Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

再びゴリアテイベント開催!

Category: 【ドラゴンジェネシス】  

★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   おはようございます♪

   また、はじまりましたね
   今回は不具合がなければいいのですが・・。

   今回のゴリアテ 仕様変更箇所は以下

    1.属性ダメージが日ごとに代わって付加される
    2.総合撃破ランキング報酬が設定(1位だけ  あほ!)
    3.超級も壁奥義使用

   このあたりでしょうか。

   うちはいつもなら上級 ⇒ 超級 ⇒ 地獄 なんですが前回とほとんど仕様がかわって
   いないということから超級からスタート。ふむ。変わってなくスムーズに撃破。

   メンバーが数名かわっていてゴリアテ超級初めての人などもいたので若干手間取りましたが
   問題なしでした。

   さて、地獄。

   ここは前回もかなり苦労したので開幕30秒は行動せずみな揃ってからいこう!っと言っていた
   はずなんですが、開幕10秒もたたずに攻撃開始された方がいましててんやわんやwww
   結果撃破したので笑い話でしたが開幕つまづいて2分ほどゴリアテさんHP満タンでなかば諦め
   ムードでしたw


Screenshot_2015-02-20-08-03-06.png



   でわ、ここから攻略モードに。楽勝ギルド向けではなく苦戦・あと一歩ギルドのみなさんに
   参考になればという感じで書きます。基本は前回と同じです。

   【基本】
    ・前衛5人固定(剣士が望ましい)
    ・HPバフはカンストさせる
    ・バフ・デバフは単体でせずある程度決めておいてまとめてカンストさせる
    ・気絶をさせないことが最優先(HP45000前後あれば超級相手ならほぼいけます)
    ・どの奥義でどのモードまで撃破するかある程度プラン立てておく

   【動き】
    開幕       ⇒ 援護優先、交代あるところは交代完了後からHPバフ
    モードチェンジ ⇒ チェンジするとバフリセットかかるので確認後あらかた決めていた
                 担当が一気にバフ・デバフ
    相手壁奥義   ⇒ 物理壁の時でも剣士は前で攻撃やあまりスキルでゴリおし
                 魔法は後ろからバシバシ削っていく
    
    ※援護に積むスキルはMGCバフは一切つまない。全体弱デバフよりも単体強デバフがある
      ならそちら優先で本体にぶつける
      例:テュールの後衛デバフより クリフォトデバフみたいな

   基本は基本なのでイレギュラー起きた時は対応できる人が反応し指揮をとるようにしましょう★
   また、自分達の実力以上のレベルに挑戦するときは予定を確認して一番人数が集まる、属性
   ボーナスがギルドにとって力になる日をえらびましょう★    

関連記事

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム
Newer Entry第4回 ゴリアテ 地獄級 ギリギリ撃破編 Older Entry送迎会

Comments


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ