奥義繚乱


★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   おはようございます★

   イベントも本日で6戦が終わり、残り4戦となりましたね。
   皆さん調子はいかがですか??

   うちは今のところ6連勝できています♪ 昨日は22時戦・23時戦ともに同じ対戦相手でうへ!って
   なりましたが結果両方勝てたので良しとしましょうw


無題


   
   今回のイベントは20位に入ればURチケットもらえるのでなんとか20位キープしたいところ
   ただ、気を付けないといけないのが仕様変更されており、1戦あたり1000万KP天井だったものが
   3000KPが天井となってます。つまり、バトルに負けたとしてもKP稼いで負ければ勝ったチーム
   より稼げる仕様となっているわけですね。

   うちの場合、上位TOP20位までのところと、立ちっぱなし火力勝負のフルバトルではほぼ勝ち目がなく
   押し込まれて負けてしまうので、いかに相手に満足な攻撃させず自分たちは攻撃できるかをポイントに
   作戦組んでみました★

   天井が3000万KPとなってからはうちには厳しい仕様ですが、なんとかTOP20位をキープして
   URチケットをゲットしたいものです


   ということで、現在の20位をチェック・・・。


無題1


   ふむふむ。1050Pの差があるわけですな。
   残り4戦なので1戦あたり260Pの貯金があるのか。250Pというとだいたい負けた時と勝ったときの
   差が200P ~ 350P ぐらいなので、ラストの奥義で打ち合って打ち負けてしまった場合、なんとか
   4連敗でも20位死守できそうな感じかな??

   
   火力で圧倒的に敵わない相手に真っ向勝負しても負けるのは必然です。
   バトルイベントである以上勝ちにこだわり、相手の嫌がる作戦を考えれば中位のギルドでも勝機が
   見出せるかもしれませんのでがんばりましょう!  
関連記事
テーマ: 携帯アプリ(ゲーム) | ジャンル: ゲーム