スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

ゴリアテ イベント終了★


★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   おはようございます♪

   おわりましたねー、今回は目立った障害はなかったんではないでしょうか??
   地獄の報酬がしょぼすぎるぐらいですかね??

   うちは先日も記事にしたとおりひたすら超級のタイムアタック+石集めしてました
   なんとか4分切るんだ!っと意気込んだもののアクセス集中になかされたり、
   人集まらなかったり、ゴリアテさんが物理壁しか使ってこないなどがどこかで発生したり
   重なったりで最後まで無理でした

   ただ、18人揃ってアクセス集中がなければ結構簡単に行けそうなので次回こそは絶対
   4分きってやります!

   タイムアタックランキングについては 

     上級 ⇒ 2:26 で 1位 (2位 2:29)
     超級 ⇒ 4:02 で 2位 (1位 4:00)

   ただ、超級1位のところが地獄も1位だったため自動的に超級1位となって
   棚から牡丹餅でした  可能なら 3:59 以下をだしてTOPとって
   報酬もらいたかったなぁって思いますけどこればっかりは終わったことなので
   しょーがないですねぇ★   

   2月27日からは聖戦イベントだったはずなのでそれまではまったり通常聖戦
   楽しみながらフォーメーションなど考えたいと思います♪


関連記事
テーマ: 携帯アプリ(ゲーム) | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

