幻獣パラ修正!!


★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   おはようございます♪

   かなりさぼってしまいましたw
   ネタがさほどなかったのと記事を書く環境にあまりいなかったためという言い訳をしながら
   本日のお話・・・。

   幻獣修正きました!

   これ今回えぐいです。

   ダントツの勝ち組が 「リリン」 次の勝ち組が 「アクパーラ」 あとはまぁ上方修正って
   感じですね。

   リリンに至ってはもはやLR幻獣といってもいいほどのスキル威力です。
   前衛の【ご褒美】はRESが高い状態で使うと 1人あたり20万デバフ サポスキが発動
   したら追加で一人に20万デバフ 合計うまくいけば120万近くのデバフができるという
   しかも使用回数はAP35で2発!

   後衛の【スイートトラップ】は使用回数AP20で3回 一人10万ほどを4体にデバフします

   つまり・・・
 
   うまくリリンが使えたらリリンだけで 前衛200万~240万、後衛80万~140万
   合計 280万 ~ 380万 のデバフができます
    ※こちらのRESが高く相手のRESが低いほどこの値に近づきます

   こりゃLRよりもつえーかもですね!
   一人で相手前衛デバフカンストなんてこともできちゃうかもw まぁ理論値なのでさすがに
   そこまでうまくいかないでしょうけど★

   アクパーラも後衛スキルがプチブラフマーのようになり使い勝手よしです♪
   前衛の全パラアップ、使用回数2回  前衛も使用回数2回になりデバフ1人あたり10万以上に
   なりました!

   今はチョコイベで各ギルドほとんど聖戦稼働してないので、ガチで打ち合った場合どれほどの
   バフ・デバフが飛び交うのか想像できないのでできれば聖戦イベまでに数戦ガチバトルが
   できればなーっと思いながら毎晩聖戦臨みますが無理ですねw
関連記事
テーマ: 携帯アプリ(ゲーム) | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する