Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

ゴリアテ【超級】タイムアタック  

Category: 【運用記録】その他  

★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   昨日ゴリアテ倒してからコツは掴めたので、今日からはタイムアタック開始してますです★
   うちはステータスが低いので脳筋でいくと第三形態でループにはまるのでいかにはやく
   第三形態倒すかが戦略の肝になります。苦戦してる方々に少しでも参考になればですが
   基本戦術を書いたりしてみますね(*´Д`*)モジモジ

     ヴァレ、ウィンディーネを後衛から連発
     前衛はスキルいきなり使わず本体だけになれば単体スキル連発
     第一形態倒した隙に後ろに下がってアイス食べて復帰
     光、水奥義は連続ではじめから使用し第二形態までたおす
     第三は闇、第四は炎で倒す

   これはあくまでもうちのような低いステータスで倒す戦略なので効率悪いかもです(´・ω・`)
   ただ、倒せなくて困ってる方々の参考になればと思います。



  



  



   うまく後衛からのサポートが機能すると前衛はゴリアテ【超級】相手でもほぼ死にません(*゚д゚*)
   体力もここまで増えちゃったりします(・∀・)テヘペロ
関連記事

Newer Entryソーシャルゲームを理解する Older Entryアニメーションカットとは

Comments


こんばんわです

アイスとはなんのことですか?無知ですみません
Re:
アイスというのは、水着鳳凰の後衛スキルで、最大HPがあがり魔法バフがかからます(●´ω`●)


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ