Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

【ドラジェネ】 いまってイベだったっけ?

Category: 【ドラゴンジェネシス】  
   おはようございます

   いやー4月は飲み会だらけでほんと忙しい
   花見もしてないのになんでこんなに飲み会がおおいんや・・・。

   ここまで飲み会多いと基本夜の参戦が薄れますな。

   剣士で参戦してるわりにはりつけないとかマジすません。


   まぁしかし剣士やってると単純でいいですな
   うつスキルきまってるしほぼ作業に近い。

   どんなけがんばろーが所詮単品ではなんの力もなくて
   味方の援護に委ねる感じ。剣士単品で自分のステを
   リセットやら、一瞬フルバフとかできるけどそんなん無意味
   やしね。

   フルバフでスキル使ったところで相手フルバフならLRでも
   10万いかないとか普通。逆にフルデバフにぶつければ
   100万も夢じゃない。

   つくづく援護ゲーだなぁっという見解。


   実際火力8人体制と火力4人体制で比較しても
   火力4人体制のほうが強かったりすることもある

   そんなことがいまさらだけど再確認しているとこです。

   んで、表題に書いたけどいま一応イベだったんだねw

   あまりに普段と変化ないから通常だと思ってたのは
   内緒ですw

テーマ : スマートフォンゲーム    ジャンル : ゲーム

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★ファントム オブ アリーナ★
★天翔ける青光 目覚め★
Twitter

リンク集|∀・)ノ