新年あけました★


★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   あけましておめでとうございます★

   皆様、年末年始如何おすごしでしたでしょうか?
   まさかの年末年始にかぶってのイベでつかれましたか?

   ギルドPは早々にクリアできたので、検証に時間をつかえたので結構いいイベントでした♪
   今は完全に魔法ブーム。これをうまいこと使う方法と、もしも相手がそれを実行してきたとき
   どうやって防ぐかなど、使うならどうやって使えば強くて効率的なのか、防ぐときはどのような
   フォーメーションがいいのか。

   あらかたの形はできました♪
   あとはいかにそれをうまく実行できるかだとおもいます!

   また、魔法ブームは近い将来また廃れます。自分の想像は 【退魔士】 みたいな
   魔法耐性が強く、対魔法には剣士以上のダメージを与えるジョブがでてくるのでは??的な
   そのかわり、剣士には死ぬほど弱いみたいな?w

   そーなるとケースバイケースのローテーションがかなり増えて本当にバトルをしているような
   感覚になれるし、脳筋アタックがほとんど効かなくなるのでたのしいのでわ??っとおもいます

   運営さんに魔法強すぎるという凸メールは多数はいってるでしょうし、ここの運営は結構柔軟に
   動くのでどうかな??

   楽しみにまっていよう♪
     
関連記事
テーマ: 携帯アプリ(ゲーム) | ジャンル: ゲーム