Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

【DFFOO】 イフリート イベント後半

Category: 【ゲーム】その他  
   来ました!イフリートイベントの後半戦♪

   自分はまだイフリート16レベルですが、このイベント中になんとか20まで
   もっていこうと思います★

   今回はステージ6とエクストラの二つが解放。
   ステージ6は語ることなくさくっと終了。

   いざエクストラ!イフリートと戦うのかな(ワクワク

   ぽち。敵情報ぽち。涙目・・・。

   ふー。またキマイラかぁ。 ただよく見るとボスまでのステージが
   すべてボスキャラで埋められているという豪華な仕様。

   あたいの大嫌いな赤いやつがいる↓↓↓ 

   よーし、とりあえずGO!GO!


C5F0BteUMAIxOUk.jpg



   うっほw これあかんやつやw つえー。

   クラウド・ビビ・ヴァニラ でいきましたが キマイラの後半やつが暴れ
   だすあたりで、こちらのブレイブブレイクされるのが止めれず相手の
   ブレイブがむっきむきになって一人ずつ倒されていくパターン。

   ヤシュトラ に するか セシルにしたらいいのかなぁ。
   てかそもそも覚醒が足りないのと餅武器ないのが辛いんだろうな。

   自分のガチャ運のなさを呪いながら、1コンテにてクリア。

   これはクリアと言わないのでイベ終わるまでに覚醒進めてなんとか
   クリアしたいとおもいます♪

   大火球と後半の2段階サンダーストームをうまく凌げればいけそうな
   気がしなくもないですw

テーマ : スマートフォンゲーム    ジャンル : ゲーム

【ドラジェネ】 布陣のむずかしさ

Category: 【ドラゴンジェネシス】  
   うーん、いま非常になやんどります。

   どの時にどういった割合で配列するのが効果的なのか?
   固定で配列したほうがいいのか、奥義ごとにしたほうがいいのか
   援護負けするから援護増やすと火力不足に陥るし、火力増やしても
   援護負けするから稼ぎが増えないし。

   そもそも魔法っているのか?技能で両方積んだほうが断然コスパ
   いいんじゃね?だし。

   色々考えんがら、ガイアほしいなぁと思いながら援護必死にしてる
   毎日です。

   火力が一番らくなんですけども、真っ赤が続いたりするとイライラして
   勝とうが負けようがストレスたまるw


   次のイベまでにいろいろためてして、一定の結論見つけたいとこです

   他のギルドはどんな感じなんだろー

テーマ : スマートフォンゲーム    ジャンル : ゲーム

【DFFOO】 セッツァーイベント 直前

Category: 【ゲーム】その他  
   本日15時から表題のイベントがはじまりますな!

   セッツァーはあまり好きではないので気合がのりませんが、ピックアップ
   次第ではちょっとがんばってみようかなぁーと思います☆

   公式の情報によると 『忍者と遠距離攻撃』 『大人』 がキーワードの
   ようなので、ユフィ、シャドウ、エッジ、サッズ、ラグナ、キングあたりが
   予想されてます。

   シャドウの武器もってるのでとりあえずシャドウだけそだてておこうかなw


C5UGSL7UMAAguUz.jpg

テーマ : スマートフォンゲーム    ジャンル : ゲーム

【ドラジェネ】 天翔る青光 再会  イベント

Category: 【ドラゴンジェネシス】  
   おはよーです☆

   NPCイベントも最終日 初戦不参加で戦歴みると事故っていたようですが
   このまま地獄をクリアすれば虹玉届きそうです♪

   今回のイベは前回同様前衛のタゲ管理につきます。
   あとは、呪いで交代不能のゾンビになるのでそこだけは前で死なないように
   することに気をつけるだけですね。

   大きな変更点もなく運営さんの休憩イベントなのではないでしょうか??


   最初に事故ったこともあり後がないのでタイムアタックにリスクをかけれ
   ないため、動画も平凡な感じですw

   まぁ、無駄にチャレンジして事故って虹玉失うよりなんぼかいいですw




【ドラジェネ】 お疲れ様でした

Category: 【ドラゴンジェネシス】  
   Trinity ⇒ 鳥煮亭 と続けてきましたが一時代終わった感じです。

   いろいろ諸事情あり、一人を守るよりギルドを守った結果古参を失う
   形となり、Trinity時代からの古参はほぼこれでいなくなったわけです

   三国志バーサスというゲームからドラジェネに移行してきてはや2年
   8か月?今や盟主をやってもらってる人のみとなりました。

   
   ほんとなんかぽっかり穴が開いたような気分です。


   少し引退なども考えましたが、そもそも三国志バーサスもはじめて
   やってそこで出会った人たちとドラジェネに来たわけなんで、また
   新しい素晴らしい出会いもあるかもしれないわけで、折れるのも
   勿体ないきがしたので、再出発しようかとおもったり、思わなかったり

   次なる新しいゲームが出たときはみんなで移行、そこで楽しんで
   また次なる新しいゲームに移行が理想なので、もうひと踏ん張り
   してみようかと思います。


   昨日で別れることになりましたが、ほんとに長い期間ありがとう☆

テーマ : スマートフォンゲーム    ジャンル : ゲーム

【ドラジェネ】 エレバト最終日 だよね?

Category: 【ドラゴンジェネシス】  
   おはようございます

   ご無沙汰しまくってました。ここの存在を忘れていたわけではないんです
   たぶん。覚えてたんですけど時間がなくて、たぶん。

   エレバトも最終日ですよね?
   うちは今、新戦術を検証しております。

   エレバトだとガチではなくても比較的通常よりがっつり相手がきて
   くれるので検証としては最適なんですよね。
  
   上位陣にがっつりこられすぎると、効果を見る前にふるぼっこに
   されてお蔵入りとかになる恐れがあるもんで。


   この数日試した結果としては・・・。

   いいんじゃない!?数値だけみると何してんだ?ってなる人も多々
   出てきますが、それは意図あってそうしてるので問題ない。

   あとは、数か所いまのままだと効果的ではないところを修正して
   いけばものになりそうな予感です♪

   人の入れ替わりもあるので、なかなか完成はしないですけど
   いまのとこ、見えてきた感じですね☆

テーマ : スマートフォンゲーム    ジャンル : ゲーム

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ