スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

聖戦イベ 終了 最終26位フィニッシュ♪


★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   おはようございます♪

   おわったー! 
   なかなかつらいイベントでした。いつもは大御所にあたるのは1回~2回の間なんですが
   今回は3回めぐってきましてなかなかの大敗だったため、稼げなず順位も伸びず・・・。

   今回のTOP20位圏内の戦績を見渡したところ、うちと同じ3回負けてもTOP10にいたり
   むしろ4回以上負けてもTOP20位にいたり・・・。

   今回 盾なしノーガード戦法ためしたり、寝ることもなくガンガン打ち合うようにしたり色々
   試しましたが、なんだかんだTOP20位とくらべ稼ぎが少ないのが全てですね!

   なんかバトルイベなんでどうかな??っとは思いますが、ルールはルールなのでそこは
   仕方なく受け止め、負けてもいいから稼ぐ戦い方を考える時が来たのかもしれないですね

   負けても勝ち続けてるチームに順位で勝つというのもかなり不本意ではありますけど
   マッチングかなり影響するイベントなのである程度割り切らないと、TOP20位に入ることが
   難しいのかもしれません。


Screenshot_2015-02-04-08-21-57.png


   次のイベントはレイドイベ(灯火イベと似た感じ??)を経て、ゴリアテなのでゆっくり
   戦略と稼ぐコツのようなものを考える日々に当てたいと思います♪

   今回のイベントはいままで過大順位だったものが、正当に出てきたような感じですね★



   援護の今回イベ最高数値です♪ 回復かぶりすぎて伸びずw
   常時優勢に試合を進めた時のほうが数値でるとかレアケースでだせましたw

Screenshot_2015-02-03-22-41-24.png
関連記事
テーマ: 携帯アプリ(ゲーム) | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

