Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

奥義繚乱 終了

Category: 【ドラゴンジェネシス】  

★★ 【騙されずに無料でジェムを稼ぐ方法】 ★★


   おはようございます♪

   ついにおわりましたね★ みなさん成績いかがでしたでしょうか??
   今回のイベはマッチングがかなりむちゃくちゃでしたね。上位陣の戦績みてもここどこ??
   ってとこで2000万稼いでいたかと思えば、聖戦の大半を寝て過ごすだけの格下にあたって
   全然稼げてなかったり。上位同士のぶつかり合いが非常に少なかった気がしました。

   運営さんに凸しましたが、定型文的な回答だけでまったく進展なし。
   次のイベに期待するかんじですね♪

   さて、さて、うちの戦績は・・・

        9戦 8勝 1負  でしたー♪

   今回はかなり格上とあたることがなく、同格前後のマッチング多かったこともあり勝率が
   よかったですね♪その分KPを稼ぐのが結構苦労しましたが、数戦壁をつかってこない
   ギルドと当たれたので、こちらも壁なしの殴り合いを楽しみましたw


Screenshot_2015-03-06-08-17-43.png


   わーい♪ TOP10位に入れました★ 寝たきり相手で負けと同じポイントしか入らなかった
   日もあったのでなんとか食い込めてよかったです♪





   さて、少し話はかわって・・・

   最近の援護のありかたを少し。
   仕様が変わってからステの低い(RES)前に飛び出すこともできない援護さんが非常に
   苦しい時代になりました。RES受け出来ないし、出来てもすぐ削れる。削れなくても元々
   低いのでボーナスも少ない。

   後衛に張り付くと1000万~1300万の援護さんは辛いです。
   しかもここにきて、ガデ援護職が脚光を浴びてきました。
   ガデは基本前に出ているので、前衛バフ系スキルを使い切れます。また、回復やタゲ
   集めのために後衛でのバフ系スキルもかなり使いきれます。この結果、援護職のバフ
   補正30%がなくても平気で1500万前後叩きだしてしまいます。

   後衛で死ぬ気で頑張って1200万前後。しかも援護特化 それがガデと援護の両立で
   1500万前後。世知辛いですね・・・。

   ただ!このゲームのいいところは剣士のときもそうでしたが修正がはいったりそれを
   補う幻獣が出てきます!悲観することなくいまできる自分のベストを尽くしましょう!


こんなやつとかが援護向けででてくるはず

無題

関連記事

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)    ジャンル : ゲーム
Newer Entry荒れてます。ロビー荒れてます Older Entry奥義繚乱 4日目終了

Comments


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ