Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

ゴリアテ考察

Category: 【ドラゴンジェネシス】  

★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   おはようございます♪

   ゴリアテも本日で最終日ですね
   今日の有利属性は炎なので、ここで地獄クリアするぞ!ってギルドが多いかと思います。

   地獄のコツは無限ダウンバフループにいかに陥らないかかと思います。
   そのためには援護部隊の回復ローテをしっかり作成しつつ、短期決戦が望ましいですね★

   今日は炎が有利なので一番オーソドックスなのは
   
     炎 ⇒ 覚醒 ⇒ 光 or 闇 or 風

   ですかね。炎発動までにいかにモードチェンジを進めるかがポイントなので開幕に
   炎以外の強スキル連射必須。炎までにモード2に入り、炎でモード3まで撃破する
   そこから間髪入れずに次の奥義セットしつつ、強スキル連発。

   炎後に覚醒いれるので炎強スキル復活(しかも今日は1.2倍ダメージ)しているので
   優先的に炎でしばき短期決着です!


   うちは地獄制覇してからは、地獄の労力と報酬のバランスの悪さに愛想がつきたので
   超級をゆるゆる周回してスキルストーンとポーション稼ぎしてますw

   あわよくば総合1位とれればいいなぁって感じですが、炎で皆時短してくるだろうから
   厳しいですね~。ゴリアテは基本スキル性能で決まるのでTOPギルドに力で勝つのは
   なかなか・・・w

   とりあえず2日前の状態


【上級】
Screenshot_2015-02-22-00-04-56.png


【超級】
Screenshot_2015-02-22-00-05-01.png
   


    昨日3分台撃破しましたが鯖状態のせいもあり4分02秒がでました♪
    今日の炎で3分台だしたいです!






関連記事

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム
Newer Entry第4回 ゴリアテ超級 闇有利 Older Entry第4回 ゴリアテ 地獄級 ギリギリ撃破編

Comments


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ