Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

ゴリアテイベ 開幕

Category: 【ドラゴンジェネシス】  

★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   こんにちわ★

   本日からゴリアテはじまりますね!
   うちはとりあえず【上級】からはいり、立てた作戦の完成度を確認 ⇒ 超級へ
   超級クリアできたらガラっと仕様がかわる地獄にいどみたいと思います。

   地獄は魔法が必要との運営情報だったので、練習がてら上級から魔法を入れた
   状態で臨みたいとおもっています★ 

   今回うちのメンバーはゴリアテ中級以上は未体験という方が結構多いので少し
   づつ慣れていってもらおうかと思います!

   今できる準備としては、先日のバトルからゴリアテデッキにしてスキル配置の
   スクショをとって覚える、また、必殺たまったときのスキル配置をスクショ撮って
   覚えることです♪

   ゴリアテは5秒に一回攻撃してくるので回復ローテと攻撃の速度が求められ
   使うスキル悩んでいる時間はないんですよ★

   うまいこと攻略できたら攻略法なるものを展開できればなぁっと思っています。

   前回はウンディーネとヴァレが枚数たりずHPアップ方法に悩みましたが
   今回はその点については問題なさそうです!
  
   あとは、ゴリアテさんがどこまで凶悪になっているか次第ですねぇ~
関連記事

Newer Entryゴリアテ超級 レポート Older Entry繚乱の次は ゴリアテさん!

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ