Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

エレバト3日目 終了

Category: 【ドラゴンジェネシス】  

★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   エレバト3日目終了。
   みなさん調子はいかがですか??

   マッチングいまだ解明しないため、たまにランキング上位を見ていると???っとなる相手とやって
   たりしますね。かと思えば上位同士つぶし試合を同じ相手連戦でやっていたり。うーんなぞは深まる
   モグラさせてくれる格下とあたっている上位が羨ましい
   うちは毎日同格かちょい格上が多くてほぼ全戦接戦をギリギリ押し切る感じハラハラです

   さて、昨日の戦績はというと・・・


 1戦目 
1_201412040831201d8.png


 2戦目 
2_20141204083123883.png



   よーしよし
   2戦ともノルマ達成です

   毎日有利属性が変わってしまうので奥義順や発動時間など決めないといけないため、結構
   日中がせわしないですな・・・。ただ、今のところうちの出席率は平均17人と素晴らしい数字を
   叩きだしてくれてますので、適当な作戦も立てれません
   幸せな忙しさだと思いながら、ギルメンに感謝しかないです   


   【昨日の個人成績】


 初戦 
3_20141204083125260.png

 2戦目 
4_2014120408312818e.png

関連記事

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム
Newer Entry遅れたけど エレバト終了♪ Older Entryエレバト2日目 所感

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ