Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

送迎会

Category: 【ドラゴンジェネシス】  

★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   おはようございます♪

   昨日は前ゲー(三国志バーサス)から約1年一緒にゲームをしてきた人が仕事の関係で
   一時脱退となってしまったので、送迎会ということで派手にバトルしてみました♪

   さぁ、気持ちよく送り出すぞ!っておもった初戦 「brilliant」の文字・・・。マジかよw
   相手は普段援護特化の人が魔法してたりと本気ではなかったのですがそれでも十分な
   インパクトでしばかれましたw 結果だけみると40万KP差ぐらいなので僅差ににも見えますが
   試合内容は全く別物で・・・。

   特にTOP援護の人に至っては3200万とか叩きだしておられて、うちのTOPが1700万程度
   なのでこれはもうどうしようもなくwww

 
   気持ちを切り替えて2戦目
   ここに至っては大差の圧勝だったたのでやっと気持ちよく送り出せた気がしましたw
   普段援護してもらってた人ですが本日は魔法で暴れてもらい楽しかったと言ってもらえたので
   送迎会成功かと思っております。


   後任の方は募集板より6人応募いただいたのですが、そこから話し合った結果1名来ていただく
   こととなりました!今回脱退された方のように長いお付き合いができればなぁっと思ってます!


   もうすぐゴリアテですので、連携を高めていきたいと思います!
関連記事

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム
Newer Entry再びゴリアテイベント開催! Older Entry幻獣修正よりシステム修正が鬼!

Comments


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ