Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

久しぶりに更新・・・

Category: 【ドラゴンジェネシス】  

★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   1ヵ月放置すると広告が表示されてしまうのですね、ということで久しぶりに更新してみます

   今はエレメントバトル真っ最中。今回は有利属性が2種類あるようで奥義順、スキル選びが
   非常に重要になりそうです。

   うちは普段省エネをしていてフルバトルはほとんどしていないため、このイベントが一番苦手
   なんですよね・・・。奥義以外はどう立ち回ればいいかの要領がつかめずいつも稼げないと
   いう状態(汗 今回は初戦開始5秒前まで打ち合わせしていてまとまらないうちに開始


   結果は・・・

2_20141202082604f99.png


   まぁ、こうなりますよね(´Д`) 交代のタイミング、回復のタイミング、奥義のタイミングすべて
   ぐちゃってなりパニックで誰も行動できず、ただ倒れてる間に掲示板でどーしよどーしよって
   右往左往してました 相手の風に水 闇に風 炎に風 という最高の相性悪い
   奥義チョイスをしてしまい せめて稼がないとということで相手の炎に立ち上がり
   まくって相手に300万KPほど献上しこちら100万以下 まぁ初戦なんてこうですよ★


   2戦目は・・・

1_201412020826019fd.png


   おお 次は奥義順、ジョブ構成、デッキ、交代など初戦が終わってからなんとか
   30分で立て直し、バタバタはかなりしましたがいい感じに勝利♪ しかし奥義発動していない
   状態の立ち回りがいまだわからず・・・。回復で起こすと後に回復なくなるし、自己回復で起き
   たらすぐ倒されるし、バフかけるとラスト残らないので援護するけど全然たりない。
   うーん、難しいですね。

   でも、こーやって試行錯誤している時間が楽しいのでこれはこれでよしです
   試行錯誤中でわたわたしてる最中にあたった相手さんには申し訳ないですが、そこで苛々
   されても、どこにも事情があるのでお許しください。


   最後に、援護の最高記録が出たのでペタ♪

3_2014120208401097f.png


関連記事

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム
Newer Entryエレバト2日目 所感 Older Entryゴリアテ攻略 追記

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ