
カテゴリ: スポンサー広告

遅れたけど エレバト終了♪


★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   エレバト終了です
   パソコン環境でなかったため、更新できませんでした

   ざっと結果をご報告

    【4日目以降】
      
     22:00戦  12,174,350     6,576,106  〇 WIN 

     23:00戦  11,723,571     8,295,294  〇 WIN 

     22:00戦  11,233,547     7,450,310  〇 WIN 
   
     23:00戦  12,946,687    12,887,071  〇 WIN 

   
   ふぅー、初戦のバトルで要領つかめずあたふたして大敗したのが良かったのか、連日その日の仕様に
   合わせた作戦を考え、全員で意思統一して望めました★

   うちのコンセプトは 【1000万稼いで 勝利する】 なのでそれ以上もそれ以下も求めてないスタイル。
   如何に相手にKP献上せずこっちは1000万をゲットするかにすべてを捧げてました
   申し訳ないですが、相手の獲得KPを考慮している余裕などうちのチームにはないですね

   ラストバトルは相手がどこであれ、勝とうが負けようが1000万KP稼げば20位確定だったためまず
   いけるだろうって話してたところに、聖戦始まって相手をみて一同 「・・・」 「ぎゃー!!!」ってなり
   とりあえず相手の戦闘配置をみて、うむ 勝てなくても1000万は稼げるなっと皆で話し、ラスト炎開始時
   200万KP劣勢で突入

   予想通り相手前衛が全員剣士だったので、ソーサラーと後ろの援護から魔法連射でがっつりKP稼げ
   なんとか20位以内確定

   次当たって戦闘配列変わってたらもう何もさせてもらえそうにないのでこのタイミングのマッチングで
   ほんとによかった


   みんなで楽しくURガチャ大会をしてこのイベントを終了しました


無題



   仮面イベのときもそうでしたが、初戦上級を惨敗してからラストは超級クリアと、そのイベ期間中に
   軌道修正してそのイベにマッチするように皆が意思統一していく。このスタイルがほんとに楽しい★

   エレバトもラストに強烈なところを劇的に撃破し、皆で狂喜乱舞できほんとに思い出に残りました♪

   また次のバトルイベまで完全省エネプレイに切り替えですなぁ
関連記事
テーマ: 携帯アプリ(ゲーム) | ジャンル: ゲーム
