
カテゴリ: スポンサー広告

アニメーションカットとは


   このゲームはエフェクトが非常に綺麗でURやLRのエフェクトはついついみたくなりますよね
   とくに、相手が格下や放置の時はゆっくりみてます♪
   
   ただし、拮抗している相手や格上相手の時にそんな悠長なこともいってられず、URスキルを
   連発したいわけで、アニメーションがタイムロスになり次のスキル使うときには死んでたり・・・

   そんなことを解消するために以下のことをしましょう。

      スキルを発動と同時に更新をかける

      スキル発動と同時に次のスキルを選択する

   この2点どちらかを実行すればアニメーションを見ることなく次々に行動できます。
   特に  に関しては2発、3発と続く場合有効です。次に使うスキルを目で見て
   考える間は更新のほうがいいかもですね♪


   また、バトル中は専用のAP回復ステージがありますよね?これも3~4回敵を切っている
   シーンや宝箱から回復がでてくるシーンなど見てると時間がもったいないです。

   進軍ボタン ⇒ すぐ右上の聖戦 ⇒ AP回復ボタン ⇒ 進軍ボタン ⇒ すぐ右上の聖戦

   これを繰り返すほうが断然はやいのでお試しあれ♪

   バトル画面に戻ったときはわざわざ全員が表示されるのを待たずにAP回復ボタンが押せる
   状態になればすぐ押したらさらにはやくなりますよ!

   ※つい先日のアプデによりアニメーションカットできなくなりました・・・
関連記事
テーマ: 携帯アプリ(ゲーム) | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

