Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

新戦術 模索中

Category: 【ドラゴンジェネシス】  

★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   現在完全に援護職となり日々楽しんでおります。
   イベも終わり通常聖戦にもどったため、Trinity では検証・新戦術・ローテ確認などの
   作業に明け暮れております。

   通常聖戦は勝っても負けても差はトレチケと少しのお金なので興味がなく、イベにいかに
   力を発揮できるかを重視し検証などに当てています。

   最近は剣士特化ギルドに生きる道はなく、如何に盾を活用しつつ効率的にKP稼ぐかを
   求められるので、昔強かったからそのままで・・・ってところは衰退してしまいそうですね。

   うちがイベ最終戦であの有名なチームに勝てた要因もほとんどが相手が剣士だけで
   奥義中殲滅しにきたことですからね。


   今研究しているのは、相手から受けるダメージを最小限に抑えつつもこちらは相手の
   弱点をついて効率的にダウンを奪いKPを稼いでいく戦術です

   言葉では簡単ですが、実施してみたところ相手も当然いろいろローテーションしてくる
   ため、うちが決めたルールでは当てはまらないことが多々出てくることが判明
   弱点つくどころかこちらが弱点さらけ出したりする始末でした

   ただ、イベで机上の空論をいきなり試すと前回イベの初戦のように惨敗するので事前に
   確認することが本当に大事だと感じましたね


   本日は有名どこ2チームとあたりましたが、同じ省エネバトルでも前回対戦よりだいぶ
   効率的に勝てたんではないかと思いましたよ


   あ、あと個人的に手持ちスキルとサポスキ効果確認のため少し走ってスキル使い切って
   見たところ、かなり効率がよさそうです★ イベでは通常援護も連打しますし味方のステも
   もっと援護であがっているので更なるポイントを獲得できそうです♪


nakamap-1418219077943~01
関連記事

Newer Entryブラックサンタ イベント検証開始 Older Entry遅れたけど エレバト終了♪

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ