検証 検証 また 検証


★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   おはようございます★

   昨日はクリスマスでしたが、みなさんいかがお過ごしで?
   うちは流石クリスマスという感じで、普段17人前後バトルに参加してるわけですが
   昨日のバトルは序盤10人でラストに14人前後の参加な感じでした
 
   まぁ、十分ですよねw
   ただ不可解だったのはマッチング。
   昨日600万近くKP稼いで勝ったにかかわらず、ステ的にも稼ぎ的にも格下のギルドと 
   連戦でした。 開始早々あきらめられてしまい30分間死体うちして終わってしまいうーん
   って感じでしたね。


   さて、検証ですが直近にバトルイベがあるため試行錯誤中です
   今や魔法最強でいかに魔法を安全に打てるかがポイントになってきました。
   盾2 魔法2 剣士1 布陣で来た場合の対処法や、盾3 魔法2 で来た場合など
   色々想定されます。盾2~3いるとまずもって単体スキルで魔法を沈めることは
   不可能で、複数スキルはダメージが少な目。複数スキルでダメージが通るのは
   魔法になるわけですが、相手が魔法だった場合ダメージが通りにくいためこれも
   少し時間がかかり、結果相手から魔法をうけることになります。

   これを打開するためには、ギルメンと相談し 「これこれの場合は一斉にこれ!」
   みたいなルールを作って指示をださなくても各々が連動して動くこと

   これが出来るのは統率と自己判断力のあるメンバーが揃っていることが必須条件
   になるためうちの真骨頂といったところでしょうか??

   あと、援護サポートスキルの発動率を検証したりしてます。

   ある程度まとまれば発表したいと思います★
   
関連記事
テーマ: 携帯アプリ(ゲーム) | ジャンル: ゲーム