
カテゴリ: スポンサー広告

トルコに特化してみた今日この頃・・・。


取引通貨保持ポジション為替損益スワップ
TRY/JPY20000198900100420
EUR/TRY20000300393 61802


どもども。出直して1日目トルコはちょろりと戻しました♪

お宝ポジはスワップをいれると71円ぐらいで買ったことに

なるので相当なことがない限りは生きていけると思います!

とりあえず USD/ZAR で 8.0500 と 8.1000 に

25000通貨づつ売りの指値ほりこんでます。




1日平衡線の 日足 週足 を 見る限り もう少し 上にあげて転換線が

下向き遅行線がローソクに上から下にぶつかるのでそこが下げ時かなっと思ってます。

○で囲んで矢印をしているのがそのポイントです!

雲見ながらゆっくり見極めますです!

ランキングに参加してますので応援ポチお願いします |∀・)ノ
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 為替ブログへポプログ人気fxブログランキング

関連記事

コメント

がくさん、こんばんは^^

戻してきて良かったですね~
これで底を打ってくれれば良いのですが…

しかし、71円なら安心だと思いますよ?
再出発頑張って下さい!!

応援ぽちっ♪

2008/09/06 (Sat) 20:55 | 魚屋 #- | URL | 編集

>魚屋サソ
 71円が本当に最後の砦です・・・。
 これが割ることがあるなら
 本気のさいならっす(´・ω・`)
 気合でたえたいとおもいまうすw

2008/09/06 (Sat) 22:51 | がく #- | URL | 編集

σ(o・ω・o) も 3月ぐらいに 買えてたら。。。(´;ω;`)ぅるぅる

応援ぽちっ (´xωx)σ

2008/09/07 (Sun) 13:30 | 名無し #c9w08mU6 | URL | 編集

こんばんわぁ

ポートフォリオを再構築したんですね。週末の殺人的な下落を見ると正解だったのかも知れませんね!

流石にここから下げは知れていると思うから、自分もそろそろスワップ口座を再開しようかと思っています。

2008/09/07 (Sun) 20:43 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

これ以上に、激しく下落しなければ。。。トルコ大丈夫じゃない??!!
スワップが、早いし♪

2008/09/07 (Sun) 20:51 | 美夕 #- | URL | 編集

>トックン
 3月ポジは奇跡の一撃ですなw

>おやじサソ
 ポートフォリオではなくなって
 しまいましたw 買い時っぽいのを
 見つけて買うといった形ですねw

>美夕サソ
 しかしライオンのスワップ制度は
 いつかわるのだ・・・

2008/09/08 (Mon) 18:00 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

