Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

なんかないかなぁ。。。

Category: 【ドラゴンジェネシス】  
   ドラジェネを隠居しながら楽しんでいる今日この頃。

   たしかに面白い。でも、一旦隠居したゲームにガチにはなれず燃えきれない。
   ゲームに燃えてもしかたないんだろうけども、ゲームでもやる以上燃えたいねん。

   いろんなゲームを事前登録してははじめ、少し遊んだら飽きてしまって削除を
   繰り返してばかり。結局のところ個人プレー系は向いてないらしい。

   ギルバト系(特にコンボ系)がはまるんだけど、最近は流行じゃないのか新しい
   アプリが全然でてこない。出てきても、4人マルチで一緒に冒険とかばかり。

   ちゃうねん。一緒に冒険とかしたいんちゃうねん。

   今、何個か漁ってる中でクローズβテスターにあたった「セブンナイツ」が明日
   プレイ開始だからやってみるけどどうかねぇ。

   クロノスブレイドかなんかも登録してるけど中国アプリの匂いがプンプン・・・。
   中国アプリは横持で、ステージには★3つあって、進化には装備を揃えて
   スキルレベルはキャラレベルか自分レベルまででとほぼ同じ。

   そーいや アヴァロンってどうなったの??

   β版やってたよね? それ以来ツイッターも動きがない気が・・・。

   おーい ガーバト・クラバト・三国VS的ななにかだしてよー
    

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

【ドラジェネ】アリーナ 終了

Category: 【ドラゴンジェネシス】  
   皆様、お疲れ様です
   今回のイベントいかがでしたか??
   自分的には非常に面白いイベントでした★

   結局うちは人数が揃わず地獄挑戦はなりませんでしたが、一番人数が
   揃う日に合わせて超級に挑み撃破できたので満足ですw

   地獄はTOPギルドが鬼のステ・鬼の幻獣・ねずの作戦会議ですらクリア
   できなかったようなので相当だったみたいですな。

   しかし、この難易度を不満に思った人も多く多数の方が運営にクレーム
   したでしょうから、次回イベントがまたぬるくなってそうで怖いです・・・。

   ここの運営はユーザーの声を聞き過ぎなとこがいいとこでありダメな
   とこですね。クレームいったもんがち的な感じがあります。

   さて、今日からはまったりさせてもらいましょうかねー★

テーマ : スマートフォンゲーム    ジャンル : ゲーム

【ドラジェネ】セイクリッドナイト 超級 15人 撃破

Category: 【ドラゴンジェネシス】  
   いやー!楽しい!
   やっぱり NPC はこーじゃなくっちゃ!

   地獄が誰でも18人いるギルドならクリアできるレベルじゃ地獄って名前だすだけ
   無駄ですよね。地獄って名前なんですから多くて5ギルドぐらいでいいです。

   超級が20前後 上級が50前後 ぐらいで十分。


   誰もがクリアできるイベントなんてつまらないし、相手の難易度設定する必要
   なしです。

   うちも当然地獄なんてクリアできませんし、超級クリアですら5回ほど挑んで
   やっとこそさ、ギリギリで1回だけですから。

   でも、断然こっちのほうが楽しいし考え甲斐もあるってもんです♪

   もう生ぬるいイベントはいりません。



テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

【ドラジェネ】ロードナイツアリーナ 聖夜の騎士

Category: 【ドラゴンジェネシス】  
   本日より開始の NPC イベント 
   「ロードナイツアリーナ 聖夜の騎士」 うちのような少人数ギルドは
   NPCのほうがやりやすく燃えますw

   今回は最高難度と運営も謳っているのでかなり楽しみです。
   希望としては最終日になんとか地獄クリアできるようなシナリオが
   いいですねw

   ラストまで勝てないのも悲しいですし、最初から勝ててしまうのも
   悲しいです。そう、我がままなんですw

   ただ、イン率が平均10人程度のうちがクリアできるような相手だと
   するとTOPギルドの人たちは楽々クリアの作業な毎日が続くことに
   なるんで、それはそれで微妙ですよね。

   とりあえず可能な限り動画を撮影してアップしていくので、同じような
   少人数ギルドの方は参考にできる内容なら参考にしてみてください

   ま、勝てればですけどねw

   がく の Youtube チャンネル  ⇒  こちらから


テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

【ドラジェネ】奥義繚乱 終了

Category: 【ドラゴンジェネシス】  
   13人ギルドになって初のランキングイベントが終了しました★
   13人だとアク中が全く発生せず非常に快適にあそべますなぁ

   たまに傷なのはランキングあがっていくと18人ギルドとあたる
   ようになるのでもはやリンチ状態になることでしょうかw

   結果は9勝3敗の67位。

   周りを見たわすと17人~18人ギルドなので、イン平均11人で
   ここまでいけたならかなりよかったといえるのではないかな??

   ただ、18人ギルドに勝つために寝る時間もかなり長くしたりする
   必要がある(スキルたりない・瞬間火力勝負じゃないと無理)ため
   相手にかなり迷惑をかけてしまうことが分かったのでランキング
   イベで順位あげるのは微妙だなぁってギルド内でもなりました。

   やっぱりNPCとのバトルイベが一番ですなぁー

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

【ドラジェネ】 奥義繚乱 はじまりました★

Category: 【ドラゴンジェネシス】  
   おはようございます★

   昨日から奥義繚乱イベはじまりましたねー
   今回は新幻獣がぶっこわれているようで、まだ課金をしている上位と
   絶対あたりたくないですな。うちは隠居組などで構成されているので
   新幻獣が出るたびに弱体化していくので、あまり性能差をつけられる
   と辛いもんですw

   さて、昨日一日終えてみて思ったことは人数がいないとバトルで天井
   まで稼いでもポイント差が出来るということに初めて気が付いたです!

   これは超えられない壁です。

   ただ、うちは今13人なので三日目ぐらいに上位にいると18人ギルド
   とマッチングすることとなりフルボッコに合うので、これぐらいが丁度
   いい塩梅ですな★

   まぁ、13人で遊んでいる以上 上位目指してないので13人ギルド
   最強を目指すとしますかね♪


無題


テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

12 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★ファントム オブ アリーナ★
★天翔ける青光 目覚め★
Twitter

リンク集|∀・)ノ