
カテゴリ: スポンサー広告

ゴリアテ攻略 追記


★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   ゴリアテ攻略すすんでますか?
   うちもチーム再編後そうなんですが、クリアできない大半の理由が体力UPカードがない・・・ってことで
   どれだけがんばっても前衛体力平均3万~4万で第3形態以降なにもできずゾンビ状態ではないですか?
   ただ、こればかりはチーム事情ですので5枚⇒20枚なんてことがほぼ起こらないと思います。
  
   なのでイン率も高い、デッキも強い、連携も出来てる なのに体力のせいで!・・・ってギルドの方に
   少しでも参考になればと、超級突撃しながらデータ拾って一つの法則を発見。


   同じデッキ編成でこの法則を試す前、うちの体力平均は35000 ~ 40000でした。
   実行後平均は60000 ~  70000前後までアップ。うん、これなら上記条件を満たしたギルドなら
   超級クリアが見えてくるかもですね。



 

   さて、前置きはこれぐらいとしその法則を公開。そんなん当たり前って方はすいません・・・。


   まず、体力アップカードに運営の補正が入ったのはご存知ですよね?

    【前】
       スキル使用時の体力に対しての%アップ (体力10万あれば1万近くあがったり)

    【今】
       ステータス依存

   多くのギルドの方が勘違いしているのがバトル開始のデッキにおけるステータス依存ととらえて
   いることです。実はそれは違いまして・・・。

    【今 の 真】
       スキル使用時における受け手のステータス依存(DEF、RES)

   そう、なので開幕にうおぉー!って体力アップつかうとヴァレで1200~1500程度 ウインティーネで
   だいたい2000~2500でしょうか?でもこれをDEF,RESのバフを前衛にかけてフルバフ状態にして
   使うと・・・

     ⇒ ヴァレで2000~3000 ウィンティーネで3000~4500 アップします。

     ⇒ 逆にフルデバフ状態なら ヴァレで800~1000 ウィンディーネで1000~1500程度


   超級の攻撃スピード、デバフ速度、攻撃力などで検証を行った結果、うちのギルドでも冒頭で記述した
   とおり約1.5倍~2倍の体力まであげれました★

   まぁ、体力あげる作業検証だったため体力あがったころには試合時間半分終わってたりしましたが慣れ
   れば速度あがるかな?っと再度同じデッキでローテーション方法だけ変えてやってみたところ前衛の
   体力があがりきるまでに使う時間は3分の2ぐらいまで削減。

   そもそも、超級を撃破するだけの力を備えているにも関わらず体力のせいで撃破できていないギルドの
   方々は一度お試ししてはいかがでしょうか?

   まだ、持論のレベルなので参考程度でご利用いただけたらと思います。
関連記事
