Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

ブラックサンタ 超級攻略

Category: 【ドラゴンジェネシス】  

★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   サンタイベも終盤に入ってきましたね!うちも日々チャレンジしてますよ

   今のところ 上級撃破 ⇒ 超級撃破 ⇒ 超級敗退 ⇒ 超級撃破 ⇒ 超級撃破

   ふむ。超級はまず問題なくクリアできるようなので次は地獄に行きたいと思うのですが
   イン率が安定しないため、本当は昨日チャレンジしたかったもののできず・・・。

   本日も自分が欠席決定してるため地獄は回避しそうな雰囲気です

   クリアしているギルド見ていると、超級よりはやくクリアしていたり戦力的にうちと同等が
   多いためいけんじゃね?って雰囲気になってますw

   むしろ超級のほうがむずい?? みたいな・・・。

   明日地獄2連発したいとおもってますがさてはてどうでしょうか

   
   さて、ここからが本題の超級攻略のおはなし

   【超級攻略】

    盾は基本1枚で十分効果あり、盾の赤盾がタゲはずれたら後ろで援護しているメンバーが
    前にでれば基本赤タゲゲット。あとは盾が後ろで自バフやらしてタゲ貯めて前にでればほぼ
    赤タゲ維持は、盾1枚でいけます。

    魔法はダメージ通りにくいので戦士をポイントゲッターに多数配置。スキル切れるので必ず
    前に出る同数は後衛にほしいですね。そのため、後衛物理スキルを多数積むことも大事です。

    戦闘の流れは【短期決戦】を限りなく狙います。長くなればなるほどスキル切れを起こしジリ貧
    モード突入で失敗します。

    覚醒が一つのスイッチです。ここから後が長いとまず失敗。理想は覚醒前までに 第3波を
    撃破か、もしくはもうすぐ撃破できそうまでもっていくことですね♪

    奥義はクリアギルド見てると本当にばらばらです。ただ、一番スタンダードなのは

     水 ⇒ (光・闇) ⇒ 炎 ですかね? うちは、光 ⇒ 水 ⇒ (闇) ⇒ 炎ですね。 闇は
    
    いれたり、省いたりなので ( ) しています。


    光発動前 か 発動中に 第1波撃破 光中に第2波 撃破 水発動前もしくは発動中に第3波
    撃破 ⇒ 覚醒 してからの 炎で 第4撃破 って流れですかね★

    そして、思ったほど魔法が通らないのと、DEFの初期ステが低めの設定のためデバフ効果が
    非常に薄いです。その分アタック値が異常なので、後衛はアタックデバフ大目につむとらくかも
    しれませんね。

    自分がデッキを組む時は
     ⇒ 劣勢特典系、特に単一ステバフ スキルは省く (ガンダルヴァ等)
     ⇒ 援護でも後衛攻撃スキルのATKデバフ付の低コストは優先していれる(デバフ目的)
     ⇒ ATKバフを大量に積む
     ⇒ MGCデバフ積めるだけ積む(サンタのスキルダメージさげるため)
     ⇒ RESデバフはほぼおまけ、DEFデバフもコストのあまりに

    このあたりを注意して組んでいます。

    超級・地獄をみんなクリアできればいいですね★
関連記事

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム
Newer Entry束の間の休息 Older Entryブラックサンタ イベント検証開始

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ