ゴリアテ超級 レポート


★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   こんにちわ★

   さてさて、昨日からゴリアテイベはじまりましたね!
   うちの方針はいつも通りで

     上級 ⇒ 超級 ⇒ 地獄 

   です。練習がてら上級のゴールドチケットもらって超級へ進む・・・。
   超級をクリアできたぐらいで地獄の情報がはいってくるのでそれを漁って攻略を考える
   防衛イベ も ゴリアテイベ も そのあたりは同じです★

   で、戦ってみた感想ですが・・・
   超級はかなり弱いです。弱くなっています。体感理由は2つ

    1.新幻獣が登場したことによるスキルの強化(火力アップ)
    2.魔法ダメージが通りやすい

   1に関してはバトルイベの獲得KPの増え方みるとよくわかりますよね?ゴリアテ超級
   までに関してはほとんど修正がはいってないためかなりダメージとおります

   2に関してはいままでイベボスは魔法には耐性がありダメージ通らなかったのですが

Screenshot_2015-01-23-07-09-06.png

   いやーこれはありがたい★ 魔法はあまり前にでるとやらかいため瞬殺危険が高い
   ですが、それを計算にいれて前に出るなら対価はでかいです。
   また、前に出なくてもNカードのファイアランスL20を後衛から打てば9000ダメージ
   あたったりします♪

   ATK34万 スナイプショットで 8000~10000 ダメージ ですから効率よい!

   うちは火力は低いので中位のギルドのみなさんは参考にできるかな?っと思います。

   タイムアタックは狙っていないためリスク回避を最優先した奥義順を採用しているのも
   中位の方には参考になりやすいとおもいます★

   奥義順としては、ダメージの出る光は最初ではなく敵が強くなる後ろへもっていって
   
       闇 ⇒ 炎 ⇒ 覚醒 ⇒ 光 ⇒ 風

   闇準備で第一モード突破 ⇒ 闇発動で第二モード突破 ⇒ 炎準備で第三モード突破
   ラストは炎発動で撃破!! の流れですね

   ただ、炎で倒せなかったときに火力のある光、風でなんとか突破に望みをかける布陣です

   また、バグなのかなんなのかすげー2重にかかることがありましたねぇ

Screenshot_2015-01-23-07-06-06.png


   同じスキルでも1回のときがあったり、2重デバフかかったり・・・。
   これはゴリアテさんの新サポートスキルなのか???

   まぁこんな感じです★ 地獄は壁奥義を使ってくるようなのでがらっとかわるのかな?
   報酬ほしいので確実に報酬とれるように作戦練っていきたいとおもいます♪
関連記事
テーマ: 携帯アプリ(ゲーム) | ジャンル: ゲーム