繚乱の次は ゴリアテさん!


★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   こんにちわ★

   繚乱イベ終わりましたね
   うちは


    総合9位  9勝1敗  でフィニッシュ!   


   今回は勝ちにこだわって作戦を練りに練って臨んだので満足な結果と言えます
   うちはギルド内に無課金・微課金が半数近くいるのでどうしても火力や所持幻獣が他のTOP
   ギルドに比べて見劣りします。

   何も考えず打ち合えば一蹴されるのは明らかであるため、各スキルの効果やタイミングを煮詰め
   どれだけ相手とのステータス・デッキ内容の差を埋めれるかを皆で相談し一つの作戦を完成

   能力的に上回っている相手からすると、肩透かしを食らったあげく負けるのでフラストレーション
   たまりまくりでしょう。ただ、言えることはうちの状態で今と同じことできますか??ってことです。

   現在は打ち合えるだけの火力、援護力、回復力があるからこそ、打ち合って打ち勝てる可能性が
   高いからこそ言えることで、やる前からほぼ結果が見えているところに対し無駄に飛び込んでいき
   報酬をミスミス逃すというのは出来ないですよね

   冒頭でも触れましたが、無課金・微課金が多いので報酬のURチケットはなんとしても取りたい
   わけです。

   結果的にギルド内で今回の作戦と結果は充実感と満足感をギルメンと共有できたので大成功
   といえるかな


   さて、次のイベント ゴリアテさんは 超級 に関しては前回とほとんど仕様変わらずとのことなので
   布陣としては剣士主体の速攻型で決まり。

   地獄に関しては魔法をうまく使わないとダメ とのことなのでイメージ魔法でピットを素早く倒して
   本体に物理でどーん!って感じなのかな??

   つまり地獄のゴリアテ本体体力が鬼のように高いと予想してます!

   今回は対人戦ではないのでうちが報酬手に入れても迷惑をかけることはなさそうですね
関連記事