Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

聖戦イベ 3日目終了

Category: 【ドラゴンジェネシス】  

★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   おはようございます♪

   いやー、今回はしんどいw まじでしんどいw
   3日終わって 6戦4勝2敗 (鰤殿、49殿に大敗)

   うーん、やはり魔法つよい!この一言と 剣士がむごい の感想ですね。
   うちには剣士特化の方が2名いるので剣士ゼロの布陣はとれません。
   いかに少数でも剣士を活かしつつ、魔法時代をうまく乗り切るかを模索してます!

   中衛剣士すればよい っと単純に思うかもですがたしかに正解だとおもいます。
   ただ、最上位クラスに盾ひとりたってもRESバフがすくないため遠隔魔法が
   メテオのように飛んできてあっさり落とされるため、中衛剣士の威力がほとんど
   いかせないという。

   中衛剣士は前衛の誰かが立っててはじめて火力が出せるんですよ!
   盾に対しRESを安定供給できるスキルでれば少しは剣士の生きる道が開ける
   もしくは、魔法ダメージにつよく・通常物理には弱い剣士とか、魔法ダメージを
   一定時間抑えることのできる奥義とかなんかひねりがあるともっと作戦を練れて
   たのしそうですよね♪

   別にうちは最上位を目指しているわけではないので、TOP3に5回中4回は
   勝ちたいとか、そんなことは思ってないわけです。うまく作戦がはまれば5回に
   1回くらいは勝てんじゃね?って思える手ごたえがほしいんですw

   そんなこんなでいま イベランキング 36位 うちの実力からするともう少し
   上にいけるんじゃないかな??ってとこでマッチングに泣いてる状態です


無題


   援護特化と少しの回復で遊んでますが、強豪相手だと前にでる隙を与えてもらえず
   なかなか前衛バフを使えないですねw そこが強豪の強豪たる所以なのかもしれません
   ちょろっと前にでれれば1600万はすぐ超えるんですけども、相手に与えるKPがでかくて
   無駄すぎてでれない・・・。

Screenshot_2015-02-02-08-50-44.png
関連記事

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム
Newer Entry聖戦イベ 終了 最終26位フィニッシュ♪ Older Entryイベ前に1名が長期離脱(涙

Comments


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ