドでも攻略できますので
   あきらめず最終日には攻略しましょう★

   飲み会の関係で超級撃破は動画とれませんでした・・・。



テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

アリーナ 超級攻略を考える・・・。

Category: 【ドラゴンジェネシス】  

★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   おはようございます♪

   いやー、今回は上級 ⇒ 超級 の差が半端ないですねw
   ただ、脳筋ではなく相手によって編成変える練習になっていいですよね
   普段の聖戦でしっかり考えてやってるとこは結構少ないと思われます。

   強いとこはイケイケドンドンで勝てちゃいますし、弱いとこはなにしても蹂躙
   されてしまいますしね・・・。

   このあたりはマッチングしっかりしないとただのサンドバック扱いで新規の
   やる気がガンガンさがってしまいます。


   さて、余談はここまで。超級突破で皆さん苦労していると思うのでここで
   火力がエース特化が37万前後 おすすめ100万いかない人たち向けの
   考察をしてみたいと思います。あ、ただうちはクリアできてませんwww
   ただ、昨日でようやく流れと糸口を見つけたので参考程度にしてもらえれば★


   まず、今回の超級は第3波が非常に硬く、回復も頻繁でこちらがやられると
   いうよりも、相手崩せず時間切れになることが多いです。いかにここを突破
   するかがポイントかと思います。


   【用意するもの】

    ・盾2枚 剣士4人(最低) 魔法4人(最低) 残りは援護回復
    ・奥義順 ⇒ 第2波を倒し第3波開始にほぼ炎発動が合うよう調整する
    ・デバフスキルをたっぷり積む(バフは余りまくります)

   「第1波」

     ⇒ ここは相手が魔法なので剣士を並べ盾1枚で応戦。体力バフは
        使いきらないように。

   「第2波」
  
     ⇒ 相手が剣士なので魔法を並べ盾1枚で応戦。ここで体力バフを
        残りを使い切る。これで2部隊に体力バフかかります。
        殲滅と同時に援護を前に出して寝ます(LPはあまるので気にしない)
        炎発動の少しまえに全体起こしで起こして前後入れ替わります。

   「第3波」

     ⇒ 鬼門ですね。とりあえず隊長と兵士Cが回復使うので最優先でCを
        シバキます。そのためには全体スキルが多い魔法が有効でしょう。
        昨日前半剣士でいったものの崩し切れず、後半魔法でいくとみるみる
        相手の体力削れました★ 魔法4 盾1 がいいと思います。
        炎のタイミングが第2波とかぶってたりするともったいないのでここは
        しっかり当てていきましょう。第2波で書いたように早すぎる場合は寝て
        奥義発動をまちましょう♪炎に魔法を合わせて一気に行くと1分30秒も
        あれば撃破できるかと思います!

   「第4波」

     ⇒ 時間がなくてそこまで検証出来てませんが2分弱ぐらいで奥義もなく
        適当にシバイて下図ぐらい行けたので、第3波をスムーズにクリアして
        3分奥義を当てましょう。炎が残っているならガンガンいって即光をセット
        炎が残っていなかったら、援護を前に出して寝て3分奥義とともにたって
        全力シバキがいいかと思います。相手火力が強く、範囲攻撃をけっこう
        打ってくるので回復は少ないとはいえ危険な相手です!


nakamap-1427034874306.jpg



   でわみなさん、超級クリアしてやりましょう! 強いとこは援護ゼロとかでクリア
   しちゃってますけどねw



テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

ロードナイツアリーナ 上級動画

Category:   ∟ 動画集  


   上級はある程度しっかりHPバフと援護があればさほど何も考えず突破できますね♪





テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

ロードナイツアリーナ 情報公開

Category: 【ドラゴンジェネシス】  

★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   おはようございます♪

   ロードナイツアリーナの情報がアップされました!
   読むところによると、バトルの雰囲気はサンタなどのNPCとのバトル方式と同じで
    
     ・APは1秒ごとに1回復
     ・覚醒奥義がある
     ・フルポでAP全回復
     ・地獄級がない

   ですね。ただ、1点異なるのはLPなるポイントがあることです。ロマサガのあれとおなじ
   扱いのようで、ヒーラーがいれば無限に立ち上がれるわけではなく、LPがある間はたって
   前衛コマンドが試行できるようです。


Screenshot_2015-03-18-08-14-25.png


   LPがなくなると前衛でできることがなくなり、後衛にて行動することになるようなので
   如何に気絶しないようにするかがポイントのようです。

   ただ、こーかけば新しいようですがゴリアテ攻略なんかも気絶すると相手にバフかかる
   ため死なないことが最優先だったことを考えるとまぁ、さほど気にかけることに変化は
   ないというかんじですね。

   あとは、相手がどんな攻撃をどんなパターンでしてくるかを研究しそれに合わせて作戦を
   寄せていくだけといった感じかなと予想しとります★

   また、動画がとれれば公開したいとおもいます♪



テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

ロードナイツ ラストはお遊び♪

Category: 【ドラゴンジェネシス】  

★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   おはようございます♪

   ゆる~いバトルイベント終わりましたねw
   どこのギルドも上位陣は開始から2日たったあたりからお遊び状態か、むしろ最初から
   お遊び状態だったかと思います。

   うちもなんだかんだでシャッフルバトルをうまく活用できて、そこまで大きな戦力ダウンに
   ならずに日頃しないポジションを皆が経験できたのではなかと思います。

   上位とあたればシャッフルバトルにしてなくても勝率3割前後なので、シャッフルにしたから
   負けたというより、普通に負けただけですしね★

   このあたりはギルドごとの楽しみ方があると思うので各々バラバラだとは思いますが
   楽しんだもん勝ちかと思います♪

   うちは、ラストの2戦 ジョブをデイジーに固定するお遊びバトルを実行しましたw
   回復も魔法も物理もすべてデイジーなので、誰がどのデッキかもわからずとりま
   ぎゃーぎゃーいって騒いだ感じですw

   たまにこーゆー息抜き的なものがないと殺伐として楽しくないですよねw


simple_mosaic20150315_235736.jpg




テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

凄まじく久しぶりに為替のお話・・・

Category: 【運用記録】エレベーター手法  

   ゲームブログ化していた当ブログですが、本来はFXブログなもんでそろそろ今いったい
   どんな状態なのかお伝えしときましょうかw もうやめてんじゃね?エレベーターとか
   いったいいつの話よ?ってなりそうですからねw

   
Screenshot_2015-03-13-07-16-08_20150313083100247.png


   こんな口座状況です。よーく見てください。ちょうどエレベーターがどうこう言っていた
   そんな時代にポジった AUD/JPYがしっかりのこってるでしょ?w
   2010年 ~ 2015年 のポジションが入り乱れています。

   エレベーターとしてその通貨の底値をポジり、その間でスイングをするスタイルで
   ポジションチェンジを繰り返し今の状態です。売りポジションのかなり低レートで
   ポジってるやつは、当時AUD/JPYのヘッジとしてポジったものでヘッジとしては
   しっかりと効いているため全く気にしてません。

   この口座の目的はスイングを繰り返し、底値をゲットして底値ポジでスワップをずっと
   もらい続ける作戦なので、為替差損はおまけみたいなもんですね★

   エレベーターを 20万ほどで初めて現在評価損益40万超えてるのでどう考えても
   成功しております♪

   こんなことをしながらこれででた利益をドラジェネのガチャにまわして遊んでいるので
   自分の個人口座は一切ダメージを受けずに課金して遊んでおりますwww




ロードナイツユニオン 2日目終了

Category: 【ドラゴンジェネシス】  

★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   おはようございます♪

   イベ2日目おわりましたねー★ 
   しかしこのイベはうまうまです。毎回バトル後にフルポと同じのキャンドル3個もらえるので
   気兼ねなくマラソンできますし、勝てばゴルチケ6枚 しかもポイント溜めればそれ相応の
   報酬が個人とギルドでもらえちゃいます♪

   いつもこのイベントを普段がんばってるユーザーへの ご褒美イベント と 勝手に呼んで
   たりしますw 

   ランキング絡んでないとはいえ、上位ほどメンツやプライドもあり80%以上ぐらいの力で
   取り組んでいるとこが大半なので、実戦練習やスキル効果の検証に非常に役にたちます
   通常聖戦だと結構寝っぱなしで手抜きが多いもんで助かります★

   うちは今回検証よりも、後衛メンバーのストレス発散イベにしているためこれといった
   作戦もありませんし、勝ち負けにもほとんどこだわってません。

   ただ、すっきりしてもらって今後のガチイベでまた任務を遂行してもらえればそれで
   満足なんですw

   まぁ、初日連敗しましたけどもなんとか ギルド4000P 到達したので今日からは
   さらに手抜きとなりますw


Screenshot_2015-03-13-07-16-08.png




テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

ロードナイツバトル 初日終了

Category: 【ドラゴンジェネシス】  

★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   おはようございます♪

   イベントバトル初日終わりましたね★
   うちは現状シャッフルバトル中で、普段後衛の方たちを前衛、前衛を後衛・中衛などに
   入れ替えて楽しんでもらうというのと、お互いのポジションの大変さを知ってもらおうと
   実施中です♪
    
     ⇒ 例:普段前衛ATK37万超えエースが ナースで総合70万以下で遊んでます


   ただ、昨日は相手がイベントTOP10以内のいずれもうちよりも格上さんだったので
   楽しんでもらうというより、大変さが伝わったほうがつよいかとwww

   フルレイプされる辛さを学んだのと、どれだけバフが足りないのか、逆にバフを維持
   することがどれだけ大変かを理解してもらえたかと思いますw

   どちらも貴重な経験なのでよかったかなと思います♪


【初戦】
Screenshot_2015-03-12-00-46-13.png

【2戦目】
Screenshot_2015-03-11-23-36-41.png



   自分的には結構頑張ったと思ってます♪今回の目標である回復100万 援護2000万を
   クリアできたので満足です!

   続きが見たい方は ↓の Readmore 押してね★

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

ロードナイツユニオン 初日

Category: 【ドラゴンジェネシス】  

★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   おはようございます♪

   今日からまた聖戦バトルイベですね! 間隔みじかw

   でも、今回のイベントはランキングがないので通常聖戦よりややガチ気味で
   参加してポイント稼げば報酬もがっぽりなのでおいしいイベントです♪

   大概のギルドが完全本気モードではないでしょうが、通常聖戦よりガチでくる
   はずなので、ランキングバトルのときに使う作戦やポジションの調整、スキル
   奥義などの確認が出来て非常にありがたいです★

   また、うちは普段リザルトに反映されず不遇な盾職人さんや、後衛援護さんに
   前衛などの職についてもらい普段のうっぷんを晴らしてもらう場にする予定です♪
 
   火力は下がるかもですが、普段前衛をお任せしている強烈メンバーが後衛に
   回ることで援護や中衛魔法などが大幅強化されるのでそこまで大きな戦力ダウン
   にはならないと予想しています。

   ポイント的に少々やべーなーってなったらランキングイベ用のガチ布陣に戻して
   ポイントだけ稼ごうかと思ってる次第ですね!



テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

荒れてます。ロビー荒れてます

Category: 【ドラゴンジェネシス】  

★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   おはようございます♪

   最近ロビーがえらいことなってます。スパム的な書き込みが定期的に結構な量で
   書き込まれていて、本来みたい情報はどんどん埋もれていくばかり。

   グルマスの方もブロックやら通報で対処されていますが、なんせツールを使った
   犯行のようで効果がほぼないです。

   ただ、私怨かなにかかなと思っていたのですがどうやら他のゲーム板ににもガンガン
   書き込みされているようなので、完全なるいやがらせ目的のようです。

   基本、うちは公開板は使うことがないのでほとんど影響ないですが新規で始めた人が
   ゲームからリンク貼られているチャットに飛んであんな状況だとエライゲームをはじめて
   しまったとおもって離れてしまうのではないかと懸念してます。

   とりあえず今は嵐がさるのを待つ状態ですが、グルマスにメッセージ削除権限ぐらい
   持たせてもいいのではないでしょうか?ロビーの体制にも問題があると思います。



   さて、ゲーム自体なんですが 次のイベまではまったりモード。
   しかもここ数日はレイド報酬2倍関係が毎日されていたのでそっちが忙しい状況
   でしたねw うちはレイド狩りに出ていくのは禁止ですが、その分チームでまとめて
   狩るのでもう野良が無限に湧きますw ギルメン叩いて、自分湧かししてまだ余裕
   あるときは野良叩くの繰り返し・・・。つかれたw

   自分はリアル都合もあり、まだテルニキスは7000ちょいですがギルメンはすでに
   10000近く狩ってるひともw これだけ狩れれば問題ないですよね。


   ここで、レイド狩りについて。

   うちはレイド狩り出張禁止です。理由は下記の通り

    1.行ける人個人だけ強くなってもこのゲームはチームで強くならないと意味なし
    2.行けない人は単純にギルド内湧かし減って損をする。
    3.行ける人は行けない人に「いけばいいやん」というが、行けない人は行く人に
      「自分勝手、自分の都合で仲間を考えない」など不満がたまる
    4.ギルド内で集中的に湧かせば別にレイド狩りギルドと変わらない
    5.離れないことで結束が固まる(自ギルド愛が強くなる)

   てな感じです。ならば最初の募集から禁止で募集して理解してくれた人が集まり
   ギルド内でみんなで湧かして強くなればいい!という発想ですね。

   ギルメンが強くなって帰ってきてくれるからいいやん って発想は長期的にみて
   ギルド運営にマイナスに働きそうなので禁止です。

   色々な考えをもったひとが集まるのがソシャゲなので、募集のときにしっかりと
   記入し理解したメンバーで集めるのが大事ですよね。

   さかつくとかのポリシーといっしょですw あれが合わないとすぐに選手が不平を
   いいますよねw 連携の赤い線も出ませんし♪



テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

奥義繚乱 終了

Category: 【ドラゴンジェネシス】  

★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   おはようございます♪

   ついにおわりましたね★ みなさん成績いかがでしたでしょうか??
   今回のイベはマッチングがかなりむちゃくちゃでしたね。上位陣の戦績みてもここどこ??
   ってとこで2000万稼いでいたかと思えば、聖戦の大半を寝て過ごすだけの格下にあたって
   全然稼げてなかったり。上位同士のぶつかり合いが非常に少なかった気がしました。

   運営さんに凸しましたが、定型文的な回答だけでまったく進展なし。
   次のイベに期待するかんじですね♪

   さて、さて、うちの戦績は・・・

        9戦 8勝 1負  でしたー♪

   今回はかなり格上とあたることがなく、同格前後のマッチング多かったこともあり勝率が
   よかったですね♪その分KPを稼ぐのが結構苦労しましたが、数戦壁をつかってこない
   ギルドと当たれたので、こちらも壁なしの殴り合いを楽しみましたw


Screenshot_2015-03-06-08-17-43.png


   わーい♪ TOP10位に入れました★ 寝たきり相手で負けと同じポイントしか入らなかった
   日もあったのでなんとか食い込めてよかったです♪





   さて、少し話はかわって・・・

   最近の援護のありかたを少し。
   仕様が変わってからステの低い(RES)前に飛び出すこともできない援護さんが非常に
   苦しい時代になりました。RES受け出来ないし、出来てもすぐ削れる。削れなくても元々
   低いのでボーナスも少ない。

   後衛に張り付くと1000万~1300万の援護さんは辛いです。
   しかもここにきて、ガデ援護職が脚光を浴びてきました。
   ガデは基本前に出ているので、前衛バフ系スキルを使い切れます。また、回復やタゲ
   集めのために後衛でのバフ系スキルもかなり使いきれます。この結果、援護職のバフ
   補正30%がなくても平気で1500万前後叩きだしてしまいます。

   後衛で死ぬ気で頑張って1200万前後。しかも援護特化 それがガデと援護の両立で
   1500万前後。世知辛いですね・・・。

   ただ!このゲームのいいところは剣士のときもそうでしたが修正がはいったりそれを
   補う幻獣が出てきます!悲観することなくいまできる自分のベストを尽くしましょう!


こんなやつとかが援護向けででてくるはず

無題


テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

奥義繚乱 4日目終了

Category: 【ドラゴンジェネシス】  

★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   おはようございます♪

   奥義繚乱イベも残すところあと1日となりました!
   現在のうちの戦績は 6勝1敗 総合順位も 10位 キープ とまずまずです♪

   完全寝たきり1戦、慢心からの1敗 これがあったのにかかわらず10位はうちてきには
   かなり上出来かとおもいます★


【初戦】

Screenshot_2015-03-05-08-15-38.png


【2戦】

無題



   やはり上位に近づくほどラストに魔壁がくるので稼ぎが難しくなりますねぇ
   如何にラストまでに稼ぐか考えねばこれは・・・って感じです。

   今のところ21位のギルドと800Ptほどはなれているのでよっぽどの大敗をしない限り
   今回のイベは20位キープできそうでなによりです★

   新しい人が4人入ってる中でこの結果はかなり満足です♪


Screenshot_2015-03-05-08-14-25.png



 
テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

奥義繚乱 3日目終了

Category: 【ドラゴンジェネシス】  

★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   おはようございます♪

   3日目おわりましたね!

   この日の初戦は同格のところとでした。昨日の敗戦の教訓をいかすべく、とりあえず奥義順は
   対 同格ギルド用 を選択。中盤までは拮抗状態で進んでいきましたが途中で違和感が・・・

   あれ?炎・万魔・物理 使い切ってね?? つまり・・・ ラスト連発壁奥義だ (`Д´)クワッ!

   ということで、ラストの奥義 「物壁 には 万魔」 「魔壁 には 魔壁」で うまいこと勝利♪


   今回のイベントはほんとジャンケンみたいなので、不利に働けば結構な力差がないかぎり
   ひっくり返すのはむずいですね~。


   2戦目は・・・ orz ・・・

Screenshot_2015-03-04-08-17-01.png


   開幕から全滅後寝たきりでした。完全に寝るなら寝てくれたらいいのに、あえてこっちの 
   万魔・万物・炎奥義 に合わせて魔壁・物壁・闇奥義 を当ててきたのはちょっと・・・。

   てか、そもそも380位くらいのところと前日10位がなんでマッチングするんだよ運営さん!
   相手も萎えるだろうし、こっちもつまらないし誰にもメリットないとおもうのだが・・・。

   運営さんいわく、稼ぎ・イン率・ステ・ギルド人数 等を独自の解析でうんちゃら・・・って回答
   来たけど、稼ぎもイン率も人数も全然マッチしてないんですけども・・・。




テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

奥義繚乱 2日目終了

Category: 【ドラゴンジェネシス】  

★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   おはようございます♪

   いやー、今回のイベは2手に分かれますね。
   ラスト壁のところとラスト闘舞のところ。上位に行けばいくほどラスト壁率が高い気がします。

   昨日初戦は結構大差をつけてラスト奥義に入ったのですが、なぜか相手の奥義は壁でした
   これは、奥義シュミレートが1手しかなく勝ってようが負けてようが同じ奥義順だったのかな?
   っと思っています。そうじゃないと数百万KP離されていてラスト壁はふつうないですからね★


   2戦目は同格チョイ格上ぐらいと当たったんですが、それまでの3戦で圧勝続きだったことも
   あり気が大きくなってしまったようで、同格以下に使うKP稼ぎよう奥義順でいってしまい、ラスト
   までは拮抗で行けたんですが、ラスト相手の奥義時間と残り奥義みれば魔壁は明らかだった
   にもかかわらず、「魔闘で押し切ろう!」っと号令をだしてしまい見事惜敗・・・。

   2戦目は開幕の奥義バリエーション選択ミス と ラストの奥義選択ミスです。 完全に指揮を
   とった自分のミスなのでギルメンに申し訳なく・・・・。

   でもまぁ、まだ2日目終了の10位なので20位まではまだまだあるし大丈夫!
   っと皆から励まされ今日に臨みます マッチング鬼畜でないことを切に願いますw



テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

奥義繚乱 1日目終了

Category: 【ドラゴンジェネシス】  

★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   おはようございます♪

   今回は初めての奥義 万〇闘舞 と 万〇封壁 が登場しましたがみなさんうまく使えてますか?
   うちは昨日のマッチング的に少し力差があったため、こちらの奥義では寝て自分たちの奥義で
   立つスタイルのところだったため、万物闘舞は完全空振りでした

   ただ、自分たちが逆の立場の時は同じことしてたので、相手さんも少しでも稼げるように、
   少しでも勝てる見込みがあるように立ち回っているので当然の行動ですね★

   そこはいかに魔法で稼げるようにするかをこちらが工夫するという、こちらの課題だと
   受け止めてます★


Screenshot_2015-03-02-06-44-39.png


Screenshot_2015-03-02-06-44-32.png



   結構稼げました♪ ただ上位を見ていると1戦で2800万とか鬼のように稼いでいる
   とこもあったので流石につらいですw うちで2800万稼ごうと思えば結構な格下さん
   相手でゾンビのように立ち続けてくれないと難しいですねぇ・・・


Screenshot_2015-03-02-06-44-55.png



   とりあえず強豪とマッチしなかった1日目は無事連勝で終えれたので5位でした♪
   ここからは強豪とあたるので、如何に負けても稼ぐか、如何に勝つときは稼いで勝つかを
   テーマに上位20を狙っていきたいとおもいます★



テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

03 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★ファントム オブ アリーナ★
★天翔ける青光 目覚め★
Twitter

リンク集|∀・)ノ