Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

【ドラジェネ】 援護について色々考える

Category: 【ドラゴンジェネシス】  
   今のドラジェネはもはや 援護ゲー = ガイアゲー となっていますな。
   ガイアもってる数が勝敗にほぼ直結する形です。糞つまらんです。

   ただ、ないものをねだったり 妬んだりしても意味がなく 無い袖は振れない
   この事実を受け止め改善と対策を打たなくては、ガイアをもっていないうち
   としては生き残れませんの。

   ふと、最近よく見るのが援護剣士。
 
   これいる??
   援護魔法に任せたほうが絶対効率的。
   奥義中でないならいいけど、だいたい援護剣士の戦績載せてる人は
   奥義中前によくでる。それなら・・・

   生粋の剣士と援護魔法が前にでて、剣士でKP 魔法でKPに付随した
   援護がどう考えても効率的。援護剣士が低いATKで生粋剣士とおなじ
   スキル使いながら前にいる効果がわかりませんの。

   じゃー、援護剣士するなら奥義外と奥義中後衛スキルのみでいったい
   どれくらいでるかを追求すべきでは??


   という妄想のなかから生まれたのが、援護技能です。

   ・通常時に前衛スキルでKP(援護付き)と強援護
   ・奥義中に後衛スキルで強援護とKP(援護付き)

   これか!

   イメージは 
    KP100万 ~ (火力陣の邪魔しないで)   
    援護1億 ~ (相手によるが同格の援護戦想定)

   
   これを体現できれば援護剣士よりかなり有益なのではないか?

   また、援護剣士するならかなり手持ち幻獣を要求されるけども
   援護技能は援護できればほぼ可能。

   この敷居の差もデカイ。

   援護剣士できるだけのメンツ揃ってるならガイアもちもいるだろうし
   うちではムリゲーなので、可能な手持ちでいろいろ考えるですよ

   失敗してもその試行錯誤が面白いんだよね このゲーム♪

テーマ : スマートフォンゲーム    ジャンル : ゲーム

【ドラジェネ】 塔イベ お疲れ様でした

Category: 【ドラゴンジェネシス】  
   いやー、結局全員張り付き参戦が実現しませんでした。
   でも、まぁ 27F までは到達できたのでまぁよしです。

   全員張り付ければ 28F も普通にいけたような内容だった
   ので次回こそは仕様が同じかわかりませんが、28F いき
   たいとおもいます♪

   しかし、今回の報酬はほんとにうまかった・・・。

   青玉でUR1 金色でUR1 その他ポーション大量ゲットですた。
   到達P の チケットで ヴェル、ローラン ゲット★

   こんなイベならいつでも何回でもこーい!!


   んで、次はランキングイベントですかね? このイベで2人引退者
   でたので勧誘しなきゃー   

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム

【ドラジェネ】 第2回 幻の塔

Category: 【ドラゴンジェネシス】  
   おはようございます★
   九州では梅雨も明けたようでそろそろ本格的な夏ですな。

   うちのチビどもは前からプールはいりまくってるんで夏先取りしまくりですが
   そのプールを監視してるほうは死にそうですねw


   さて、イベントですが いまのとここんな感じです

    初戦  25F到達 援護多めにしたため火力不足
    2戦   26F到達 火力に寄せたので滑り込みで
    3戦   25F到達 参加人数不足によりダメダメ
    4戦   26F到達 サイドバーの動画 ほぼ3人不参加
    5戦   25F到達 参加人数不足によりダメダメ
    6戦   27F到達 参加人数不足だったが作戦変更がよかったか


   といったかんじです★
   報酬でUR2枚と狐含むSR10枚ほどでているのでかなりの良イベと
   いえますな♪



テーマ : スマートフォンゲーム    ジャンル : ゲーム

【ガーディアンハンター】 はじめますた♪

Category: 【ゲーム】その他  

   おはようございます★

   1週間ほど前に配信になったタイトル 「ガーディアンハンター」 に絶賛はまり中!
   よくあるシステムのアクションRPGなんですが、バランスがいいのと配布石の量が
   多く無課金でも楽しめる点があり好評価です♪

   自分はどうしてもほしいキャラ(攻撃しながら味方回復)がいたので課金をすこし
   しましたが、普通に遊ぶ分には一切不要です★

   体力回復もいい感じでしますし、無料でも送られてくるのでここでの課金もほぼ
   必要なしです。

   唯一課金がほしくなってくるのが、イベやクエの終盤で敵が強くなってきたときに
   全滅しちゃうことがある(下手なので)のですが、そこでの復活につかいますかね
   ただで配られるんですが、ただのやつは無駄遣いしてしまいすぐ失ってしまいます
   タダってこわいですねw

   みなさんも一度どうですか??




   ただ、運営の対応は性根が完全に腐っててユーザーなめてます・・

テーマ : スマートフォンゲーム    ジャンル : ゲーム

空と大地のクロスノア はじめますた★

Category: 【ドラゴンジェネシス】  
   おはようございます★

   普段は別のアプリやってますが、気分転換に新しいアプリに手をだしてます。
   空と大地のクロスノアってアプリです。

   ゲーム的にはよくあるスキルボタンを自分のタイミングで押してクエストをクリア
   していくタイプです。進化は指定武器をすべて装備すると可能になるやつですね

   このアプリはやたらやることが多彩なのでやりこみ要素はかなり高いといえます
   1日に回数限定で入れるダンジョン的なやつが結構な数があり、大型レイドボス
   などもいたり、ギルドの建物種類が豊富で片手間ではやり切れませんw

   なので、がっつりはできませんが楽しむ程度にやっておりまする♪

   無料ダイヤはかなりの数をくれるのでほっといて★5パーティーが組めますので
   おすすめですよん♪





テーマ : スマートフォンゲーム    ジャンル : ゲーム

07 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★ファントム オブ アリーナ★
★天翔ける青光 目覚め★
Twitter

リンク集|∀・)ノ