Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

ゴリアテ 地獄級 見えた!

Category: 【ドラゴンジェネシス】  

★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   おはようございます♪

   日曜日は超級 ⇒ 地獄級 で 超級に対しても地獄級の戦術で臨み練習をするという
   プランで特攻!
  
   結果超級はデイリーのタイムランキング1位をゲット
   もはや超級はかつての中級ぐらいの感覚です・・・。あのころが懐かしいなぁ~

   そしていざ地獄!!
   結果的にモード4の残り45000まで削れたものの回復スキル切れて息切れして敗退。
   ただ、うちは前衛5人剣士で固定しているんですが、1人が寝落ちしてたので実質前は
   4人で戦ってたことになり、それでそこまで行けたなら5人そろえば余裕でね??って
   なって終了。

   寝落ちなんていつ自分がなるかわからないケースなのでそんなところをいちいち非難
   してたらギルドが軍隊となってしまうのでそこは笑い話で終了

   むしろ、地獄のレベルとうちの戦術がどこまで機能するかテストするには丁度よかった
   です

   ステ平均85万前後の皆さんに参考になるかわかりませんがうちの内容をレポート
   上位陣のは強すぎてデッキ的に真似できないことが多いので

   【隊列】
        前衛5 魔法剣士  固定
        中衛4 ソーサラー 前でない(隙あらばでてもよし)
        援護5 回復も少し積みますが基本バフ・デバフ
        回復4 援護も少し積みますが基本回復

   【奥義】
        開幕
        30秒奥義セットなし
        炎セット
        炎終わり ⇒ 覚醒
        光セット(ここはゴリアテの壁に合わせて発動と同時に壁なしに)
        光終わり
        風セット

   開幕30秒なにもしないのは炎発動から終わりまでにスキル使い切れるための時間
   作りです。この空き時間に他の奥義セットすると今度は覚醒まで長くなりすぎるので
   何もセットしない30秒です。


   【撃破イメージ】
       炎発動まで(開幕から3分以内) ⇒ モード1撃破
       炎発動から終わりまで      ⇒ モード2撃破
       覚醒              ⇒ スキル切れ確認しながら。すぐ使わない
       光セットから発動中       ⇒ モード3撃破
       発動中から風セット       ⇒ モード4残り体力15万までに
       風発動             ⇒ モード4撃破

    ※決め事として、単独回復は絶対しないこと。回復ローテの徹底。
      ダウンを可能なら0に、無理でも0に近づける努力をする!

   昨日はほのほの上の予定通り。剣士が4枚だったので少しづつずれ込みましたけど
   5人揃えば問題なさそうです。

   今日は人数がしっかりそろえばほぼ問題なく撃破できる予定です
  
関連記事

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム
Newer Entry不具合だらけのゴリアテイベント Older Entryゴリアテ超級 レポート

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ