Trinity 2nd season

★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★

   まずは ソーシャルゲームについて目を通して頂けると幸いです  【こちら】 

   おはようございます★
   昨日からメンバーがくるんくるんかわっております。三国志時代から一緒にやってきて阿吽の呼吸
   だったメンバーが、1人抜けるとまた1人と続いていき気が付けば大半が引退したり1人ギルドで
   まったりしている状態になってしまいました。

   一瞬、これは潮時なのか?とも考えましたが辞めていった人がふと覗いたりしたときに昔騒いだ
   ギルドがまだ残ってたりするとなんか嬉しいような、ほっとするような不思議な感情にならないかな?
   っと勝手に思い、可能な限り立て直し続けてみようとおもいました。

   まさに、 Trinity 2nd season 突入です。

   今、4人ほど募集しておりますがうちの場合希望者と1人1人面談して、希望を聞いたり求めることを
   聞いたりなど入ってからこんなギルドだと思わなかった・・・っと思われないようにしてからの採用の
   ため、先日も10名以上応募ありましたが採用までに1~2日かかりました。

   そんなまってられねーよ!って方には申し訳ありませんが、お互い時間を割いてゲームする以上
   つまらないギルドでつまらない時間を過ごしてもらうのはもったいないのでお許しください★

   それでも、応募してみようかな??って方は是非 Lobiというアプリからコチャを飛ばして応募して 
   頂けたら面談させていただきますのでよろしくお願いいたします。



★ Trinity 3箇条 ★


  ロビーでの絡みとイン率、張り付き率を最重要視
    ⇒ ソシャゲなのでここが希薄だと別にソシャゲではなく個人プレーゲームでよくなってしまいます
      逆にここさえしっかりしていれば何かあっても解決が容易になるケースが多々あります。

  バトルは基本全戦全員参加
    ⇒ 基本は全員参加が望ましいですが、リアルを最優先。何かあれば事前もしくは事後に掲示板等で
      寝落ちしてましたw とかの連絡があると嬉しいです。リアル犠牲で勝ったバトルなど次回再現性が
      かなり低く無意味です。

  参加型の戦略会議でステを上回る強さを実現
    ⇒ 当日のバトルで気が付いたことは当日中に話し合い改善を。また、わからないことも当日中の記憶が
      鮮明な間に質問し解決して、戦略を毎日ブラッシュアップしていきましょう。上位でステが高いからと
      いって勝てないゲームではないので諦めず繰り返し挑戦します。
関連記事
テーマ: 携帯アプリ(ゲーム) | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する