
カテゴリ: スポンサー広告

育成のコツ


   一般的に合成はレベルの低いうちに一気に餌を食べさせてがつんとあげるのが効率いい
   ゲームが多いですよね?
   但し、このゲームはどのタイミングで餌を食べさせても同じです。しかも、レベルの上がった
   餌を食べさせると成長率がぐっとアップしそうなものなのですが、このゲームは逆で半分も
   あがるかあがらないかです・・・。


     合成はいつしても成長は同じ (L.20に餌A与えるのと L.1に餌A与える)
     成長済み餌は成長率が悪く、あげたレベルにする餌があればそのままドーン!
     Nのレベル1カード、Rのレベル1カード等じゃんじゃん食べさせるのがいい
     SRはスキル餌につかえるのでレベル上げ用よりスキル上げ用と考える


   また、限界突破ですがこれも元のカードをレベルMAXにしてから限界突破すればなんらか
   ボーナスがあるの?って思うでしょうがありません。ダブった時点で限界突破しましょう!
   ただし、今後使わないカードがダブれば限界突破より餌にしたほうがいいですね♪

   スキルに関してはまた、別記事をたてますかな・・・



関連記事
テーマ: 携帯アプリ(ゲーム) | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

