スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

不具合だらけのゴリアテイベント


★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   おはようございます♪

   ゴリアテイベントいかがでした??まさかの中止での結末・・・。
   最終日に地獄クリアのためにリアル調整してがんばるぞ!!って考えていたところは
   ショックでしょう・・・。

   うちもラストまでにとりあえずクリアの予定でしたが、中止になる前日22時戦が不具合
   により10分以上なにも出来ず。「これはやばくないか?」っというロビーでの会話。

   23時まともにできたらここで決める気持ちでフルポがぶ飲みしよう!ってことになり
   無事23時戦で地獄撃破。前日の前衛4人でギリギリまでいけたので予想通りでは
   ありましたが、この日も16人稼働だったので結構きつかったです。

  
   しかし、ここからの運営の対応の悪さにロビーやらツイッターやらなんやらで炎上祭り
   さすがにお昼組は夜組より2回多くできて、報酬も通常通りもらえて、さらに全体詫び
   URチケットももらえては不公平すぎましたねぇ。普段一番イベント被害を受けている事を
   考慮しての判断なのでしょうか?運営さんの真意は計り知れない・・・

   全員に平等は無理でも、明らかに不平等もどうかと思います。
   ここのツイッター対応が神なのに運営本体は残念すぎますからもったいないなぁ~

   そして、エラーおこってもとりあえず詫び配っておけばいいや体制もどうにかしてほしぃ
   この詫び費用をサーバー強化にあてるなりして、詫びなしでもいいから快適環境に
   してもらえたらなぁ・・・。


   しかも、こんなサバ状態で30日から本気でバトルイベ開催するつもりなんだろうか?
   1秒回復にすればまた不具合起きますし。

   さてさて、どうなるものか・・・
関連記事
テーマ: 携帯アプリ(ゲーム) | ジャンル: ゲーム
