スポンサーサイト

続きを読む

【戦の海賊】初の大型ボス登場

   おはようございます★   現在、いろんなアプリに手をだしドラジェネメンバーで楽しめないか模索中です   なかなかいいのが見当たらずとりあえず事前登録していたアプリがリリースされたので   やってみたこのアプリ。   ソロプレイのみなんですがやりこみ要素が高くはまり気味ですw   クラッシュフィーバーがかなり飽きてきたのでいまはこっちに浮気といったかんじかな   クラッシュフィーバーもとりあえ...
続きを読む

【戦の海賊】 チュートリアルからリセマラまでの手順

   おはようございます★   昨日リリースとなりましたね! 「戦の海賊」 セガからはオルサガなどリリースされており   結構立て続けに新作です。   とりあえずタワーオブプリンセスが微妙だったので、こっちに流れてみましたw   実際プレイしてみると、箱庭要素も若干ありスキル・子分・船の改造・覚醒などなど   やりこみ要素は多く楽しめそうです。   唯一 自分的に残念なのはギルド要素が無い点です。...
続きを読む

【クラッシュフィーバー】 アマテラス襲来

   超絶難易度ということでリリースされた アマテラス襲来 イベントですが   マルチにて初突撃! 前情報では ゴッド にたいして強烈なダメージの   攻撃があると聞きながらもとりあえずということでいってました。   ステージは5 まであり     1は 4匹の雷属性がいぱーいタイプ     2は 火属性が3匹     3は 大型 中ボス     4は 卑弥呼(中ボス)     5は アマテラス ...
続きを読む

【クラッシュフィーバー】危険な仲裁者 超級撃破♪

   現在配信中の 危険な仲裁者 (炎属性) を ソロでプレイしてみました★   最近マンネリ化してて飽きてきてますが、とりあえずポリゴンつかわずに   クリアしたいなーってことで。   【パーティー】 未完成・・・     フォルネウス ⇒ レベルMax スキルMax     ラファエル   ⇒ レベル 62  スキル2     パーシバル  ⇒ レベル 41  スキル1     フォルネウス ⇒ レベルMax ...
続きを読む

【クロノドラゴン】10連ガチャの確率は・・・

   最近やりはじめたアプリ 「クロノドラゴン」 イメージは聖剣伝説。   オートがあるので雑魚相手するときはオートで戦ってもらい、ちと強い敵などが   出てきたときはここぞというときにスキルと回避を実行。また、オート中にも移動   などがマニュアルでできるので非常に便利です。   だいたいオート機能ってのはスキルだけとかで、移動などを実行するとオートが   マニュアルに切り替わるケースが多いので...
続きを読む

謎の仮面騎士 イベント 中止

   お疲れ様です★   昨日はじまった仮面イベントですが・・・ なんと・・・ 中止です・・・。   内容的には 敵が攻撃するスピードが想定より4倍遅い。また、モードチェンジまでの   ラグがひっどい。バフメーターが動かないというもはやゲームとして成り立たない状態   というもの。   うちは超級 ⇒ 地獄 っていったのでプラチナのURチケットゲットという理想的な   パターンでしたが、初日は練習 ...
続きを読む

【ザクセスヘブン】リリース後 10連ガチャ試してみた★

   こんにちわ★   昨日アンドロイドにてリリース(iOSは今日)した ナムコとセガの共同開発アプリ   「ザクセスヘブン」 が リリースされました。   ブレフロ形式のバトルで、アニメーション・ストーリーを重視しておりそのあたりの   ボリュームはかなりのものです。キャラごとのサイドストーリーも用意されている   ので、イメージはオルタンシアサーガとブレフロ混ぜたような・・・??w   ただ、詰め...
続きを読む

【ドラジェネ】送別会

   おはようございます★   昨日は、Trinity古参メンバー(所属日数300日前後)のムードメーカー&寝落ち担当が   ドラジェネ隠居のため脱退となりました・・・。   古参メンバーの卒業を華々しく飾ってあげようと、通常聖戦ではありますがほぼフルジョブ   フルポジションで昨日2戦臨みました!   まぁ、こっちが息巻いても相手にとってなんのへんてつもない通常バトルなのでなかなか   やりくれないだろ...
続きを読む

POCKET FOOTBALLER 

   盆休み中にリリースされたサッカーの育成アプリ   サッカー系には珍しく一人の選手を育てるタイプのゲームです   課金要素はアバターを含めたユニフォームが装備となり、ここにスキルが   付加される形です。ユニフォームのレベルを上げるのには気軽に合成という   パターンではなく合成回数が決まっているので結構渋ってしまいますねぇ   トレーニングはスゴロク形式で止まったマスに対応したパラメーターが...
続きを読む

【ドラジェネ】イベント終了~

   おつかれさまでしたー   イベント終わりましたね★   うちは10000Pいってからはいろんなことを実験して今後のイベントになにか使えることは   ないかさぐってました。   ただ、相手もだいたい同じ時期に10000Pいってしまうので対戦相手も同じようなガチ布陣   ではなく、レンジャーが結構いる状態が多かったです。   まぁそれでも通常聖戦よりガツガツ来てくれるので色々参考になりましたよ♪  ...
続きを読む

【ドラジェネ】エレメントバトル 初日

   おはようございます★       本日よりエレメントバトルですね!   このイベはランキングがないのでいろんなことが試せて結構好きです♪   相手のギルドもほぼガチで来てくれるためデータ取りには最適なわけ   なんですねぇ。   今回の布陣もいつも通りでシャッフル布陣です   普段火力の人が援護したり、魔法の人が盾したり 盾のひとが剣士を   したり・・・。   マルチにポジション経験しておけ...
続きを読む

【ドラジェネ】聖戦イベント エレメンタルバトル開始

   こんにちわ★   なにやらイベントのスケジュールが変わってしまったため急きょ聖戦イベントが   明日から始まるようですね・・・。   休憩時間もなく、新しい人が数名はいっているのでうちの根本をほとんど伝え   られない状態でこりゃこまった。   うちはたとえ強い火力組がはいってきてくれてもすぐには結果に表れずかなり   苦労しますので、こんなに間隔でイベントされると辛いですん。   バトル以...
続きを読む

【クラッシュフィーバー】孤高の一角獣 イベント開催

   おはようございます★   クラッシュフィーバーのイベントがはじまりましたね   垢Banが解決しきらない状態でいいのかな?っともおもいますがとりあえず   プレーはしてしまう自分w   今回の特徴は ボスの攻撃が毎ターンあること、ピンクパネル(回復)が一切   登場しないこと、上級までしかないところ(ドロップは★3)   プレイした感覚としてはパネルが一つ少ない分コンボがガンガンつながるので  ...
続きを読む

【クラッシュフィーバー】垢Ban事件

   おはようございます★   メンテから一夜あけましたが、垢バン事件は解決の兆しがみえません。   明確な基準が公開されてないので、自分は何をして垢バンになったのか   わからないかた達の怒りがハンパねーっす   ルール上にどこか触れていたんですかね?   もしも触れていなかった場合は危険な対応となりそうです。   今まで運営の対応が神クラスだったのがヒットの大きな要因だと思われる   ので、こ...
続きを読む

【ドラジェネ】奥義繚乱イベ 2日目終了

   おはようございます♪   調子はいかがですか??   今回は4日から新マッチングが導入されますので前半戦は余興のようなものですねw   てか、このアホマッチングはいったい何がしたいのか??   同じ時間でしかあたらないわけなんで激戦区の22時~23時に関しては上位で潰し   あいがずっと行われ当然KPものびない。   それに加えてお昼組上位陣はアクティブな自分より下位と当たれてガンガン稼げる...
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。