検証は休止ですぅ・・・・

みなさま、大変申し訳ないのですがおいらの

資金力が尽きてしまったので、ポートフォリオを

断念せざる得なくなりました。前面円高には

どうしてもプラススワップだけでは生きていけませんでした。

悔しい結果です。ただ現在ロスカットではなく損ぎりなんで

いまだポジションは保持してますんでブログは続けて

いきますw せっかく知り合ったんですから閉鎖はもったいないっす!

現在トルコのお宝ポジをほじしつつ、USD/ZAR計画を

もくろんでいます!2002年ぐらい 米ドルが132円

ZARが8円時代があってそのときにえげつない相場が

でてますがそれ以降6年ぐらいのなかでは最高水準ぐらいまで

現在来ているのでテッペンをつけて下げだしたらポジを

取ってみようと思います!宜しくお願いします


ランキングに参加してますので応援ポチお願いします |∀・)ノ
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 為替ブログへポプログ人気fxブログランキング

関連記事

コメント

その悔しさ、よーくわかります。僕も同じ状況ですので。ただ、資金があってこそのスワップ派投資なので、見切りをつけるのも賢明な判断だと思います。
僕は、このあとの雇用統計を見てから判断します。

2008/09/05 (Fri) 21:13 | リンすけ@中東 #- | URL | 編集

朝の飛びが、激しかったよね。。

ブログとFXの検証復活、楽しみにしてるね

2008/09/05 (Fri) 21:17 | 美夕 #- | URL | 編集

うぅ 悔しいです
もう少したえれれば戻しそうですが
さすがにロスカット食らうわけに
いかないので自分で手仕舞いして
しまいました。現在トルコだけですが
ちょぼしょぼ狙って生きたいです!

2008/09/06 (Sat) 12:40 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する