Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

束の間の休息

Category: 【ドラゴンジェネシス】  

★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   おわったー サンタイベ終了です♪
   皆さん結果はどうでしたか?? うちは宣言通り【地獄級】チャレンジしてきましたよ

   初戦は第4波まで積荷も体力Maxで楽勝だねって雰囲気になっていたところにサンタの必殺技
   【ヘルクリスマス】を2連発 しかもこれがクリティカルで積荷直撃 
   その数秒後に【バルムンク】クリティカルを 積荷直撃・・・。わずか7秒で体力Maxの積荷が破壊
   されバトル終了。しかもバルムンクのときにはパラディンが赤タゲでいるにも関わらず積荷を
   ピンポイントで狙い打ちされる鬼畜さ

   この辺りはもう運の世界なので仕方ないと割り切って2戦目も地獄にチャレンジ
   ふむ。今度は非常にスムーズに積荷体力もMaxにて攻略完了。

   やはり初戦は運がなかったか・・・。


   今日からは場つなぎによく展開される属性チケットバトルフィールドイベです★
   まぁこれはほとんど通常戦とかわらないのでうちは通常運転でいきます

   後日開催されるバトルイベに向けて戦術確認と修正をメインにやっていきましょうかね
   次のバトルイベは大魔法戦になるのは必須なのでそのあたりの対策がキーとなるで
   しょう
関連記事

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム
Newer Entry検証 検証 また 検証 Older Entryブラックサンタ 超級攻略

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ